dictionary

日本全国にいるガチレズ読者のアンケートに基づき、リアルなレズビアンの生態を暴いちゃいます♪ まずは素朴な疑問・・・「ネコ」「タチ」「リバ」ってどれが一番多いんだろう?

リバ・・・387人(64%)

約7割を占めたのがリバでした。
これぞレズビアンの真骨頂、素晴らしいです。


タチ・・・138人(22%)

次に多かったのがタチ。
「ネコ⇒リバ⇒タチ」と変貌を遂げるパターンも多いようです。


ネコ・・・81人(13%)

少数派だったのがネコ。
レズビアンだと自認したての女性や、バイセクシャルの女性に多いようです。

『責められたいし、責めたい!』というレズビアン女性が圧倒的に多く、ガチレズ読者の間では「リバ」が主流のようです。

「リバ」はレズビアンだからこそ思う存分楽しめる性的行為ですから納得いく気がしますね!(by.MIKO)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る