ぽっちゃりボイのファッション

なんでも相談その他ぽっちゃりボイのファッション
ぽっちゃりボイのファッション
  2021/1/14(木) 18:18



  • 20代前半、
    身長−体重=100のぽっちゃりボイです。

    普段はguやUNIQLOで服を買っているのですが、最近他のブランドの服も着てみたいなぁと思い始めました。

    私と同じようにぽっちゃりorおデブのボイの方、おすすめの洋服ブランドってありますか??
    特に下半身デブでパンツのバリエーションがめちゃくちゃ狭いので、ボトムスのおすすめなどあれば嬉しいです!

    0

     

    ぽっちゃりボイのファッション に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/14(木) 19:40 |ID:416299

    私も157cmでウエスト76cm位ある。ぽちゃなボ合うブランド知りたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/15(金) 0:05 |ID:416403

    それはぽっちゃりとは言わない……
    通販でならサイズ大きいの結構見る

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/15(金) 0:25 |ID:416428

    それぽっちゃりなんでしょうか………

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/15(金) 0:49 |ID:416436

    え、それはぽっちゃりとは言わないって…??デブの私からすると充分ぽっちゃりなのに軽くショックだわ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/16(土) 1:44 |ID:416762

    いえ私が言いたいのはぽっちゃりではなく普通体型なのでは?と

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/16(土) 9:20 |ID:416808

    サロペットはいかがでしょうか。
    サリエルパンツやアラジンパンツもオススメです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/16(土) 18:32 |ID:416932

    EDWINのジャージーズはおすすめ。見た目ジーンズなのにジャージみたいな穿き心地。太めの人でも穿けると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/16(土) 23:31 |ID:417073

    えっ??
    身長ー体重=100なら
    痩せてると思いますが

    ぽっちゃり系の服だとダボダボになりませんか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 0:21 |ID:417090

    主さんは痩せてはない気がします。
    デブとまでは行かないかもしれませんが。
    ストレッチのきいたタイトめな
    ボトムスがいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい