dictionary

日本でも盛んに行われているビアンイベントですが、今回はそんなビアンイベントでキュンとしたエピソードをレズビアンに調査してきました!一体どんなキュンを体験したのでしょうか。

キュン度★☆☆☆☆ 「にっこり」

初めてイベントに行った時のこと。すっごくタイプの子がいてついつい目で追ってた。友達に注意されても尚見続けてた。するとその人と目が合ってしまい、ふと我に返って気持ち悪がられたらどうしようと目を逸らした。
少し時間が経ってから、その子をまた目で追っていたwするとまた目が合った。そのこは私をみて「ニッコリ」最高の笑顔を向けてくれた!その場で私の心はノックアウト。可愛い子って罪!と思った出来事です。(25歳/フェム/モンタナ)


キュン度★★☆☆☆ 「タチだもん」

いつも騒いでる仲間の一人に、見た目はかわいい系のボーイッシュな人がいた。全然気になってなかったんだけど、なんとなく自分に好意を寄せてるのがわかってた。
すごく優しくて可愛らしいから、つい赤ちゃん言葉とかでからかってた。
その日はイベントで結構お酒を飲んでしまってちゃんと歩けなくなってしまった私。朝方帰るとき、その子が手を引いて「家までおくるよ」っていってきた!ついつい悪い癖で「そんなこと○○ちゃんにできまちゅか~」とからかってしまった。するとその子はちょっとふてくされて
「タチだもん!」
といってタクシーを拾ってくれた。なぜか凄くドキドキしてしまった。(22歳/フェム/わるつ)


キュン度★★☆☆☆ 「ずるい」

いつも戯れあってるRちゃんと私。本命はTさん(イベントで顔見知り程度)
イベントでいつものようにRちゃんとバカ騒ぎしてたら、Tさんがきた。
Tさんとはちょっと酔ってたみたいで私たちに絡んできた。
Tさん「いつも仲いいよね!」
私「だってRちゃん可愛いんだもーん」←アマノジャク(´;ω;`)
Tさん「Rちゃん私ちゃんとちゅーとかできるの?」
R「別にできるけど、私ちゃんが嫌でしょーw」
私「全然いいよw」
------超軽いフレンチキス----
私「ウケるーwww」
Tさん「Rちゃん、ずるい・・・」
そして、Tさんにいきなりキスされましたヽ(;▽;)ノ
ドキドキして倒れるかと思った!(匿名21歳)


キュン度★★★☆☆ 「大人な人」

イベント中、ある女性がお財布をなくしてしまったらしい。
「一緒に探そう」と声をかけたら「心配かけるようなこと言ってごめんね!なんとかなるから気にしないで!」と言って去っていった。
彼女は本当に笑顔のままパーティを楽しんでいた。そのときの対応が大人っぽくてキュンとた。(フェム/29歳/なぎ)


キュン度★★★★☆ 「集中できなかった」

友達以上恋人未満の子と一緒にイベントに行った時のこと。 その日はすごく混んでてそのことはぐれてしまい、そのままイベントのショータイムが始まった。とりあえずショーを鑑賞して終わった頃にポンポンと肩を叩かれた。振り返るとその子がいた。「よかった!今回のショーすごかったね!」というと、「あなたに見とれてショーなんて集中してみれなかったよ」と笑顔で言われた。遠くからずっと見てたなんて(//∇//)(31歳/くまもん)


キュン度★★★★★ 「そうだよ!」

某イベントにて。すごく可愛くて気に入った子がいて、でも向こうはどう思ってるかわかんないなーって思ってた。ふたりで話してる時にその子が強引にナンパされた。「カップルー?」って聞かれて、否定しようとするとその子が「そうだよー」って手を握ってくれた。死ぬかと思った。(29歳/K子)

以上いかがでしたか?
ビアンイベントは恋の始まり、ドキドキキュンキュンできる事が多そうですね~。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る