レズビアンが夢中になる女性の特徴7

dictionary

男好きする可愛い子ぶりっ子は全然ダメ!レズビアンがメロメロになってしまう女性とは???!
頼れるお姉さん?優しいボイタチ?それとも小悪魔??!
モテたい女子必見のアンケート結果を紹介しちゃいます♪

【1】お姉さんオーラが自然に出ている人

レズビアン一番人気!お姉さんオーラが自然に出ている人は本当にモテますよね!!

女性らしい雰囲気と大人の色気がイイっす・・。

頼れる雰囲気でついつい甘えたくなっちゃう・・。

優しいお姉さんにタチされたいなんて意見も多かったです(笑)


【2】中性っぽい魅力のある人

女性の中にも、中性っぽさがある人は魅力的・・。

どこかミステリアスでカッコ可愛いんですよね♪

そんな女性に見つめられたーーーい><><


【3】ツンデレ系の人

皆でいる時はサバサバしているのに、二人っきりになるとデレデレ子猫ちゃんになっちゃう!!

普段は照れてツンツンしてるのに、たまに甘えてくるとめちゃくちゃカワイイイイ><><

たまに・・・っていうところに萌えちゃうんでしょうねぇ~(しみじみw)


【4】真っ直ぐで一途な人

やっぱりいつの時代も一途な人は素敵♪

真っすぐな心でアタックされたらクラクラきちゃう!

素直に自分の気持ちをアピールするのも大切ですね!!


【5】メールが上手でマメな人

メールが上手い人は恋を制す!と言っても過言じゃない!!

メールのやりとりをしているうちに、どんどん好きになっちゃうなんてことも多いはず!

そういう人はマメにメールも返してくれるから、離れている時も楽しませてくれるんですよね♪

毎日ドキドキさせてくれるから女性は嬉しいですよね^^


【6】小悪魔な可愛い人

THE・王道!小悪魔美女><><

やっぱり外せません!!

振り回されたいです~~~。


【7】個性的でオシャレな人

髪型や洋服がいちいちお洒落!!

自分を持っていて、他の女性とは一味違う!

ついつい惹かれちゃいますよねぇ。

女性を夢中にさせる“イケレズ”になりたいものですね・・。 皆さんの夢中になっている女性はどんな方ですか?(by.MIKO)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る