dictionary

かねてから噂のあった、「アバター」「LOST」などでおなじみの女優、ミシェル・ロドリゲス(35歳)と、カーラ・デルヴィーニュ(21)。

今年1月にも、NBAの試合を観戦中にキスしたりちちくりあっているのを目撃されていたり、ナイトクラブからぺったりはりついて出てくるところを目撃されたりしており、イチャラブ交際を報じられていましたが、先日も浜辺にてトップレスになったりしながらイチャついている姿が目撃された模様です。
 ロドリゲスはバイセクシュアルであることをすでにカミングアウトしており、カーラも以前は「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと付き合っていると噂されたりもしましたが、「男女どちらが好きなのか分からない」と言っていたようで、隠す気はさらさらないようです。


いちゃいちゃ動画はこちら↓

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る