好きな人(ノンケ)の家に行くかもしれない

なんでも相談恋愛相談好きな人(ノンケ)の家に行くかもしれない
好きな人(ノンケ)の家に行くかもしれない
蜜柑   2024/5/11(土) 13:48



  • タイトル通りの状況です。
    はじめにその方はただ友達として仲良くしてくれるので家に遊びに行ったからといって何かがあるというわけでも私が無理に何かするというわけでもありません。
    その時の会話は一人暮らしするから遊びに来てね→絶対来てね→泊まってもいいよと徐々に来てほしいという誘いを強めるような感じでした。

    ただ、もやっとすることがいくつかあります。
    一つ目は私が同性OKということと恐らくは好きバレしているうえでなのか少し前に「LGBTQに興味がある」「理解がある」というようなことを言われたことです。何か意図があるのかと勘繰ってしまいます。

    二つ目は、会っているときは人懐っこく好意的なのですが、普段のLINEの返信(遊ぶ日程を決めるとき)は割と遅めなことです。
    遅いということに関しては私は自分の返せる時に返したらいいと思っているので問題はないのですが、その間にインスタを更新しているのを見ると優先度低いのかなぁと思ってしまいます。

    三つ目はその方に現在恋人はいないようですが元カレのことをずっと忘れられなかったり好きなアーティスト(男性)の追っかけをしていたりすることです。ノンケということを実感したり振り向かせるのは難しいのかなと…思ったりしそうになります。

    これらのことを含めてもやはり友達としての言動なのでしょうか…?

    好きな人とはいえ友達なので具体的に日取りが決まれば遊びに行こうとは思いますが、仮にも何か雰囲気が違った場合のことを念頭におくべきでしょうか?(不要なことかもしれないですが…)

    ちなみに私は人生で特定の女性と恋愛したいと思ったのがこの方で2人目で、1人目は実際に自分が告白して付き合ったのですが1年後に振られ、子供が出来て結婚した人だったので、それからはもう何年も恋愛から遠ざかっていました。
    リードする人のご意見もあれば嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    悲しいお知らせ |2024/5/11(土) 14:08 |ID:1021854

    はい、友達としての言動でしかないと思いましたよ。
    主さんの期待するようなものは何もないかと。。

    ノンケさんは我々が思っているほど意識していません。本当に。
    家に来て欲しい発言だって、
    一人暮らしするから我が家にぜひ来てね~でしかないと思います。
    「LGBTQに興味がある」「理解がある」発言も、
    あの…言葉の通りでしかないかと。。。

    「カミングアウトしたのになんで警戒しないんだろう?」
    ってことをおっしゃりたいんだと思いますが、
    逆に「え?どういうこと?」ってなるレベルかと。
    警戒されたいんですか??
    同性は同性なので、LGBTQだとしても、
    急に男性と同じような扱いして来る人って意外と少ないと思いますよ。

    あと「恐らくは好きバレしている」と書かれていますが、
    これも勘違いの可能性が大いにあります。
    我々が思っているほど
    ノンケさんはこちらのことなぞ意識しておりません。本当に。

    9
    蜜柑 2週間前

    ご意見ありがとうございます。

    密談 2週間前

    どういたしまして。

    _ 6日前

    このやりとり、よくわからん。

    あ |2024/5/11(土) 19:07 |ID:1021950

    主がフェムなのかボイなのかで違ってきます。
    ノンケさんは特にフェムがフェムを好きになることを全く想像できないです。
    もし主がフェムなら、主が恋愛的、性的な目で見ているとは夢にも思ってないと思います。

    0
    蜜柑 2週間前

    ご意見ありがとうございます。
    当方はボイ寄りの中性です。

    あ 6日前

    ボイ寄りの中性でも、主が恋愛的、性的な目で見ているとは夢にも思ってないと思います。

    あ |2024/5/16(木) 12:02 |ID:1024271

    友達でしょう
    期待しすぎです
    でも相手の家に潜入できればチャンスが増えますね
    犯罪になりますので絶対にしないでいただきたいのですが、パンツを持ち帰ったり盗撮し放題にはなります
    犯罪だけは犯さないようにお願いします

    1