告白しても大丈夫…?

なんでも相談恋愛相談告白しても大丈夫…?
告白しても大丈夫…?
  2019/7/2(火) 20:20



  • 私には好きな女の子(レズビアン)がいます。私はずっと思いを寄せていたのですが、最近その子からスキンシップが増えてきたように思います。友達ならハグとかはすると思いますが遊んでいる時や一緒に歩いている時に恋人繋ぎを強請ってきたり私の肩に頭をコテンとのせてきてくれたりします。
    また今日は私が耳やほっぺにキスをしてみたら拒否などはせず顔を赤くしながらきゅっと抱きしめてきました、そのあと嫌じゃなかった?と聞いたら恥ずかしかったけど嫌じゃなかったよって言ってくれました。
    これは脈ありでしょうか…?また告白しても大丈夫でしょうか…?文才力がなくて申し訳ないです…

    0

     

    告白しても大丈夫…? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/2(火) 20:23 |ID:125934

    相手もビアンでそれなら行って良いでしょう!

    0
    有希乃 5年前

    ありがとうございますっ!タイミング見計らって言ってみようかなって思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 22:46 |ID:126008

    それで脈がなかったらとんだ小悪魔だわ(笑)
    とっとと告白しなYO!

    0
    有希乃 5年前

    はい!!!!わかりました!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/3(水) 16:46 |ID:126229

    脈ありだと思います、その対応で脈なかったら¨

    0
    有希乃 5年前

    そうですよね、、、告白してみようと思いますっ!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい