雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,015件)

ここ相談板なんだけど

• きのこの見た目?きのこ🍄

• しんのすけ靴下派

• 酢だこさんもきなこのやつも美味しい
      駄菓子屋にいきたくなる

• きのこって見た目が嫌い

• オ〜レ〜オレ〜
      ジャカジャカジャン!
      マツケンサンバ〜♪

オラはにんきもの
      のはらしんのすけだぞ!

マツケンとしんのすけの
      靴下を買うなら、どちらを選びますか?

• すだこさんたべたい

• たけのこあまり食べた事ないがきのこ!
      色んな色のわかるー!あったあった。
      チョコは美味しいってこと。
      お菓子コーナー行きたい!

• スーパーにうってたよ
      あといろんな色のアイスみたいなちょこも

• 650
      おぬし…やりおるな

子供の頃は、きのこ派
      大人になって、たけのこの味を知ったのさ〜

• そのハンバーガー今売ってるのかな?
      全然みないけど

• あー、小さいやつハンバーガーチョコあったあった!あれも美味しい

• そっか〜了解!
      きのこもたけのこも両方食べる。

• 食べたくなってきた!

• ハンバーガーのちょこみたいなのもすき

• 誤字ってるのであなたはきのこ派です
      心は正直ですね

• 両方食べればいいのよ〜

• きのこもたけのも、どっちも良さがあるから選べない。
      どうしたらいいですか?

• やはりたけのこ
      たけのこしか勝たん

でも手が汚れないのはきのこ

• 女より男の方が犯罪者多いのは事実だけど、ビアンに精神疾患が多いのも、女性の特性として恋愛体質が多くて拗らせやすいのも事実
      どっちも事実だから、男VS女や、ノンケVSビアンで躍起になるんじゃなくて、確かにそうだね、気をつけようね、でいいと思うな

• きのこの山🍄おいしいよー

• 638
      分かります
      きのこのあのクッキーの絶妙な硬さ具合良いですよね()!

• ビアン掲示板に関係ない既婚だかノンケだかが乗り込んできて
      自分達の主張押し付けてきて、ビアン達の居場所を無くしてるのやめてほしい
      セクマイが端に追いやられて無関係の人達がワーワー騒いでる

• 実際にどうなのかを全く知らない上にそこに特別な興味もないのでどっちでもいいです

• たけのこの里すき

• きのこの山派
      チョコだけ食べれるもん

• 636
      それ言ったのは私ではないでわからないです。それは偏見だと私も思いますよ。

• たけのこ派です

さくさくクッキー部分とチョコの割合が絶妙

• 女より男の方が犯罪者多い(警察庁の統計より)
      ↑これはデータ見れば明らかなんだけど、これも偏見としてとられるの??

• そもそもビアンは恋愛でドロドロこじらせてるのが多いという偏見から始まったよね
      ビアンに対する偏見だよ

• 匿名だから関係ないと思うかもしれないけど
      そういう女性からの男性全体への敵意のようなものを受け取って過剰に反応するような男性だっているかもしれないよ。匿名だから、発言したあなたには被害がなくてもどこかで誰かが嫌な思いをするかもしれない
      そりゃ、そんなんで直接加害してしまう方がおかしいとは思うけどわざわざ刺激することないでしょう、と
      男性だからって理由で傷つけていいわけない。同じ人間だよ。
      それはマイノリティの人たちにも言えるでしょ。マイノリティだからって理由で偏見持った発言をされたらどう思うか。

• もうこの話はやめよう
      もっと平和な話をしよう

みんなは『きのこの山』と『たけのこの里』どっち派??

自分はきのこ派

• 女の方が犯罪者が多いって聞いたことない。どこデータ?

• 多いか少ないかの話が事実であろうとなかろうと
      女性でもおかしなことをする人はいる
      男性にももちろんいる

男性にトラウマがあるならそれはそのトラウマを植え付けた男性が悪い
      そして男性にトラウマがあることを人に話す、男性が怖いと考えていることは悪いことじゃないしそういう心は守られるべきものだと思う

でもそれを理由にして無関係の男性、男性全体のイメージを悪くするような発言をするのは違うと思う
      話が少し飛躍しているけど、自分にトラウマも全くなしに男性を極端に悪く言うだろうかと思った

自分が同じことされたらどう思うかって話
      女性は〜、セクシャルマイノリティの人たちは〜etc…

あと、そういう発言を繰り返すことで攻撃性の高い男性を引き寄せやすくなるとも思う

• 男は力があるから危ないけど関わらないから関係ないよ
      女は非力な分、もう死ぬとか死にたいとか言って試し行為するメンヘラが危ない
      支えきれなくて病まれて、未遂のつもりでも間違って死なれたらと思うと…
      界隈はメンヘラが多いから拗れたら危険

• 626
      偏見というか事実だべ
      調べればデータめちゃくちゃ出るよ
      ちなストーカー行為も男の加害者がめちゃくちゃ多い

• 男と付き合うのは時に命がけにもなる。ノンケは気をつけて

• 男のヤベー奴は女の比にもならない

• 623
      だからそれ、サンプル1ってことにしかならないってこと

• 625
      そういう偏見のある発言は嫌いだ

• 母数うんぬんより男の方が暴力的なんだから事件は多い。犯罪者のほとんど男じゃん

• ちなみに、マイノリティ側の人がどうなのかとかもいちいち考えていないよ
      目の前の人がどういう人なのかということには興味あるけどその人が属しているカテゴリがどうとかあんま興味ない

• 自分の元カノ、ストーカーされて警察にいきましたけど?笑

• そんなの
      どっちの方がどうとか意識して生きたことないから割とどうでもいい

• そう思いたいのならご自由にどうぞ

• 結局ノンケの方が拗れ多いでおけ?

• こんなんわざわざ言うことかとも思うけど
      母数考えないとおかしい
      そりゃ多いよ 母数が多いのだから
      比較するときに母数少ないのと多いのとで単に数だけ比較したらどうなるかって話
      極端な話
      母数10と母数100でそれぞれ事件件数が10と11だったら?
      母数10の方は100%、母数100の方は0.11%
      単純に事件件数だけ見たら母数100の方が多いけど事件発生割合は母数100のが圧倒的に少ない

母数10で事件件数1、母数100で事件件数11なら
      どっちも発生割合としては約0.1%で同じくらい。でも事件件数だけ見ると母数100の方が多いと言えてしまう

発生割合で見ないと正確な比較とは言えないのでは

• ノンケの方が出会いの場は多いんだからその分拗れも多いよ
      離婚率も同性婚より異性婚の方が高いてデータを見た

• 母数
      マイノリティであるという情報を追加することで偏見や差別を助長しかねない場合は開示されない
      感染症など公の利益に関わる場合に必要とされる場合はまた別

• 615だけど
      そら共学の方が男女の拗れあるわなww
      コメ見返して あれ?て思ったわ
      このコメスルーしてw

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,015件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13」への新規返信追加は締め切られています。