ビアンが選ぶレズらせたい有名人

今回は全国のレズビアンに『レズらせたい有名人のカップリング』を聞いちゃいました!!
たくさんのカップリングの中から厳選して10カップルをご紹介します。

カップリング1 島谷ひとみ×仲間由紀恵


【シチュエーション設定】
(ほぼほぼ実話ではありますが…)2人きりのロサンゼルス旅行で、何故か張り切ってダブルベッドの部屋を予約する由紀恵。
夜、ダブルベッドで一緒に眠ろうとしたところ、積極的な由紀恵がついに・・・最初は戸惑うひとみも次第に心を許して…「今日はいいよ」♥
島谷さん曰く「なかなか眠らせてくれなかった」「新婚旅行並み…」だとか(笑)
この2人、最高のカップリングだと思います!!

カップリング2 黒田エイミ×水原希子


【シチュエーション設定】
撮影の待ち時間を控え室で過ごす二人。
ちょっとお姉さんのエイミにテンション高めの希子が甘えてイチャイチャ・・・♥
色白でスラッとしたモデル体型の二人の絡みはさぞかし美しいことでしょう。
独特の個性がある二人だし、本当に絵になるんだろうなぁ~><><

カップリング3 大島優子×小嶋陽菜


【シチュエーション設定】
控え室で疲れて寝ているにゃんにゃん(小嶋さんの愛称)。
そこに来た優子はすかさずチュー♥♥♥
ハッと目覚めたにゃんにゃんは「今チューしたでしょ?!」とちょっと怒り気味。
だけど優子は「だって世界で一番可愛いんだもん!」とめげずにアピール。
それに対し「世界で一番可愛いじゃ嫌だ・・・」と言うにゃんにゃん。
「え?!どういうこと?!」と戸惑う優子に、「世界で一番好きがいい・・・」と今度はイキナリデレるにゃんにゃん。
嬉し過ぎて鼻息荒くなった優子は「世界で一番愛してるよー!!!」とにゃんにゃんに抱きつく。
「もぉ~言いすぎ!」と優子の頭を撫でるにゃんにゃんは満足気な顔をしている・・・♥
小嶋さんツンツンと優子のデレデレが死ぬほど好きです!!

カップリング4 吉澤ひとみ×石川梨華


【シチュエーション設定】
ボーイッシュな吉澤さんと正反対にブリブリな石川さんことチャーミー。
吉澤さんが他の女の子と仲良くしているのを見て、チャーミーは焼きもちを焼いちゃう・・・
焼きもちを焼いて泣いちゃったチャーミーに、ヨッシーが優しく「ごめんね、好きだよ」って頭を撫でてくれたら最高!!

カップリング5 真矢みき×天海祐希


【シチュエーション設定】
真矢みきがタチで天海祐希がネコ。
ペニ○ンで突きまくって欲しい。

カップリング6 中谷美紀×木村佳乃


【シチュエーション設定】
中谷美紀と木村佳乃は花魁(おいらん)。
No.1の花魁でもあり先輩の美紀は、突然入ってきた新人の佳乃の美しさに惹かれ、部屋に呼び出す。
そして、いきなり「お召し物を全て脱いでおくんなまし」という美紀。
美の怪物のような美紀から放つ、全てを征服出来るかのような自信に満ちた眼差しに圧倒され、命令されるままに衣を脱いでゆく佳乃。
するりと全ての衣が床に落ち、丸裸になった佳乃を上から下まで優しくそして淫らな視線でねっとりと犯していく・・・
ミステリアスでエロティックな雰囲気に翻弄されながらも、美紀との関係に溺れていく佳乃。
主導権を握っていたはずの美紀に、突如佳乃は欲望と言う牙をむく。激しく絡み合う美しく燃ゆる2つの女体。
そしてしだいにお互いの美への執着と愛欲に落ちてゆく。

カップリング7 秋元才加×篠田麻里子


【シチュエーション設定】
恋に恋するお年頃、男子に興味津々のメンバー達を尻目に秘密の関係に溺れる二人。
それなりに男性との恋愛経験もあったけど、何故か会った時から特別な感じがして…
お互いが初めての女性だったらすごく萌えます。
体も綺麗な二人なので、どんなエロティックなシーンも絵になりそう。
普段はつるんでいないし、チームも違うのに仲良しなところが誰にも内緒の秘密の関係妄想を駆り立てます。

カップリング8 米倉涼子×真木よう子


【シチュエーション設定】
米倉は交渉人のときの役。
真木はSPのときの役。
二人ともスーツなのが重要。

カップリング9 栗山千明×中川翔子


【シチュエーション設定】
どちらもオタクなので、エヴァとかのコスプレをしてもらって、役になりきってレズって欲しい(笑)

カップリング10 沢尻エリカ×長澤まさみ


【シチュエーション設定】
一時期、沢尻会や長澤会といった対立もゴシップで騒がれ、 沢尻さんは今も昔もお騒がせで、長澤さんは清楚な癒し系といった両極端の二人だけど、 実は仲が良くて…という設定で妄想してみました。
オフには実はお互いの家に遊びに行くけど、誰にも秘密。だって2人は会ってただただ愛し合うだけ。
両方ともリバで受けになったり攻めになったりしそう・・・♥

綺麗な女性同士が絡み合う姿というのはやっぱり妄想したくなるものですよね。

ここには全てを載せきれなかったのですが、アンケートに答えて頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました!!

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る