dictionary

レズビアンなのに、男性に積極的にアプローチされても困りますよね・・・。
あまりにもしつこいと対処に困ったり、ウンザリして遠ざけたいと思うことも多いのではないでしょうか。
そのような時、レズビアンの皆さんはどのような一言を放って、男性を遠ざけているのでしょうか。
今回は「レズビアンが男性を遠ざけたいときの一言7パターン」を紹介させて頂きます。

【1】「私、恋人いるんだよね。」と恋人がいることを話す。

本当に恋人がいる場合は、いかに恋人が好きかラブラブなことをアピールすると、自然と相手はアプローチすることをやめていくでしょう。
ただし、実際に恋人がいない場合は嘘をつくことになるので、話を突っ込まれてもいいように筋書きをある程度考えておかなければならず、難しいかもしれません。


【2】「○○ってホント良い友達だよ。これからもよろしくね。」

「友達」というキーワードをハッキリと言うことで、恋愛対象ではないことをアピールするパターンです。
「友達」だということを連発しておけばなんとなく気がつくでしょう。そして「これからもよろしくね」と笑顔で伝えましょう。


【3】「○○には絶対良い子がいるって。」「○○なら素敵な彼女見つかるよ。」

応援する立場を明確にすることで、恋愛対象外であることをアピールするパターンです。
ただし、空気が読めず、何故か火がつき唐突に「お前がいいんだ!」なんて告白されてしまうことも・・・そうなると厄介です。


【4】「友達に可愛い子いるんだっ!今度紹介するね!」

彼女候補となる他の女の子を紹介する約束をすることで、自分と付き合う可能性はないことを遠回しに伝えるパターンです。
相手の男性があっさりしている方なら、なかなか有効な手段だと思います。


【5】「私、めっちゃ気になる人がいて...」と、あなたは眼中にないアピール。

恋愛相談することで、「あなたは恋愛対象外です」と伝えるパターンです。
具体的に相談すればするほど、リアリティが増し、男性に与えるショックは大きいものになるでしょう。


【6】「無理。」ときっぱり断る。

ストレートに表現するパターンです。
遠回しな表現で伝えても、伝わらない場合には、ハッキリと伝えることも必要でしょう。


【7】「私、レズです。」とハッキリ言う。

ハッキリ言えたら良いのですが・・・言えたら言えたで今度は「俺がお前を変えてあげる」とか「レズでもいいから付き合って」とかレズビアンにとってはゾッとするような意味不明なことを言ってくる輩も。
世間にとってレズビアンという存在が不透明な今、案外断りの文句としては弱いのかも?!

やはり「恋人がいる」や「好きな人がいる」が決定打になるのでしょうか。
ただし、「好きな人」のことを話す時は具体的に彼とは違うタイプの人のことを話さないと、「もしかして俺のこと?」なんて勘違いする人もいるそう・・・。
それが一番怖い勘違いな気がします。
男性を遠ざけたい時、その他にはどのような一言があるのでしょうか。
皆さんのご意見をお待ちしております。(by.MIKO)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る