出会い掲示板

なんでも相談出会い出会い掲示板
出会い掲示板
  2019/6/19(水) 11:15



  • 気になって投稿しました!

    最近、ぽぽっと言う名前の人なんですが。
    前は違う名前で投稿してましたが内容が同じなので間違いないと思います。

    連絡取った人いますか?
    物好きかも知れませんが連絡をしても返事は来なかったもので。

    でも、掲示板では数時間に何回も投稿してる人です。

    どんな人か実際に知ってる人いたら教えて下さい。
    例えばどんなラインをしたら返事を返すとかでもありがたいです。

    0

     

    出会い掲示板 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/19(水) 19:06 |ID:120878

    もしかしたら本人が書き込んでいるのではなく、他人が嫌がらせの為に書いているとかそういう可能性もあるのかなーと思っていました。
    本人だったとしたらあれだけ条件が厳しい方ですし、大分選り好みしているのかも(笑)

    0
    ぽぽさんが 5年前

    そうですよね。
    条件も厳しいですよね。

    他人の嫌がらせなら数時間に何回も
    投稿するのスゴいです(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/19(水) 20:00 |ID:120892

    私も掲示板友達や恋人連絡しても返事が2週間も返事こないので、私から諦めて辞めました。心が落ち込んだこともあり心の病院行った事もあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/19(水) 20:34 |ID:120915

    勘違い内容書いてしまってすみませんでした。私もそうだと思います。セクシャリティ違う人が、からかって書いていると思います。真面目に探している人の気持ちを分かってない人がいるからと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/20(木) 4:34 |ID:121121

    投稿した者です!

    お返事ありがとうございます。

    はい、もしかしたらとか色々考えました。
    そして気なったのはラインのIDとかも載せてる。

    設定しだいで友達同士じゃないとメッセージも入らないじゃないですか。その設定になってる事に気が付いてないんじゃないか…とか。

    ぽぽさんがどんな人でどれぐらい重い人か分かりませんが。私は重い人又は連絡とかマメな人が好きで。馬が合うか知りたいのに。残念です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/20(木) 19:40 |ID:121262

    私、その人とラインしました。
    私の時はIDで追加しましたが
    ちゃんと返事が帰って来ました。

    今はQRコードもアップしてる人ですよね?
    試しにQRコードでって言いたいのですが
    同じですよね( ̄▽ ̄;)

    ちょっとラインを確認しましたが
    同じ人で間違えないです。

    結構一方的に話をする人です。
    そして聞いたことを
    細かく返事をしないと返ってこない。
    さらに、気に入らないと返事もしない人。

    バイって言ったし
    男でもいるのかって思っちゃう
    態度も取ってました。

    恋人欲しい。
    飼い慣らして欲しいって
    言っていましたけど

    絶対に懐かないノラみたいでした。

    私からのアドバイスは辞めといた方が良いです

    0
    ぽぽさんが 5年前

    そうなんですか?

    諦めたくないのですが
    返事も無いので諦めてます。

    お返事ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/27(木) 18:54 |ID:123861

    SNSで友達だけど未だに過去の人を引きずってるからやめた方が良いよ。同じような人探してるみたいだしね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい