dictionary

自分は淑女のつもりでも、何気ない言動でヤリ◯ンと認定されてしまうことがあります。
また、ヤリ◯ンであることを隠しているつもりがなんとなく使った言葉でヤリ◯ンだとばれてしまうことも。
今回はレズビアンがヤリ◯ンだと思われてしまう何気ない言動6選をご紹介。

【1】「私、H 上手いよ」

H に自信あると言われれば、複数の女性を喜ばせて来たのか、経験豊富なのかと思われてしまします。
自信があってもここはあえて言わないのが吉。
実際にH に進んだ時に存分に発揮すればいいでしょう。


【2】「ア◯ルが好き」

レズビアンの世界にも生息しているアナリスト。
性的趣向はそれこそ自由ですが、やはり一般的にはハードルの高いア◯ル。
普通のH では物足りずにア◯ルに移行することから、やはり多くの性経験を垣間見れてしまいます。
アブノーマルなお話は関係が深まってからの方が良いでしょう。


【3】「複数プレイの経験がある」

つい場が盛り上がってくると、これまでのセッ◯ス経験などの話になることも多いはず。
盛り上げたくて複数プレイの経験談などを話してしまうと、一気にヤリ◯ン疑惑が浮上してしまいます。
女性3人や男性を交えた複数プレイなど、セッ◯ス経験豊富だと思われても仕方がありません。
ヤリ◯ン認定されたく無ければ、ほかの人の話に「えー!すごい!」と相槌を打つくらいの方がよいでしょう。


【4】「昔浮気をしたことがある」

浮気やセフレなどの発言は、やはりヤリ◯ンだと思われがち。
特に浮ついた心の浮気、ついつい気が緩んで他の人とH してしまったなど「誰でもいいのか」と思ってしまう女性もいるかもしれません。


【5】ラブ ホテル情報にやたら詳しい

新宿歌舞伎町、池袋、渋谷などのラブ ホテルに妙に詳しい場合、セッ◯ス経験の豊富さが垣間見れてしまいます。ヤリ◯ンだと思われたくない場合は、ラブ ホテルってどんなところなの(ウルウル)くらいに発言をとどめておいたほうが良いかもしれませんね。


【6】アダルトグッズご用達

セッ◯スを楽しむため、はたまた一人で楽しむため、古来から人間界に愛用されてきたアダルトグッズ。
よいグッズに出会うと人に教えたいもの。アダルトグッズには罪はありませんが、ヤリ◯ンというイメージに直結する危険性も秘めています。


以上、独断と偏見を含めてご紹介いたしました。
本命女になりたいのであればやはりヤリ◯ンと思われてしまう行動は得策ではありませんね。
どう思われても気にしない!という人はそれはそれで魅力的かもしれません。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る