dictionary

あなたは女性のどういった部分に惹かれるのでしょう。見た目ではどんな所?顔意外で言えばどこ?
そんな好みを、今回は「フェチ」と称して、20代から30代レズビアンに聞いちゃいました!
レズビアンの数だけフェチはあるはず。その中でも特に多かった7つをご紹介します★

1.におい

「香水のチョイスが自分好みだとそれだけで好感を持てる」「お香や柔軟剤などの良い香りがする人」「ふわっとくるシャンプーの香りはやばい!」など、匂いフェチは多い模様。
たとえ同じ香水でも、つける人の体質によって微妙に香りは変わるもの。自分好みの香りを纏っている人には思わずドキリとしてしまうのかも知れません。
特にシャンプーの香りは効果絶大で、それを感じると思わず抱きしめたくなる、なんて人もいました。
記憶に残りやすいものの一つでもある香り。良い匂いを身に纏うためにも、香りには敏感でいたいですよね。


2.脚

「細すぎず丁度良い肉付きで、ラインが綺麗な人」「ショートパンツが似合う脚!」「つるつるな白い脚」「ボーイッシュや中性っぽい人が細身のパンツを着こなしているときゅんとくる」など、脚は身体の半分を占めるものですから、必然的に目がいってしまうビアンも多いでしょう。
カジュアルなパンツを着こなしていたり、スカートから覗く脚が綺麗だと思わず凝視してしまったり・・・(笑)
体系に合うものを着ていることも重要なのでしょう。
スタイルが良いことは、フェチ云々以前にとても魅力的ですよね。


3.デコルテ(首筋・鎖骨)

「鎖骨のラインが綺麗に出てる人」「デコルテがセクシーであれば、胸は無くてもいい」「首筋がたまらなく好き!なのでショートヘアの子には目がいきます」「首筋を見ると噛み付きたくなる(笑)」
首筋、鎖骨、胸元の三つはダントツで多かったのでデコルテでまとめちゃいました。
女性らしさを強く感じる部分です。ここが好きな人、本当に女子の身体が好きなのね。
首元が開いた服(程よく谷間が見えない程度!)でさりげなく女性らしさをアピールされたらたまらない!


4.胸

「やっぱ胸でしょ!笑」「大きさより形が大切」「大きい人を見るとムラっとくる」など、ここは鉄板?!な意見が寄せられました。
そりゃ女が好きだもの、好きな人は多いはず。けれどアンケートを取ってみると、「胸」と答えた人は少なく感じられました。胸より別の部位が好きという人が多かったです。
性的欲求をダイレクトに求める男性とは違う所が、レズビアン的フェチと言えるのかもしれません。


5.声

「低めで落ち着いている声。囁かれたらドキドキする」「柔らかい猫撫で声で甘えられると弱い」「電話越しの声が好き」女性らしく、けれど低くて芯のある声や、柔らかく可愛らしい声で甘えられるとクラクラしてしまう・・・など、人間の五感のうちの一つでもある聴覚、そこから入ってくる刺激に女子は弱い模様。
アニメ声、ハスキーな声、寝起きの声だったりと、好きな声は様々でした。
あなたも声を聞いてドキリとすること、ありませんか?


6.手・爪の形

「長い指が好き」「爪の形が綺麗だと、ついつい眺めちゃう」「綺麗な手先の人。その手で触られたい!」など、イベントでお酒を持つ手や、煙草を吸っている手を見ている人は多いようです。
レズビアンのあるあるでもありますが、ロングネイルに好印象を持っている人は少なめ。
突然の出来事にも対応できるように、爪を短くするのは当たり前、という所でしょうか(笑)


7.すっぴん

「すっぴんが可愛いかったり、幼くなったりする人」「薄くなる眉毛や紅くない頬が好き」「普段化粧をしっかりしている人だと、余計ギャップに萌えます」など、飾り気の無い姿にきゅんとしてしまうのは、その人のありのままを見せて貰えたように思えるから。
普段綺麗にしている人であればあるほど、その差に思わずときめいてしまうのかもしれません。
素顔を見られて恥ずかしそうにしている姿は、それだけでクラリときてしまいそうですよね。

いかがでしたか。レズビアンのフェチは数え切れない程ありそうですね。
上記以外にも、唇、瞳、笑顔など沢山の意見を頂きました。
是非この機会に、好きな女子が何フェチなのか探ってみては?(by.KOA)

【KOA(こあ) PROFIEL】
平成生まれの道産子で、現在も札幌に生息。
外見はフェムだが中身は変なおっさん。声が低くて驚かれた事がある。
フツーの事務員として働く傍ら、趣味として文章や絵を描く。ライターはガチレズ!が初。
好きな物は邦楽ロック、本(小説も漫画も)、酒、ゲスい話で騒ぐこと。
Twitter:@koakoakoaa1



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る