生理中に彼女が隣でA.V見てることについて

なんでも相談恋人関係生理中に彼女が隣でA.V見てることについて
生理中に彼女が隣でA.V見てることについて
  2019/6/25(火) 11:53



  • タイトル通りなんですが…今現在私も彼女も生理中です。
    生理不順で今回初めて同じタイミングで生理が来てしまいました。

    薬は飲んでるのでお互いになんとか痛みからは逃れてるのですが、隣にいた彼女のスマホからいきなり女性のあえぎ声が聞こえてきました。
    見るとA.Vを見ていて、「なんで見てるの?」と聞くと「だってエ ッ.チできないじゃん」と言われました。

    彼女はどちらかと言えばタチで私はネコのが多い…。
    そういう違いなのでしょうか。
    性欲が溜まるのは理解できるし、生理の時以外はよく求めてくれるので単純にそれだけの理由なのでしょうが、彼女が見ていることに苛立ちや寂しさを感じてしまっています。
    どうすればどう考えればいいのかわからなくなってしまって、こちらで他に同じような経験をされた方やカップルさんでそういうところをどう対処されているのか伺えたらうれしいです!

    ぜひアドバイス、経験則をください?

    0

     

    生理中に彼女が隣でA.V見てることについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/25(火) 14:17 |ID:123088

    私と彼女はお互い好きにA.V見ます。
    でも、それは価値観が合うだけで、ほしさんが嫌なことは伝えた方が良いと思います。
    寂しいから自分がいる時だけでも見ないで欲しいなぁ、なんて甘えるように伝えれば彼女も困ることはないですし。
    伝えないと何が嫌なのか彼女も分からないですからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/25(火) 14:22 |ID:123090

    そうですね、配慮してもらいたいですね。
    せめて、イヤホンしてもらうとか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/26(水) 1:29 |ID:123315

    彼女さんはちょっと配慮が無いような気もします。
    お互い一人の時に見るのは自由ですし、二人で一緒に楽しむなら全然アリだと思いますが、出来ないからって隣に彼女がいるのに隠れもせず見るって…。
    見る事が問題なのではなく、ほしさんへの遠慮や配慮が無い事が問題だと思います。
    だって出来ないじゃん、みたいな言い方をするのも拗ねてるというか当て付けみたいですよね。
    出来ない自分が悪いのかと思ってしまいそうですし、数日くらい我慢出来ないのでしょうか。
    生理は病気じゃないにしろ、精神的にもナイーブになる時ですし傷付きますよね。
    体調不良の時にも同じ事されるかもって思っちゃうかも。

    どうしてもムラムラが落ち着かないなら他の部屋でこっそり見るとか、ほしさんが寝てから見るとかいろいろ方法もありますし。
    傷付いた事や嫌だという事は伝えて良いと思います。
    我慢出来ないなら、ほしさんに配慮した行動をとって貰えるように話し合った方がいいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/26(水) 3:34 |ID:123341

    ネコさんが生理では諦めるしかなく、残念なものです。私もタチです。
    してはいけない時と解ってる上に自分も生理とあっては…ちょっとばかり配慮を欠かしてしまっても許してあげてはいかがでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/27(木) 21:58 |ID:123950

    配慮が足りないということでうーんさんに同意見です。
    私はバイですが男性女性タチネコ関わらず恋人がいる前でをみるのは如何なものかと思います。

    ただ、それをみて性欲発散できるのでしょうか?
    むしろ性欲溜まるのでは……?と思ったので、もしかすると彼女さんは私性欲溜まってるよ!やきもち焼いて!とアピールしているのかもしれません。
    できないにしても、キスやハグやキスマつけたりなどである程度発散できると思うので、自分のできる範囲で愛情表現をする。それでも治らないなら話し合うとかでいいのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい