dictionary

春は出会いの季節ですね。ところで世のレズビアン達はどのようにして彼女をつくっているのでしょうか。
今回はレズビアン500人にアンケートを実施し、どこで出会い、何回デートを重ね、どんな告白で付き合うことになったのか聞いちゃいました! はっきり言って、これは「一人身の方!」必・見!です。

一体どこで出会ったのか!


ほぼ、ネットのSNSや掲示板からであっている様子!
意外だったのが、同性同士というハードルを超えて学校や職場などの日常生活で彼女を作っている人の方が、レズビアンのオフ会やイベントよりも多いようです!
イベントやオフ会に繰り出すレズビアンよりも隠れレズビアンが多い結果なのでしょうか。

付き合うまでに何回会うのか!


3回~5回会って付き合うビアンが大多数の模様。
やはり学校や職場で出会うレズビアンも多いためか、11回以上会ってから彼女を作ったケースも多いようです。

付き合うまでの期間はどのくらいか!


上のデータと会った回数を比べると、1~3ヶ月以内に3~5回程度デートして付き合うに至るケースが多いのでしょうか。

(コメント)
・あったその日に一目惚れ。この人を逃してはならないと告白したらオッケーをもらえた。(30代前半 フェム すーさん)

・付き合うまでの2週間の間に、落ち込んでいた彼女を私が慰めたりといろいろあって彼女も私に惹かれてくれて、私も私を頼ってくれる彼女が好きになっていました。 でも決め手は3日連続で私達がお互いの夢に出てきたことに背中を押されたんだと思います。

・最初からお互いに気が合い、すぐに会って友達になった。付き合うのは時間の問題だった。

ボディータッチが激しくて可愛くてきゅんきゅんした。(20代前半 フェム らー)

一目見た瞬間に一目惚れ。それでも2人で逢う機会をひたすら作った。(20代後半 フェム)

・付き合うまでに八年かかった。ずっと想い続けるのは正直辛かったですね(30代前半 フェム モルモットちゃん)

いよいよ告白!


ほぼ同率の結果に。
よく考えれば全員同じ女なんだから、そりゃそうですね (汗)

(どんな告白?)
「好きです、付き合って下さい」と電話で

・告白の言葉は、「条件だった、◯◯大に現役合格しました。卒業したら、お付き合いしてくれますか?」(10代 ボーイッシュ)

・ストレートに!「好きです、私の彼女になってくれませんか?」(20代前半 フェム)

・もし付き合ってって言ったら付き合ってくれる?って確認してから「好きです、付き合ってください」って言った(20代前半 ボーイッシュ)

・何回か告白したが、ダメだった。そしてなぜか体だけの関係に。また、何回か告白してやっとOKもらえた(20代前半 中性)

・どちらとも無く付き合おっか~と言う軽い感じのノリ。初めはノリが軽い感じだったけど付き合って行くうちにどんどん好きになりました。(20代後半 フェム)

・付き合ってと車の中で(20代前半 中性 りか)

ちゃんとした告白はしてない。流れのまま、恋人同士になって3年経つ。(20代前半 フェム)

・お互いに一目惚れで相手の方が「彼女に立候補しても良いですか?」と言ってきた(10代 フェム)

とりあえず付き合ってみようよ。しばらく彼女はいらないと言われたので。付き合ってみなきゃ分からないよ、的な。(20代後半 中性 )

・普通に「好きだから付き合ってほしいの。」(20代前半 フェム くま)

・私の家に彼女が泊まった時にぎゅっとくっついて寝てしまい、、、次の日に、電話して、「昨日は何やったん?」と聞かれ、「実はずっと好きだったんだよ。」って告白しました。(20代後半 中性)

・LINEのやりとりでなんとなくそんな雰囲気になり、「直接言って!」「直接言うしw」となり、直接会ってご飯を食べてたのに、恥ずかしがって言わない彼女。電車が間に合わない時間になったら、「だめた、はずかしーーー!!」と走り去られました(笑)お互いの地元に帰ってから、ちゃんと電話で告白されました(笑)(20代後半 フェム k)

砂浜に・・すきって書いた・・恥ずかしいww(20代前半 フェム)

・関係がずるずるしちゃってたから、私がこのままだとつらいからもう会わないって伝えて、夜中に2人で号泣しながらお互いの大切さを確認しあって、そしたら彼女からちゃんと付き合ってって言ってもらった。(20代後半 フェム ch)

発狂しながら付き合って欲しいと伝えました。(20代前半 フェム ぴょん)

付き合う?(20代前半 ボーイッシュ P)

・酔った勢いで恋愛対象になる確率は?って聞かれて、100%だってもう好きになっちゃったんだもんって答えました。(10代 フェム)

・ちゃんと伝えられるか不安だったから手紙にしたためてきましたとのことで、手紙をもらいました。でも、口で伝えるっていう約束だったので、恥ずかしがる彼女に直接言ってもらいました笑(20代後半 フェム, 中性 ・x・)

私があなたを幸せにしたいと思うし、あなたと付き合えたら私も幸せになれると思うから、どうか二人で幸せになりませんか?(20代後半 中性 ムトウ)

今から告白するから、振って。(10代 フェム 芹那)

・後ろから抱きしめられてノックアウト(20代前半 キツネ ごんぎつね)

・付き合ってほしいです。というのをまわりくどーく。(20代後半 ボーイッシュ, 中性)

・なんとなくでしたが、言わされました!(40代前半 中性)

・いつになったら彼女にしてくれるの?笑(20代前半 フェム どーなっつ)

「好きです。絶対幸せにします」と小さい声で言われました(笑)(20代前半 ボーイッシュ)

いかがでしたか。付き合うまではそれぞれの出会いや告白があるものですね。 中には10年以上の友達期間を経て晴れて付き合うことができたレズビアンも。 恋愛っていいですね~いやしかし、まずは出会いからですね!
元気出していきましょう、ガチレズ。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る