触りたいと思ってしまう

なんでも相談恋人関係触りたいと思ってしまう
触りたいと思ってしまう
  2019/7/3(水) 18:44



  • 付き合って長い彼女がいます
    彼女とはとても円満ですが、唯一の不満が
    彼女がHを嫌いということです。

    嫌なことを無理矢理させるのも気がひけるので
    私は手を出さないようにしていますが
    性欲というよりかは
    好きな人だから触れたいと思ってしまいます

    彼女に触れられないのがとてつもなく寂しいです。

    彼女は話し合いが嫌いで今でもこういう話題はなんとなく流されて終わってしまいます。

    彼女とのお泊まりが怖いです。

    別れたくはありませんが、皆さんならどのような行動をとりますか?

    0

     

    触りたいと思ってしまう に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/3(水) 18:44 |ID:126261

    追記

    彼女から触ってくれなことも不満です。
    どうしたら触ってもらえるようになるのでしょうか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/3(水) 19:23 |ID:126275

    エチじゃなくてもスキンシップだけでも触れ合いしたいですよね。

    私もスキンシップがないと寂しくて満たされないです。

    抱きしめてもらえるよりも
    抱きしめることの方が多かったけど
    こちらからくっついたり寝るときに抱きしめるのは嫌がられなかったので私は積極的にしていたら彼女も慣れてきたのか、抱きしめてとおねだりしなくても抱きしめてもらえたりするようになりました。

    エチはどうしても…という方でもハグや手繋ぎなどは平気という方もいるので、カメさんの彼女さんもスキンシップなら大丈夫ならスキンシップから普通にしていくっていうのはどうでしょうか?

    触れ合いに慣れていけば彼女さんからもスキンシップや触れ合いを求めてきてもらえるようになるかもしれないですし。

    彼女さんもかめさんに触れ合いたいと思ってくれるようになるといいですね。

    私だったらお泊りのときは抱きしめて寝ちゃいます。
    そのうち彼女からも私の温もりを求めてもらえるように沢山好き好き〜ってします。

    こういうことは話しても頭では理解できても…ってやつかなと思うので身体で伝えるっていうか上手く説明できませんが私ならそういうアプローチしていきます。

    0
    かめ 5年前

    ありがとうございます!

    確かにそうですよね
    次回会う時から少しずつ私からのスキンシップ増やしてみます
    私自身も好きというアプローチが少なかったかもしれません
    頑張ってみます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/3(水) 21:57 |ID:126385

    エチな事がしたい訳じゃないからね。と言ってから安心してもらってハグだけさせてもらったらどうでしょう。
    バックハグなら受け入れやすいかも。
    離れたがったら離れてあげて、慣れてきたら少しずつ時間を伸ばしていくとか。
    わんちゃんや猫ちゃんでも可愛いと抱っこしたくなるもんだよー、と言うとか

    ついつい好きな人の身体は見つめたり触れたくなるもんですよね。
    なんとかわかってもらえたら良いですね。

    0
    かめ 5年前

    ありがとうございます!

    どうにか話し合いに応じてくれたらいいのですが…
    理性保って頑張っていきたいです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/3(水) 22:17 |ID:126401

    Hまで行かないスキンシップも嫌い?なのはつらいですね。
    おまけに話し合いも嫌いとは…。

    過去に何か嫌な思いでもされたのでしょうか。
    そこをちょっと聞いてみる必要はあるのではないかなと思います。

    何でもかんでもヌルッとさせたままじゃいけないことも今後出てくるでしょうし、
    面と面を向き合って話し合ってみる良い機会なのでは?

    0
    かめ 5年前

    ありがとうございます!

    話し合いが嫌って人にどうにか話し合ってもらう方法ってあるんですかね…?

    過去に何か? 5年前

    大真面目な顔をして、
    この機会にちゃんと話したい旨を伝えてみては。

    かめ 5年前

    ありがとうございます
    やってみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい