【レズビアンが選ぶ】2人で楽しめちゃう彼女へのプレゼント3選

みなさん!クリスマス、彼女に渡すプレゼントの準備はもうできていますか~?
せっかくのクリスマス!2人で楽しめるグッズで、更に彼女との仲を深めてみませんか?
今回は、カップルでいちゃいちゃできちゃうグッズを3つご紹介していきます!

1.お風呂専用ケーキ!ドイツ発入浴剤「バスカップケーキ」


「お風呂で美しく」をコンセプトに、職人たちがハンドメイドで作っている入浴剤ブランド「バデフィー」。
バデフィーの「バスカップケーキ」は、食べたくなっちゃうほど本物にそっくりなカップケーキ型入浴剤!
食べる方のクリスマスケーキもいいけど、浸かる方のクリスマスケーキもいかがでしょうか?
ただかわいいだけではありません。お肌を潤わせ、やわらかく保つための成分が配合されていて、浸かるだけでじっくりスキンケアができちゃいます!
お値段は650円から発売しているようです。
彼女と一緒にゆっくりバスタイムを楽しみながら、すべすべお肌を手に入れましょう!

2.キスすると香りが変わる!「KISSTIXX」


「KISSTIXX(キスティックス)」は、異なる香りのリップバームが2本セットになっており、 お互いがそれを唇につけてキスすると、香りが変わるという不思議なリップです!
キスするたびにどんどん香りが変わっていき、キスするのがもっともっと楽しくなっちゃうグッズです。
フレーバーは全部で六種類あり、 「ストロベリー&チョコレート」、「スウィート&サワー」、「ピーチ&クリーム」、「ファイア&アイス」、 「ストロベりーダイキリ&ピニャコラーダ」、「ラズベリー&レモネード」があります。
価格はショップにより異なりますが、700円前後のようです。
これで、彼女と一味ちがう素敵なキスを楽しみましょう!

3.ポッキーゲーム感覚で楽しめるお酒のゼリー!「LOVESHOT」


「LOVESHOT」は、棒状の容器にお酒のゼリーが入っていて、 2人で両端にある飲み口を咥え、一人が息を吹き込み、もう一人が吸って食べるというものです。
協力しながらじゃないと味わえない!リア充のためのいちゃいちゃグッズです!
お味は、グレープ、ピーチ、レモン、プラム、ソーダの五種類!
公式サイトから通販も可能で、お値段は3個セットが3,600円から。 おいしく、たのしく、いちゃいちゃできる優れものです!

いかがでしたか?気になるグッズは見つかりましたでしょうか。 お値段もそれほど高くない商品ばかりなので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはどうでしょうか。
素敵なグッズで、楽しいクリスマスをお過ごしください。


ライター: マナ
Twitter: @iwaskb12
彼女と白文鳥とあっくん(犬のぬいぐるみ)が大好きな19歳。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る