忘れられない

なんでも相談恋愛相談忘れられない
忘れられない
  2019/6/23(日) 7:25



  • 以前、ここの掲示板で相談させて
    いただいた者です。

    私は大学生で昨年まで既婚者の方と
    お付き合いをしていました。
    でも結局は彼女には家庭があるので
    それを壊してしまう自分という存在が
    嫌になり私の方から関係を終わらせました。
    不倫はよくないということは
    分かってます。
    でも未だに彼女のことが忘れられません。
    自分から別れを切り出したのに
    自分勝手だと言われてしまいそうですが…
    新しい恋人を作ったらと友達に
    言われたのですが、それは相手に対して
    不誠実だと思いずっと前に進めずにいます。
    どうしたら好きという気持ちは
    なくなるのでしょうか?
    諦めなければいけない恋愛って
    あると思うんです。そんな時に
    みなさんはどうやって気持ちに
    整理をつけていますか?

    0

     

    忘れられない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/23(日) 8:21 |ID:122269

    上手くいかず終止符を打った出来事は、誰しも引きずるものです。真奈さんだけではないし、恋愛にも限りません。

    そういう引きずる時間をどうにかしようと、新しい何かを取り入れようとするものです。新しい恋でなくても、新しい習い事など、何でも良いと思います。新しい環境に少し身を任せてみてはどうでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/23(日) 16:21 |ID:122369

    以前、どなたかの相談にも書いたと思いますが、忘れられない、と言うか、いつまでも心に残ってしまう人は ひとりやふたり いてもおかしくないと思います
    これからたくさんの人と出会って、”あぁ あの人はどうしているかなぁ” くらいになります
    くよくよしないで、しっかり前を向いていれば、”忘れられない人が心にいたって構わないさ~” とか”忘れさせてあげるわよ~”って言ってくれる人が現れるかもしれません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/23(日) 17:11 |ID:122384

    一つの価値観にこだわり過ぎると行き詰まった時逃げ道が無くなる。だから、視野を広げて、別の価値観を探しに行く。

    依存度が高ければ高いほど離れるのは大変だけど、もがくしかないのでその都度もがいてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい