今回は全国のレズビアンを対象に性生活についてのアンケートを取らせて頂きました。

【Q1】女性とのHでイッたことはありますか?



【Q2】「ある」と答えた人は、初めてイッたのはいつですか?
その時のことについてエピソードや感想があれば教えて下さい。


・中2の時、部活の夏合宿で先輩と。(20代前半/ネコ/フェム)

・19歳のときに、初Hでク●ニされてイキました♡(20代前半/リバ/フェム)

・いつも全然イカなかったので、ピンク◯ー◯ーを使われて。。笑(20代後半/リバ/フェム)

・去年。タイプの人との初H で。今までいったことなかったから驚いたw(20代後半/リバ/フェム)

・19の時。彼女とはじめて貝合わせをして、頭からつま先まで電流が走ったと思うくらい、超ーーーーーーーーーー気持ちよかった。!!!!(笑)(30代前半/タチ/中性)

・今の彼女でいった。幸せ‼(20代後半/リバ/フェム)

初めて女の子とやったとき。
男とやった時はいかなかったのに女の子としたら初めていけた。(20代前半/リバ/フェム)

・何回かH してたけどなかなかイけなくて、親がいないときに自宅に来てもらって自分の布団でしたらイッてしまいましたw
いつもいるところですることがめっちゃ興奮しました(^^)(20代後半/リバ/中性)

・大学4年の頃。初めて付き合った彼女とのH でイッた。
彼女にアソコ舐めてもらいながら自分でク●を触るという方法をとった。
正直イクまでに時間がかかって疲れた。気持ちいところは自分がよくわかってるって実感した。(20代前半/リバ/フェム)

おもちゃで(笑)(20代前半/リバ/中性)

・19の時。普段スカートも履かない私がメイド服を着せられ鏡の前で犯されたとき、自分の姿に興奮してイッてしまいました///(20代前半・リバ・中性)

・初めてイッたのは最近です。(20代後半/リバ/フェム)

・大学時代に同じサークルの子と。これは…別世界だ!という感動体験でした。(30代後半/リバ/中性)

・彼女とは遠距離恋愛でほとんど会えないのですが、彼女と過ごす最後の日に彼女の部屋でいきました。
最後の最後にイけてよかった。つい先日の話です。(20代後半/リバ/中性)

・10年前。それまではタチだったのでイカすだけでしたが、その頃の相手でリバに。(40代前半/リバ/中性)

・初体験から三回目くらいのH 。
感想としては、こんな気持ちいいことが世の中にあるなんて!はまりそうだ、と思いました。
今までしなかったのがもったいなかったなーと若干反省した(笑)(20代前半/ネコ/フェム)

・男女問わず…若い頃は体が未熟なのでイケないこともありますよね。
とはいえ、私は男性とのH ではイケませんでしたが、女性とは必ずイケます。
生まれながらレズビアンなんだと思ったw(30代前半/リバ/フェム)

・高校生の時、生まれて初めて好きになった人との最初の性体験にも関わらずその人の愛撫で何度もイッてしまいました。
たぶん中学生の頃からオ◯ニーでイッてたので、ただただ大好きな人との秘め事だったので快感と興奮度がハンパなかったんです。(30代前半/リバ/ボーイッシュ)

・約十年前。初めて女の子としてイッちゃいました。
男子よりも、ドキドキしました。
恥ずかしい。でも嬉しい
レズかどうかハッキリ分からなかった時だったけど、Hをして、喜びを感じ。
やっとレズだと気付くことが出来ました。(30代前半/リバネコだけど今の彼女とはネコ/フェム)

・ベロベロに酔ってる時に、彼女にねだってしてもらってイッちゃいましたw体中感じちゃって、首にキスされるだけで喘いで、ずっと「愛してる」って言ってましたw(20代後半/ネコ&リバ/中性)

・18。初めての彼女と初めてのセックスで。(20代後半/ネコ&リバ/フェム)

・20歳で3人目の彼女とのH で。
本とに大好きな彼女だったからなのか彼女が上手かったからなのかは分からないけど、初めてH でイッた。(20代前半/リバ/フェム)

・五か月前。
相手が女性なのは初めてでしたが、気持ち良すぎて困りました(笑)
1日に10回イッた日もあります。
お互い本当に愛してる相手なので気持ちよさも格別です。
彼女なしでは生きてけないですね♪(30代前半/ネコ/ボーイッシュ)

・3人目に付き合った彼女と、何回目かのH で。
もう1人でシてイける術を身に付けていたので、「こういう風にするとイきやすいの」と誘導した(笑)
むしろ、初めてイったのが誰かとしていた時だって人、本当にいるの?(20代前半/ネコ/フェム)

・元恋人と何回かHするうちに、相性が良くなってきました 笑(10代/リバ/フェムだったりボイだったり色々)

・二十歳の頃付き合っていた、一回り上のタチの彼女にイカされちゃいました。
病み付きになっちゃって、何度もおねだりしちゃいました。(30代前半/リバ/ネコ)

・彼女とのはじめてのHの時。女の子とのキスもHも何もかもがはじめてのできごとで、でも好きで好きで仕方なかったから、感動でがあふれた。
彼女の指が入ってきてくれたときに、もうそれだけで体中こみ上げる不思議な感覚があって、あっという間にいってしまいました。(30代後半/リバ&ネコ/フェム)

・大学2年の時に、初めてお付き合いした人とそんなムードになって初体験しました。
自分の部屋にいる時だったので、二人とも真裸になってベッドで抱き合って彼女にされるがままでしたが、彼女にテクがあったのか、初体験なのにそのまま何回も逝かされました。
それが当然なんだとずぅーっと思ってました。他の女性と恋愛関係になっても、時間をかけて何回も逝かせてもらっていますから。(30代前半/リバ/ボーイッシュ)

・今の彼女との2回目のH で。最初はよく分からなかったけど、今では毎回イキます
男ではほとんどイッたことがありませんでした。(20代後半/リバ/フェム)

・20歳で人生初めてのH をしました。
(男性は経験なしw)初めての彼女とでした。
優しくしてくれました。
自分の裸を見せるのはもちろん初めてで緊張しまくりました。w
恐かったのが伝わったのか、使ってない手でずっとあたしの手を握ってくれました。
上から下まで隅々と気持ちよくさせてもらいました。
それからは、いろんなプレイをしました。
今はもう別れましたが、初めての夜のことを思い出すとにやにやします。w
元カノには、感謝しています。(20代前半/ネコ/中性)

・今の彼女と初めてH したときにイキました。
大学のN先輩とお酒を飲んでいると、N先輩のお友達のH先輩が、私たちの飲み会に急遽参加することになりました。
私はノンケなのに、初めてN先輩に会ったとき一目惚れをしました。
後に、N先輩はバイだと自分から公言していることを知り、「私にもチャンスがあるかも!」と思い、片思い生活が始まりました。
N先輩は既に社会人だったので、なかなか会う機会もなく、メールが苦手だと言っていたので自分から連絡も取れず、何より、女を好きになったことに自分自身で戸惑い何も実りのない片思い生活でした。
しかし、片思いを初めて2ヶ月くらい経って、N先輩とH先輩とお酒を飲む予定が出来、がんばってお洒落をして二人に会いに行きました。
沢山お酒を飲んで気を紛らわそうとしたものの、緊張して全然酔えず、隣にいるH先輩にドキドキして、気づかないうちにH先輩たちに私の気持ちを知られてしまいました。
その日のうちに、H先輩に告白され、私の家に泊まりにくることになり、気持ちが高ぶってそのままH しちゃいました・・・。
私もH先輩も、女性とH したことはありませんでしたが、H先輩に手●ンされた時に人生で初めてイキました。  そんな彼女とも付き合って二年が経ち、今ではH する度に意識まで飛ばされています(-_-);(20代前半/ネコ/フェム)

・最近。エピソードはエロすぎてこんなところにはかけません!!笑(30代後半/ネコ/フェム)

・彼女の家で。ほぼいってる。(20代前半/リバ/中性)

・もう気持ちよくってステキでした~。彼女のことがもっと好きになった!(20代後半/リバ&ネコ/フェム)

今回も沢山の方にアンケートにお答え頂きありがとうございました!

放送禁止用語連発のアンケート結果に度肝を抜かしつつ(笑)楽しく読ませて頂きました!!

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る