dictionary

こんにちは。メロメ炉子です。
女性同士でも、なんだか「ドキッ!」としてしまう仕草ってありますよね。 今回は、そんな「ドキッ!」とする仕草を、頭の上から足の先まで順番にまとめてみました。

【1】頭を撫でて来る

同性同士とは言え、良く思っている人に頭をぽんぽん♪されると「ドキッ!」としちゃう経験、ありませんか。
「もう、ペットじゃないんだから~」とプリプリしながらも、心の中では尻尾を全力でぶんぶん振っています。


【2】髪をさわる

真夏、「あっつ~い」と言いながら、おもむろに耳に髪をかけるロングヘアーのお姉さん。髪をポニーテールに結いはじめる女の子や、前髪や髪の膨らみを気にするボーイッシュな女の子。
なんとなーく気になって、いつも目で追いかけて、その人の日常を、垣間見た気分になります。


【3】耳にピアス

薄い耳たぶに、ごつめのピアスなんかしていると、もうそれだけで「ドキッ!」としてしまいますよね!


【4】笑顔

やっぱり、笑顔が一番。きれいな歯並びが見えたり、八重歯が覗くのも女の子の可愛いところ。
怪しげなほほ笑み、意地悪な笑い、泣き笑いに、爆笑まで。笑いひとつとっても、色んな種類がありますよね。
好きな人には、いつまでも笑っていてほしいものです。


【5】鎖骨チラ見え

鎖骨がチラ見えしていると、なんだか「ドキッ!」としてしまいます。お乳がチラ見えしているよりも、思わず何度か見てしまいませんか?


【6】足を組みかえる

電車内などで、ストッキングを履いた足を気だるそうに組みかえているのを見ると、なんだか「ドキッ!」としてしまいます。「お仕事お疲れ様です」と、そっと心の中で声をかけていたりします。

ちょ、ちょっと独断と偏見で選びすぎたでしょうか……(笑)
いつまでもこの「ドキッ!」を忘れずに過ごしたいものですね。

【メロメ炉子 PROFILE】
『華の女子校にレズっ娘は本当にいるのか?』:http://gachirezu.com/column/column110.html



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る