dictionary

【1】 みんな女の子大好き!

周りが女の子ばかりなので、気づけばみんな可愛い女の子が大好きになっています。
中には、かっこいい先輩のおっかけをする子もいますよ~。
憧れの先輩が文化祭で舞台に上ったりした時の歓声は・・・ジャニーズのライブに勝るとも劣らないでしょう。


【2】 ハグ?ちゅー?スキンシップです!

とにかく距離が近いのが女子高!
男の目なんて気にする必要がないのでないので、とにかくどこでもイチャイチャしてます。
胸を触ったりスカートをめくったり、もうやりたい放題です。
女の子を壁にドンッと押し倒しても、太ももをサワサワしても友達同士のスキンシップだもんねー・・・・・・え?セクハラ!?


【3】 性別の無い空間

女の子ばかりなので、基本的に性別という意識が無くなります。
女の子だって関係なく力仕事もするんですよ!
そんな中で宝塚のように男役ポジションの子が現れて、下級生からモテたりするんです(笑)
ショートカットにしただけで周りからちやほやされるんだから・・・悪い気はしないですよね。


【4】 卒業した後に天使達が男に汚されていくのが辛い

学校を卒業した後、今まで男なんて知らなかった純粋な天使たちが、男の手によって汚されていくのは複雑な心境です・・・。

以上、今回は個人的な主観を交えながらレズビアンの視点で女子校を紹介してみました!!
その他にも体験談などありましたらお待ちしております。女子校、最高!(by.黒百合)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る