dictionary

今回は全国のレズビアンに『レズらせたい有名人のカップリング』を聞いちゃいました!!第二弾!!
たくさんのカップリングの中から厳選した7カップルをまたまたご紹介です!!

カップリング1 真木よう子×尾野真千子

(via:http://www.fujitv.co.jp/)

今話題沸騰のドラマ「最高の離婚」で共演している真木よう子×尾野 真千子。最後のエンディングでは二人の怪しい絡みもあり、レズビアンの中では「ドキドキする」と好評のよう。 シチュエーションは撮影中に意識し始め・・・お互いの一線を超えてしまえばいい(20代前半/フェム)などリアルな妄想が多かったです。


カップリング2 新垣結衣×戸田恵梨香

(via:https://www.lespros.co.jp)(via:http://www.flamme.co.jp/)

最近戸田恵梨香は大人っぽく成長して魅力満載。ぜひガッキーを優しくリードして挙げてほしい。(20代後半/中性)
戸田恵梨香がタチで新垣結衣がネコで絡んで欲しい(30代前半/フェム)


カップリング3 百田夏菜子(モモクロ)×玉井詩織(モモクロ)

(via:http://www.momoclo.net/)

夏菜子の家に泊まりに行ったしおりんが、「ずっと好きだった」といって告白! そして夏菜子も自分の気持ちにだんだんと気付いてきて…キャー(≧∇≦*)笑"(フェム/10代)
この二人はめちゃくちゃ仲が良いので、友達関係から恋愛に発展して欲しい(20代前半/フェム)


カップリング4 のっち×かしゆか

(via:http://www.vip-times.co.jp/)

ヘタレ攻めのっち×おっとり誘い受けのかしゆかで。(10代/フェム) のっちが突然かしゆかを襲って欲しい。押しに弱いかしゆかは段々のっちのペースに嵌ってきて・・最後は体を許してしまう(20代後半/中性)


カップリング5 堀北真希×綾瀬はるか

(via:http://www.vip-times.co.jp/)

堀北真希は女子サッカー部のエース。綾瀬はるかはいつも金網から堀北を見つめている。堀北に憧れるあまり髪を短くしたりするが似合わず。それでも密かな想いは募る。そんな折、堀北は偶然綾瀬はるかと本屋で出くわす。同じ学校の生徒ということもあり堀北は爽やかに綾瀬に話しかけるが、綾瀬はるかは顔が真っ赤になり何も話せない・・・つづく(20代後半/フェム)


カップリング6 剛力彩芽×剛力彩芽

(via:http://www.vip-times.co.jp/)

剛力彩芽と剛力彩芽。彼女に性別はなく、ただ自分と同じ姿かたちをした人間に惹かれる。
2つの剛力彩芽が重なり合った姿は、芸実の域に達していると思います。(20代前半/フェム)


カップリング7 芹那×壇蜜

(via:http://www.vip-times.co.jp/)

先日バイセクシャルであることをカミングアウトした壇蜜先生に芹那を調教して欲しい。男に甘えるのが上手そうな芹那を壇蜜先生のテクニックでビアンに育て上げて欲しい。(10代/フェム)


第二弾は斬新なカップルが多かったように思います。
また、藤あや子さんと坂本冬美さんという大御所同士のカップリング妄想をされた方も数名いらっしゃいました・・・!!
ここには全てを載せきれなかったのですが、アンケートに答えて頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る