二重人格一歩手前

なんでも相談恋人関係二重人格一歩手前
二重人格一歩手前
  2019/6/27(木) 22:22

わたしの彼女の話です。

わたしの彼女はいわゆる犬系と呼ばれる部類に入る子で、かわよくて、なついてるって表現が正しい感じの性格です。リード役でもあるのですが、甘えん坊で、みたいな感じで、漫画とかの性格まんまです。
でも、ときどき、「裏の顔見たら引いちゃうだろうなぁ…。」と言います。それで今日、気になって「裏でいて」という話をしました。すると、ちゅーは泣く寸前(わたしが弱いだけかもしれません)までなんないとお願いしてもしてくれなくて、目も冷めていて、こわいと思ってしまいました。

それで嫌いになったとかはないのですが、不安があります。
普段(犬系)がニセモノでつくりものだと言います。気持ち自体はほんとだと言っていて、疑いたくはないのですが、こうも態度が違うと不安になります。
あと、どこまでつくりものなのかとか普段と同じく接してうざくないかとか考えてしまいます。
みなさんはどう思いますか。
また、もう1つ悩みがあって、その冷めた目を見て直感的にハマりそうと思ってしまいました。漫画とかで、いい!ぞくぞくする!ってなる人みたいな。そこまでではないですが。
わたしがおかしくなってしまったのでしょうか。

アドバイスでも読んだ感想でもなんでもいいのでお願いします。

0

 

二重人格一歩手前 に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/6/27(木) 23:23 |ID:123999

いいね、ベタぼれの彼女がいて
お似合いじゃん

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/6/27(木) 23:38 |ID:124007

DVやモラハラなどではないみたいですし、ひなさんがありのままの彼女さんのことを嫌だと思わないなら良いと思いますよ〜!

彼女さんもひなさんなら素の自分でも引かれないと思ったから素を見せてくれたんじゃないでしょうか?

他の人は知らない彼女さんを見れるのも恋人特権というか幸せなことだと思います。

ラブラブそうで素敵なカップルだなと思いました。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい