彼女との体型の差

なんでも相談恋人関係彼女との体型の差
彼女との体型の差
  2019/10/2(水) 19:37



  • 私は(身長ー107)kgくらいで、BMIで言うと20の普通体型です。
    スレンダー好きの彼女から、痩せている子が好きと言われ悩んでしまいます。
    彼女は私より細いので、本当は並んで歩きたくないし、いつも引けを感じてしまいます。
    夜の方も、脱いだ時に私の脚の方が太いんじゃ…などと思ってしまい集中できません。
    私がダイエットするというと、痩せなくてもいいと言うんですが、信用できず…

    そもそも、私は食べるのが何よりも好きで、こと体型に関してはあまり頓着がありません。
    現在は会う前に断食したりするような状況です。
    会うのが苦痛で、楽しみになれないです。
    どうすればいいでしょうか?

    0

     

    彼女との体型の差 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/2(水) 19:53 |ID:159680

    痩せなくてもいいって言ってくれてるならそのままのあなたが好きってことだと思いますよ。
    彼女さんがあなたに痩せて欲しいと思ってるなら「ダイエットする」って言葉に乗らないはずがありません。
    他の質問でもありましたが、人に痩せて?って言うの勇気いりますからね。

    彼女さんは元々スレンダー好みでも、今のあなたが好きなんです。あなたは特別なんですよ。
    もしくは、普通体型のあなたにダイエットなんて負担をかけたくないとおもっているのかも。あなたは彼女に大切にされているんですよ。
    自信を持ってください。

    0
    ららら 5年前

    ありがとうございます…!
    すごく不安で、別れようかどうか迷っていたのでホッとしました。
    自信もって出来る限りの事から始めてみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/4(金) 16:07 |ID:160330

    らららさんが彼女さんを愛しているし、美しいと思っていることが伝わってきて素敵だなぁと思いました。

    しかし、意外と自分で認識している体型と
    他人から見た体型ってズレがあったりするものです。
    その上、彼女さんは体型より
    実はらららさんが笑顔を曇らせて居ることのほうを気にしていたりしたら…
    そのまますれ違うのは悲しいと思いました。
    とはいえ、直接訊いたりするのは怖いでしょうし、勇気が要ることですよね。

    手紙や交換日記のような手段で
    訊いてみるのはどうでしょう?
    「あなたはとてもスレンダーで美しくて自慢の恋人。だけど、その反面、自分のことが気になってしまって辛いの。あなたは私の体型についてどう思う?」とか。
    お二人の関係性もあるでしょうから
    あくまで例でしかありませんが。

    他の方法でも、何でも、
    とにかく、らららさんの心が楽になって
    彼女さんとの大切な時間を慈しめることを願ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい