初対面 爪のこと

なんでも相談出会い初対面 爪のこと
初対面 爪のこと
  2019/10/4(金) 15:12



  • 今度初めてオフ会に参加します。
    セクマイの友達作りの場、というよりは出会いの場といった趣旨のオフ会です。

    普段は爪は長めでネイルをしていることが多いのですが、やはり恋愛前提で出会うならネイル等せず、シンプルに爪を短くして行った方がいいでしょうか…?
    即発展を考えているというわけではないのでですが、やはり爪が長いのは…と敬遠されるのではないかと考えています。

    爪に関する過去の質問も見てみたのですが、お相手がいるケースが多かったので、改めて皆さんの意見を聞かせていただきたいと思い投稿しました。
    自分だったら〜という感じで教えていただきたいです!

    0

     

    初対面 爪のこと に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/4(金) 15:32 |ID:160320

    気にしなくていいと思います!
    ネイルしているとバリネコだと思われる事もありますが、話しているうちにセクは分かりますし。
    実際会うとワンナイトでもないのにそんなに細かく爪をチェックしている人はいませんよ。
    自分もそれだけで判断しませんし、ネイルしている方は可愛い爪だな〜と思います。
    凶器のような長い爪だったら拘りあるんだな…と想像してしまうしちょっと怖いですがw

    というかネイルしない方でも、常に臨戦態勢wの人で無ければ彼女がいる時以外はそこまで常にピッチリ整えている人ばかりでは無いと思います。
    相談者さんの言う通り、すぐに致す訳では無いですし…。

    私のタチの友人は彼女いない時は右手も伸ばせるからネイル楽しめるって言ってました。
    自分もリバですがフリーの時は装飾も好きに出来ますし楽しんでます。

    折角のオフ会ですしお洒落していいと思いますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/4(金) 16:25 |ID:160335

    ネイルがお好きでこだわりがあるなら、あなたのスタイルのおしゃれで行けば良いと思います。かわいいネイルは会話のとっかかりになりますし(*^^*)

    自分だったら〜、とのご質問なので、
    私は人に会う場では整えていきますね。
    名刺交換やグラスを持つ手など爪先は見られますし、短い方が清潔感あって仕事出来る感あって印象良いかなと。その辺はお仕事にも寄りますかね。

    ワンチャンあってホテルで爪切り借りた事ありますけど、入室してからフロントにオーダーして〜はあまりスマートではないかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい