雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12

どうぞ!!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,004件)

[2]2023/11/26(日) 0:02 |名無しのガチレズ  さんへ

先輩さんがあなたのことをセクマイだと勘付いていたとしても、あなたと過ごす時間が楽しいや幸せに感じているのならば、時間を作ってしまうのだと思いました。

その時間があなたにとっても楽しく幸せな時間でありますように⭐️🐣

• 999
      症状は個人差があります
      情緒の不安定から起き上がれないくらいの不調まで
      不調にも波がありますし
      とにかく女性にはつきものの更年期ですから優しく見守って寄り添っていくしかありませんね
      いつでも弱音や不調を言いやすい間柄でいてくれたら嬉しいと思います
      一番辛いのは本人なので

• 私は20代後半で先輩に対して、今まで何度か会話の中で先輩のこと大好きです、かっこいい等の発言をしたり、彼氏がいたことはないとそれとなくセクマイであることを匂わせてきたつもりです。
      特に先輩から好きと言われたことはないけれど二人きりの遊びに誘ってくれたり、毎週合う約束をします。
      先輩は私がセクマイだと勘付いているのでしょうか。

• あなたに言われて調べたら本当に深かった
      努力して自分の理想に近づく事は大事

• 998さん
      この歌、好きです。
      この歌、深いんです。

• 更年期に差し掛かる彼女がいます。
      パートナーはどんな点に気をつければいいですか?

• ちゅ あざとくてごーめーん♪
      きになっっちゃうーよね ごーめーん♪

可愛くてごめんっていう歌良いよね

• あざとい子かわいいですよね
      天然ではないんだよね
      付き合ったら絶対に大変だけど笑
      好きと嫌いの差が怖いくらいはっきりしてるから好かれてる今の状態がベストかもなあ

• Lillyさんへ
      名前似ていますね。
      優しい返答ありがとうございました。
      返信致しました。

• 987
      私自身はフェムネコだけどあざとい子好きだな
      ひねくれているより素直に好意を表現してくれる子の方が好き
      あざとい言動もかわいい子がしたらかわいく見えるしね

• 989のエミリーさん

相談板で回答しましたLillyです。
      心配になり思わず長文になってしまいましたが💦

• 》991
      そうですよね
      そういう子なんですよねただ感情に素直というかそれが可愛いんですけど

周りに迷惑をかけるほどではないんです
      二人に分かる感じでアクションしてくる感じ。あざとくてそれがまたドキドキしちゃう笑

モテるんだろうなとも思うし、私からアクションはせず、片思いを楽しみます

• 🐣さんありがとうございます。
      相手のことは初めは好きだったのですが、性格の不一致から何年もゆっくり時間を掛けて大嫌いまで辿り着いた感じで、相手も私がもう好きではないと察しているようで、何とか引き留めようとして余計チグハグしてしまっています。一応同棲彼女です。
      質問版でもさせて頂きました。
      好きになる必要もないのですが、同居していてにっちもさっちもいかない感じです。
      好きだったら態度にも出ないし、彼女の癇癪にも我慢できるのかなと。相手を変える事が出来ないので自分にアプローチするという感じでしょうか。
      ありがとうございます🙇‍♀️

• 986さんへ

多分、、、
      その好意を全開に出してくる人って、好きになった人誰に対しても、好意を全開に出していくように思えます。

まぁ、私も好きになったら、素直な好意を全開に発射するほうです。

迷惑にならない程度に私は好意をむけます。

なんとなく、わかるじゃないですか。相手に好かれてるとか、嫌われてるとか。

そういう人にはあんまり相手しない方がいいと思いますよ、、、

🐣

• 989さんへ

大嫌いな人を大好きになる必要ってありますか、、?

仕事なら好きなのか嫌いなのかはっきりさせないほうがいいらしいですけど、プライベートならば自分にストレスをかけながら時間を過ごすのはあなたにとってとても可哀想なことだと私はおもいました。

あなたが心地よいと思える時間をたくさん過ごせますように。

🐣

• 大嫌いな人を好きになる方法ってありませんか?
      好きまでいかなくても普通〜やや好きくらいまで。
      容姿は抜群に良いけど、反吐が出るくらい嫌いです。
      素敵なお洋服を着させてみたり、楽しいところに行ってみたり色々頑張っても嫌いです。
      相手は私にウザいぐらいぞっこんです。
      心理学とか詳しい方いらっしゃれば。

• それが実際自分にやられると嬉しいもので。好き補正もあるけど
      どこでもって訳じゃなくある程度のTPOはちゃんと弁えてて賢い子だと思う
      ノンケで恋愛対象外だからそんな感じで好きを表現してくるのかなとも思うし

こっちから動いたら自爆しそうで動くない

• 職場でそんなことする子あざとくてなんだか嫌だなあ。
      まあ、積極的なんでしょうけど。
      こちらが積極的になると、実はノンケで全くその気なかったり。

• 年下の好きな子がいてその子にも人としては好かれてると思うんだけど初めて同性を好きになったからどう動けばいいか分からない

職場の子で恋愛事情とかお互い全然話した事ないけど普通に考えて恋愛対象は男性だろうし

会ったら嬉しそうに駆け寄ってきたり抱きついたりすれ違いで投げキスとか手でハート作ってきたり
      社内電話で大好きとか言ってきたりLINEで愛してるとか言ってきたり

