ボーイッシュなレズビアンあるある7

ボーイッシュなレズビアンあるある7

今回はボーイッシュ・中性的なレズビアンを対象に一年間掛けてアンケートを実施。
その中から最も多いボーイッシュなビアンならではの「あるある」を7つご紹介します。

【あるある1】 トイレで二度見される

・女子トイレに入ると二度見されるw(20代前半 中性 ルカ)

・女子トイレで男に間違えられる。トイレに入りにくい(20代前半 ボーイッシュ まるも)

・女子トイレに入ると、すれ違う人に二度見される。(20代前半 ボーイッシュ はるか)

・女子トイレでジロジロ見られる!(20代後半 ボーイッシュ ケンケン)

・女子トイレに入ると後から入って来た人が間違えたのかと思って外に確認しに行く(30代前半 ボーイッシュ なななー)

・女子トイレに入ろうとすると「ちょっとあなた!ここ女子トイレよ!」と声をかけられる or トイレに入ってきた女性が男子トイレだと思って慌てて出て行く(20代前半 ボーイッシュ kio)

・男性が私が出てきたのを見て、女子トイレを男子トイレだと勘違いし、堂々と入っていく(こらあかん)(20代前半 ボーイッシュ kio)

・女子トイレに入っていくと、一瞬びっくりされる。それが嫌なので、わざと女の子っぽく、歩幅小さめに歩く笑(10代 ボーイッシュ ぴーや)

・トイレの個室から出るタイミングに気を使う。(30代後半 ボーイッシュ みなと)

【あるある2】 ノンケから彼氏扱いをされる、ノンケからモテる

・友だちと二人で遊ぶと友だちの彼氏だと勘違いされる!(10代 ボーイッシュ ぴー)

・ノンケの子もよくふざけて付き合って!とか言ってくる。別に好きな子じゃなくても、女が恋愛対象だから、いちいち少しドキッとしてしまう。どんな反応すればいいか分からない!(20代前半 中性 香)

・髪型や服装が男っぽいので 「彼女にして〜!」「付き合って〜!」なんて女子に言われる。自分が恋愛感情持った人じゃないとあまり嬉しくない(小声) でもかっこいいって言われるのは素直にウレシイッス。(10代 ボーイッシュ まつげ)

友達と歩いているだけでカップルに思われる(20代前半 中性 キリヤン)

・こういう彼氏が欲しいって友達に言われる笑(10代 ボーイッシュ)

・学校や職場でファンクラブ的なものが発生する。(20代後半 中性 コウ)

ビアンよりノンケにモテる。(20代後半 ボーイッシュ ずー)

・文化祭とか体育祭で他校の女子や他の科の女子とツーショットをねだられる(10代 ボーイッシュ ゆず)

【あるある3】 「男になりたいの?」と聞かれる

カムした後に聞かれる質問だいたいこれww(10代 ボーイッシュ なかど)

・「男になりたいの?」→ま、生理は無いものね。「ボーイッシュだね。男装?」→何故そうなる?(20代後半 中性 黒ぶちメガネ)

・いや、こういう服装が好きな女なんですが……。(20代前半 ボーイッシュ りょう)

男みたいになりたいんじゃなくてかっこかわいくなりたい(10代 ボーイッシュ ゆう)

【あるある4】(性別を見極めようと)ガン見される

・初めて会う人は、男か女かを判断出来なくて、みんなまず胸で判断しようとする。だから、普通の女の子以上に胸に視線を感じる。(10代 中性, ボーイッシュ あま。)

2〜3度見されるのは日常茶飯事(20代前半 ボーイッシュ kio)

男………かなぁ~、いや、女………かなぁ~、っていう目線を結構な頻度で感じる。(20代後半 中性 ぐっさん)

【あるある5】 フェムにシフトチェンジを考える時がある

・髪を伸ばそうとしてみるが、すぐにあきらめる(10代 ボーイッシュ ゆう)

・久しぶりに会うといつの間にかボイからフェムにメタモルフォーゼしている(20代前半 ボーイッシュ kio)

好きな子がフェム好きだとフェムになります(20代前半 ボーイッシュ きい)

・ちょっとフェミニンな物を身につけると途端にフェムに改宗した気になるけど、全く認めてもらえない(20代前半 中性 ザピザ)

【あるある6】 貧乳が勝ち組

彼女は小さいのに自分の方が胸が大きくて申し訳ない(10代 ボーイッシュ たん)

・貧乳に憧れる、ファッションもボーイッシュだと胸が小さいほうが似合うし(20代前半 ボーイッシュ)

・無駄に胸がある(20代後半 中性 さや)

彼女のほうが貧乳でつらい(20代後半 ボーイッシュ L)

【あるある7】 レディースデイで苦労する

・映画のレディースデイで正規料金にされる。だから一緒に並ばずに彼女に2枚買ってもらう。(30代後半 ボーイッシュ H)

・デートとか友達と映画見に行った時、自分だけレディースdayが効かない。(10代 ボーイッシュ さる)

・映画のレディースデイで通常料金にされてしまうので最近は自分から女ですと証明書を出すようにしてますw(20代後半 ボーイッシュ Meu)

いかがでしたか?ボーイッシュなレズビアンならではの聞き飽きた質問や苦労もたくさんあるようですね。
あるある!ないない!など、コメントをおまちしております。
アンケートにお応え頂いたボーイッシュ・中性の皆様ありがとうございました。


【おまけ】

・ゲイにモテる。「女だ」と言ったらガッカリされた。(20代前半 中性, ボーイッシュ 純)

・男に見られがちでおじいちゃんやおばあちゃんには、「お兄ちゃん」と言われる笑。(10代 ボーイッシュ Dyke)

男の子かと思ったと仲良くなってから言われる(20代前半 ボーイッシュ よし)

フットサルが趣味(30代前半 ボーイッシュ とも)

・ヘタレな部分を外見でカバーしようと必死(20代後半 ボーイッシュ)

一人称が定まらないのが困る。痛いと言われるのも哀しかったり…;わざわざ嫌われたくもないから私で統一しようかと思ってます。(10代 ボーイッシュ らりるれろ)

FTMと間違われる。実際、FTMが「ボーイッシュなビアン」としてビアンの掲示板を利用することもあるので、線引きが難しい。(20代後半 ボーイッシュ ゆき)

シェーンに憧れる(20代前半 ボーイッシュ あんころ)

町でボーイッシュの人を見ると同志だと思ってしまう。(20代後半 ボーイッシュ ずー)

・気付くと友達がボーイッシュばかり(20代前半 中性 ザピザ)

・様々な場所で《宝塚》とか《星組》と呼ばれる。(30代前半 中性 あお)

タチだと決めつけられる。ボイだけどネコですはい。(20代後半 ボーイッシュ Y)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る