dictionary

Q1.友達の彼女を好きになったことはありますか?


なんと友達の彼女を好きになった事があるレズビアンが75%と、大多数を占める結果に。
魅力的な人は既に人のものとはよく言ったもの。好きになるのは自由ですからある意味納得のいく結果かもしれませんね。
次は、彼女がいる人を好きになった場合どのような行動をとるのかを見ていきましょう。


Q2.好きになった人に彼女がいた場合、その恋は諦めますか?


70%のレズビアンが好きになった人に既に彼女がいた場合は諦めるという結果に。
はやり道徳的にか、それとも修羅場を懸念してか、諦める人は多いようです。
逆に諦めないと答えた人はどのように諦めないのでしょうか、続けてみていきましょう。


Q3.諦めないと答えた人に質問です。どのようにして相手を振り向かせますか?


●好きな子が辛いときとか寂しいときに、支えてあげる。それで、相手の心が傾いてくれるのを待つ。(フェム時々中性/10代/みあ)

ひたすら、尽くす。困ってるときは、誰よりも早く駆けつける。(20代前半/ゆ)

●二人の間を邪魔しない程度に距離感を保ちつつ、一緒に行動して濃度の高い絶対的な共有時間をたくさん作る。二人より三人のでいる方が楽しいことを実践の中で実践する。最終的にはどっちも自分のモノにして、我慢できなくなった人が離れていくパターン。(ボーイッシュ/30代前半/ちあき)

●諦めないで希望を持つだけで、その人が彼女と別れない限りなにもしません。(ボーイッシュ/10代)

とりあえず害の無い感じを装って近付く。(中性/10代/松たか子)

また、中には諦めることに対して疑問を感じている人もいるようです。

●気持ちをしっかりと伝えて、後は待つ。忍耐力だと思うが、諦められるならそれまでの気持ちだったと思う。(フェム/20代後半/奈々)

●奪おうとは思わないけど諦める程度の愛はなんか違う気がする(フェム/30代前半/りんめろん)

という声も。

Q4.略奪愛は許されることだと思いますか?



「略奪愛は許される」と答えた人の意見・・・

恋愛にルールなんてないし、好きになったら仕方ない。(20代前半/ゆ)

●お互い本気なら許されると思う。でも、周りの人を傷付けてまで手に入れたい程の恋か愛かは、充分に考える。(ボーイッシュ/30代前半/通りすがり)

絶対数が少ないのだからカブるのはしかたがないこと。(ボーイッシュ/30代前半/ちあき)

●物じゃないんだから感情あって選んでるわけで、略奪という概念がそもそもない。愛し合ってる2人の間にはどんな手を使っても割り込むことはできない。(ボーイッシュ/30代前半/あい)

●真実の愛とは何にも変え難いものです。(中性/10代/松たか子)

●自分が実際略奪愛をしたので…。今お互い幸せです。(中性/20代前半/かー)

結婚してなければ恋愛は個人の自由だから(フェム/30代前半/りんめろん)

●奪った人の努力と根性はすごいと思う。奪われた人は、すごく辛いけど、必ず幸せになる!!(フェム/20代後半/SUN)

早いもん勝ちじゃあるまいし好きなっちゃったんならしょうがない。相手が振り向いてくれたんならなおさら。(フェム中性/20代前半/まりe)

●好きになったのだから、諦める必要はないと思うから!でも実際は諦めてしまう(@_@)(フェム/10代/あーさ)

「略奪愛は許されない」と答えた人の意見・・・

●やっぱり、略奪は良くないよね。モラル的に。(フェム時々中性/10代/みあ)

人の恋人を奪ってまでは自分が幸せになりたいとは思わない(中性 30代後半/りんこ)

●時と場合によるけど、悲しむ人が沢山出るなら、自分が我慢することで丸くおさまるなら我慢します!(中性/30代後半/りんこ)

愛は奪うものではなく、実らせるもの!(ボーイッシュ/20代前半/けいぴ)

●略奪をしても、そのあと結構苦しむし、周囲からの批判は止まない。許される、なんてことはないかな。(フェム/30代後半/Pink)

2人の愛を壊しちゃいけない。(フェム/10代/ティータイム)

奪うっていう行為が嫌い。自然と友達関係を続けていく中で相手が自分の方へ振り向いてくれたら良いなとは思う。(フェム/30代前半/ミー)

●実際自分の彼女にされたら、許せません。(フェム/20代後半/あんな)

●完成して落ち着いている幸せの形を壊す権利はないのでは?(ボーイッシュ/20代後半/まめ)

●自分がされたら嫌だから。狭い界隈で略奪愛はリスキーすぎるし、略奪されるような子は手にいれてもまた別の人に略奪される気がする。(フェム/20代前半/ショパン)

●自分がされたくないことは人にもしてはいけない!(フェム/20代前半/ろく)

●略奪愛で彼女を奪われたことがある。最低の人間だと思(フェム/かなこ)



Q5.ズバリ、略奪愛をしたことはありますか?

略奪愛をした、その後は・・・

半年位でまたよりを戻され略奪し返された。(中性/30代前半/かな)

三人で同棲しました。最終的に二人になるまで2年かかったけど、私は三人のままでも全然よかった。(ボーイッシュ 30代前半 ちあき)

今のところ仲良くすごしてます♥(マルチな女子 20代前半)

●二年目で家族ぐるみで仲良くしてます。(ボーイッシュ 30代前半 あい)

婚約している彼氏持ちノンケでしたが、お泊りした際に私が手を出して、それから仲が深まりました。色々な出来事を経て、彼とは別れ私と一緒になってくれました。今もお互い幸せに過ごしています。(中性 20代前半 かー)

●今もアタック中!一年かけてようやくこっち向きはじめてくれてます付き合えるまで諦めない!略奪してでも自分のものにしたいから!(フェム 20代前半 あい)

●今も付き合っています(笑)(フェム 20代前半)

振られた(フェム 30代前半)

●交際して同棲して毎日ラブラブ(フェム 30代前半 りんめろん)


いかがでしたか。
略奪愛を経験した人のその後は、うまくいっているケースも多くあるようです。
人を傷つけてまで自分を押し通したくない人と、諦めるくらいなら本気ではない!という意見に大きく分かれた印象でした。
果たして略奪愛とは許されるものなのでしょうか。皆さんはどう思いますか?



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る