こう書くとすごい好かれてるように思っちゃうけど感情に素直な子で好き嫌いがハッキリしてて恋愛感情関係なく好きな人には多分そんな感じなんだと思う

でもそんな態度されちゃうと好きになっちゃわないですか?
      まんまと嵌められてるのかな

• 978の質問主です。
      あ、そういうことですね。すみません、なるほど。
      関係性を変えてみるしか無いですかね。

• 3人それぞれがそういう人である想定でって話では?
      正直付き合ってみないことには結論は出ないと思うよ。

• 978の質問主です。
      3人とも、そういう人では無く、とても真面目で誠実な方たちです。
      そういう人に性欲を抱くことすら今までありませんし、恐らくこの先も無いと思います。
      だから、と言えばそうなるのですが、悩んでいます。

• 例えばその人がサセ子で時間や金銭ルーズなどなど性格がクズだとしてもそういう対象として見る気がするなら性欲
      その人が上記なら、触れたいとかあれやこれや思わないかも、冷めるかもってなるなら恋愛感情かなって、自分は基準を設けてます。

• ありがとうございます。978です。
      やはり女性でもそういう感情を抱く方もいらっしゃるんですね。
      likeやlove、恐らくそういう事なんだと思います。
      一度1人の人を考え出すと、その人の事をそういう欲以外の気持ちでも悶々と考え続ける事があり、それが3人サイクルであるという感じです。
      ボーダーがはっきりしていないんだと思っています。

すみません、回答ありがとうございました。

• 978 様

性欲と恋愛感情が一致しないというのは、私の場合にはよくあります。
      男性ならありふれた話だと思いますが、女性では少数派なのかもしれませんね。

それから、好きかどうか分からないとなっているのは、少なくとも今はlikeであってloveにまでは気持ちが育っていないからだと思いますよ。

• 好きな人と性欲を抱く人の違いってなんですか?
      いま、よく自分でもわからなくなってる人が数人います。
      本当にその人が好きなのか、ただ単に欲を満たしたいと思っているだけなのか、よくわからなくなりました。
      いま同時に3人気になっていて、好きなのかそういう対象で見てしまってるだけなのか、わからないです。
      同じようになる人いますか?
      また、彼女いらっしゃる方でもこういう事ってあるのでしょうか?

• ↓クイズならそうかもね

• 名前を長くするくだり5年以上前からやってるよ(笑)

• 笑っていただきありがとうございます😁

もっと名前を長くすると

メン ヘラヒ ステリックマジ世界一性 悪デ ブ ス 脱 獄ゴ リラ仕事出来なくて子供部屋バ バ アいやそれ以下の余計なことを言って嫌われアラサーテレビ見ることしか生き甲斐が無いおわってる排泄物以下の貞子結婚出産縁なしだから一切しっかりすること出来なくて人生詰んでるサイコ

• 大声出す男は消えろ
      学校の先生でさえやだ

• 965
      酷すぎて笑ってしもた💦

• カメィュキみたいなネカマ無理
      キモい

• 美人でもメンヘラは無理

• 子供の時に子供らしく
      させてもらえなかったカメィュキ
      愛されてないことに気づけよ

• 子供の時に子供らしく無邪気に
      過ごさせてもらえなかったカメィュキ
      大人ぶって可哀想w

• お前の方がキモいゴミだがな

• 私は感情に振り回されて効率悪い事ばかりしている人の方が好きだな。

• 子供の時に子供らしく
      過ごさせてもらえなかった
      カワイソーなカメィュキww

• その人より被害者ヅラしている私だわ

メン ヘラヒ ステリックゴ ミデ ブ スゴ リ ラ仕事出来なくて子供部屋バ バ ア

• カメィュキっていうニューハーフ
      顔も性格も終わってる
      腹の底が真っ黒

• こいつ自分が人を追い詰めて苦しめてた
      そのくせ自分が被害者ぶって
      自殺未遂しやがって
      誰が被害者だよ

• まじにカメィュキっていう
      ニューハーフ性格クソ悪い
      神様が間違えて
      この世に産まれるように
      してしまったんだな
      神様もミスをするからなぁw

• 944
      わたしもサピオロマンティックなので、どんなに顔が良くても、後先が考えれなかったり、感情に振り回されて効率が悪いことばかりしてる人は好きになりにくいです。
      ただ、知性のある人は知性はあるけど見た目が悪いということではないです。
      知性のある人は、学問だけでなく人からも学ぶので、コミニケーション能力やプレゼン能力が高いです。
      そういう人は、清潔でこざっぱりしてセンスも良いので、見た目が普通か普通以上の人が多いです。
      結果的に、見た目が普通で知性的な人が好きですね。

• 誰もお前と話してねーよ

• 私、生きてる価値が無いメ ン ヘ ラヒ ステリックデ ブ ス ゴ リ ラ バ バ アだから消えたほうがいいですか?
      誰か回答してーその通りにするからー

• 言い返せないなら
      言い返そうとすんなやカス

• お前はブスじゃないんだね?
      美人の覚悟あるのかよ
      表出ろよクソブスが

• お前は人のこと言える容姿かよ
      そうじゃないだろてめぇは?

• 容姿の良い友人はふたつのタイプにわかれていました。
      ひとつは相手にも外見の良さを求める人。
      もうひとつは相手の外見は気にしない人。
      ノンケの友人の話ですが…
      個人的には外見だけで寄ってこられる事にうんざりし虚しさを感じているので、努力をしている人ならば外見は気にしません。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,004件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.12」への新規返信追加は締め切られています。