雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,015件)

男子校や女子校より共学の方がトラブル多いしな
      男女関係で

• ストーカーしないようにも気をつけよう(笑)

• それあるな。ストーカーされないように気をつけよう。

• セクマイはストーカーされても警察に届ける人が少ないってアベマでしてたよ

• 608
      それなー。ノンケの方がストーカー〇人とかヤバイの多過ぎ。ビアン同士の方がまだマシ

• 受け身じゃないけど無視されてる。
      もう遠い過去だけど無視って破壊力あるな、私は無視したことないから気持ちわからないけどすごい決意があるんだろうなって思う。

• 女は受け身で受け身同士だから拗らせやすくて病みやすいんだと思う
      しらんけど

• 別れ話拗れて○人事件とか日常茶飯事やけどなノンケの世界は
      ん〜!こあい!

• 落ち着いてますけど?なにか?
      ビアンだからドロドロとか女同士の付き合いはとか差別用語はやめていただきたい。
      恋愛観は人によって違うものです。それだけです。私は女性と恋愛してもドロドロにもなってないし拗らせてもいません。今まで運がよかったのかもしれませんが。

• 落ち着いて
      差別じゃなくて事実なんだから、リアルで改善する努力をしよう

• ノンケはノンケの世界へお帰りください。迷惑です

• ビアンに限らず、恋愛事はドロドロする人いるよ。ビアンだからと差別するのやめてくれる?ノンケさん!

• そこに縋りたい気持ちあるから気持ちわかるよ。人の気持ちで遊んでる人は許せないけど、別に思い込んで誰にも迷惑かけてないならいくない?ほっとけって感じ。それより、個人情報ばら撒く方がどうかしてる。バーカ。

• ビアンは拗らせて好きな人との関係を悪化させてどうしようもなくなってる人めちゃめちゃ多いよ
      掲示板の言葉が好きな人の言葉だと思い込んでるぐっちゃぐちゃでどろっどろの人もいっぱいいる

• ふーん、私はドロドロな付き合いした人いませーん。運が悪かったね!

• 593が一番メンヘラ

• 女と女の付き合いはドロドロじゃん
      全然違うよ

• そもそも位置情報確認しないと安心できないっておかしいよ
      普通の人は位置情報見なくても会話して信頼するから

• 男友達最後の一人が最近よく会いに来る
      今までは初詣の時だけ会って後はLINEで雑談するだけだったのに
      なんかヤバいかなぁ
      興味ない事は散々言ってるし、折角好かれても何も返せないのに。
      友達が減ってゆく
      どうしたらいいんだろう

• 男女ならできるのに?よーわからん。
      遊びって事だろうね。
      男でも女でも付き合ってる人と誠実に付き合える人がいい。
      男と女と付き合い方が違うの?
      へんなのー

• 悪いことは何もしてないけど、位置情報オンにするのはちょっと…
      男女なら位置情報オンにする付き合いって引かれると思う
      界隈だと引かれないのかな

• 全くなにも言われないのも寂しいけどね。何してるのーって軽く聞いてくる人がいいな。心配されるよりは聞いて〜って感じ。なんなら位置情報オンにするし。お互い安心して付き合える。そんな感じが好き。

• なんでもかんでも思いやりとか価値観の違いにしてメンヘラを擁護する人がいるけど、度が過ぎてるからメンヘラって言われるんだよ

• 完全に二人の世界だけでいられる人じゃないと無理だよ
      それか熱量が同じぐらいの人。そのバランスが崩れると恋愛は終わる。一方は疲弊し逃げ出すよ

• 束縛と思うのか相手への思いやりと思うのかだね!
      価値観の違いだから、束縛と思うのなら付き合わない方がいい

• メンヘラはどんどんエスカレートしてくるから、何でも優しく聞いてたら銭湯にも行けなくなる

• 飲み会行くよとか、友達と遊んでくるよとかは報告というより会話で話しする
      そういうのも行ってほしくないっていう彼女だと、恋愛感が自分と合ってない

• 日頃のおこないのせい

• 一言じゃなくてもう少し伝えてるけど、そこからもっともっとってなってくるから束縛されてる気分になってしんどい

• こと細かくまで言わなくても一言あれば違うのにって思うことはある。

仕事での報連相とはまったく別物!

思いやりかな。

• 相手の好きにさせる
      それと同じくらいか、あるいはそれを上回って自分も好きなことをしていたら、うまくいく

• ある程度予定が大雑把でもわかっていれば気にしないかなぁ?
      お互いに見れなくても、LINEは入れるし、後からこうしてたとか報告をお互いにするから。毎晩、短時間でも必ず電話でやり取りするので。

• 恋愛依存のビアンが多くてうんざり
      何も浮気してないのにすぐ不安になって気まずくなる
      連絡したらしたで、張り付いてるし
      自分の時間を楽しめる人がいい

• 別に、誰とどこへ行こうと構わないけど…
      ひとこと教えといてくれるだけでも安心できるなって思います

• え、そこまで報連相しないとダメ出しされんの…?
      束縛に思えるけどそうでもない感じの人のが多かったりするの??

• 私は別にいちいち告げなくてもフラッと出掛けたりしたいなあ。
      散歩とか町探検が趣味だから。
      それをいちいち報告しないといけないのは信頼されてないのかと思うし、相手にしてもいちいち出掛けるのを心配してしまう人とは私は合わないなあ。
      ずっと心配してるの嫌だし、何するかどこ行くかわからない人なんて嫌だよ。
      またアプリで知り合った人とデートしてるのかとかね。

• そんなやつに限って自分は何も言わずに出かけたりする。鼻で笑ってやりたい。
      人に求めすぎ。

• 休日に連絡なくなる人って怪しいよね

買い物行ってくるね~とか送ってくれるような人がかわいいなって思う

• 友達から恋人になれた人いますか?

• 3時間くらいが限度。彼女が何やってるのか知ってれば半日くらいは気にならないけど。何してるかわからないとすごく気になって疲れる。

• LINEなかったら電話してみたら?
      彼女なんだから色々考えないで何してんのーって聞いてみたらいい。
      そんなに気を遣って付き合ってたら疲れちゃうよ。

• 彼女からラインの返信が来ない場合、どのくらいイライラせずに待てますか?(相手は休日)

• お互い距離感開けつつ生活してもその間に冷められないか不安になりそう

• 心が平穏でいられたら安心して会いたいと思えるんじゃないかな
      会うことで心がざわついたり、振り回されたり何かあるうちは会いたくないこともあるよ
      自己保身とか防衛本能とか何かありそう

• 570さん
      私も同じくです。
      会えば好きが増えると思うけど、会うとなると腰が重たくなってしまいます。
      570さんは会う度、身体の関係は毎回ありますか?
      その時の自分自身の心にゆとりがない時だったりするのかな…と言い聞かせているのですが…

• 彼女の事好きなのになぜか会いたくない…どういう心理なのでしょうか?

• そんなでもまた誘いたいと思わせられるんだよねごめんねうざいのは知ってる😇

• 「また誘っていいですか?」
      ってみんなに言う人もいると思うよ。
      だって、言って損することないから。
      ほんとに誘いたい人には誘えるチャンスが作れるし、誘いたくない人でも気まずくなく解散できるから。

• そんな便利屋扱いしてくる人のことはわざわざ誘いたくないな〜

• え、私出かけるとことか飲み屋自分で探すのだるいから、本当に行きたいときもまた誘ってくださいて言うけどな笑

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,015件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13」への新規返信追加は締め切られています。