ノンケに聞いたレズのイメージ7

dictionary

ノンケってビアンのことどう思ってるの??!
マジで聞きました!!ノンケが思う"レズビアン"のイメージをどどーんとご紹介。
注意):心臓の弱い方はお読みにならないで下さい。

【1】男役と女役がいる。

「男っぽい方と女っぽい方がいるよねぇ?どっちかに分かれてるよね?」(23才.カフェ店員)

どうやらノンケは、『見た目や性格を含めて男っぽい女性』と『女性らしい女性』のカップルを連想してしまうようです。

わかり易く言うとボイタチ×フェムネコというイメージになるのでしょうか。

映画やドラマでは、その様なカップリングが多いですからね。


【2】どうやってH してるの?

「てか女同士ってどうやってヤるの?マジでわかんないんですけど!!(笑)」(22才.学生)

本当にわからない様です。

もの凄く疑問だそうです。

教えてあげないよっ♪ジャンッ♪


【3】レズを見分けられるの?!ストレートも好きになっちゃうの?

レズをちゃんと見分けられるのかと何故か心配の声が!!(笑)

そんなのなかなか見分けられません!教えて欲しいくらい!

ストレートだって好きになっちゃう時はあります。( ゚д゚)、ペッ

そう教えてあげたら何故か驚いていました。( ゚д゚)、ペッ


【4】男なのか女なのかわからない。

「レズって男の気持ちなの?男になりたいの?」(24才.事務)

おっとっと!!この意見は意外とありましたよ!

「性同一性障害やオナベと区別がつかない!」(25才)だそうです。

ご愁傷様~~女として女が好きなんだけどなぁ。


【5】エロそう。

「レズビアン女性ってエロそう」(28才.受付)との声も!

外国の映画では、しばしばレズビアンのエロティックな描写が描かれている為、その様なイメージを持つようです。

映画でチラッと出てくるのって男性が見る用の描写が多いですもんねぇ~まぁ好きですけど。


【6】気持ち悪い・・・。

Ooooops!!!!!とうとう出ました!!

まぁ、人それぞれなのでしょうがないっす!

切り替えて次行きましょう!!


【7】そもそもなんで女が好きなのか理解不能!!

「よくわかんない!意味がわかんない!」(29才.主婦)

もはや理解不能と言わんばかりに、軽いパニックを起こす女性も。

日常生活でレズについて考える機会ってないですもんね。

ノンケ(ストレートの方)に聞いてみた率直な感想としては、「レズ」はまだまだ「未知の生物」という風に捉えているという印象でした。レズビアンの私達にとっては新鮮な意見でしたよね。
疑問が沢山飛び出してきたところを見ると、まだ世間にはレズビアンのイメージが浸透していないようです。(by.MIKO)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る