dictionary

今回は、女子高出身のレズビアン女性130人からのアンケートを元に、ビアン目線で見た女子高の実態をお届けし好評だった「女子高出身レズビアンに聞いた!女子高の実態 【前編】」の続きをご紹介致します!!

Q1.女子高内でバレンタインにチョコをあげる習慣はありましたか?


あった・・・120人/130人中

なかった・・・5人/130人中

その他(みんなで食べた/わからないetc)・・・5人/130人中

女子高でも共学と同じ!女同士でもバレンタインにチョコをあげる習慣があったという答えがほとんどでした! とっても楽しそうですね~♪


Q2.ズバリ、女子高で良かった?

女子高で良かった・・・119人/130人中

共学がよかった・・・7人/130人中

その他(どっちでもいい/わからないetc)・・・4人/130人中

ほとんどのレズビアンが「女子高でよかった」という結果に!
やっぱり女子高はビアンにとって天国なのか??!


Q3.女子高で印象に残っている出来事は?


『放課後の更衣室でカップルがキスをしていた…!』
(ボーイッシュ 20代後半 ころんさんより)

『誰もいない教室でH しました』
(フェム 20代後半 匿名さんより)

『女の子同士の三角関係や、惚れた晴れたが存在しました。好きな人が被ってしまって修羅場…とか。 』
(フェム 10代 凛さんより)

『誰もいない教室で2人きりでちゅーしたこと』
(フェム 20代後半 Mさんより)

『転校する子が転校前に手当たり次第同級生を襲い出し、自分も巻き込まれたこと笑 結局全部未遂でしたが。
毎日女の子といちゃいちゃ出来るパラダイスだった……。 』

(フェム 10代 すーさんより)

『うちの学校は学校指定のスクール水着があって、胸パットの入ってないものだったから、みんな絆創膏で乳首を隠してた それが妙にエロかった(笑)』
(中性 20代後半 ぷ~さんより)

『校外学習の夜にキス大会があった事。』
(フェム 10代 まりまりさんより)


『ずっと片思いの先輩に告ったら学校でkissされて、そのまま愛された。
ロストバージンが体育館の道具部屋だった』

(20代前半 ゆっきさんより)


『恋人つなぎをしながら渡り廊下を爽やかに歩くカップルがいて可愛かった!!』
(中性 10代 末さんより)


『好きな人と自然にイチャつけた。マリア像の前を手を繋ぎながら歩いた時は「マリアさまがみてる」みたいで素敵だった。
女性の良さを多分共学出身者より知れたと思う 』


(ボーイッシュ 10代 N美さんより)



『ビアン仲間が見つけやすかったです。』

(フェム 10代 愛唯さんより)


『授業中、教卓のすぐ前の席だったのですが、私のスカートの中に担任(もちろん女性!)が足を入れてきて、私の足とぴったりくっつけてきた。見つからないかドキドキして先生の顔をみたけど、顔色変えず、授業を続けていてすごいと思っていた。もう、あれが最初で最後のような、、、あんなドキドキまたないかなと思う。。。』
(ボーイッシュ 30代後半 壱さんより)


『おはよーの、挨拶代わりに胸やお尻を触ってくる。』
(フェム 20代前半 ききさんより)



『可愛い可愛い彼女と付き合うことができたぁぁああああ♡♡』
(フェム 10代 ずずずんさんより)


『当時付き合っていた彼女と休み時間にトイレでH したこと』
(中性 30代後半 ブラさんより)
『ノンケ女子でもハグとかほっぺにちゅーは日常(笑)』
(中性 20代後半 匿名さんより)

その他にも、紹介しきれないほど沢山のドキドキエピソードが寄せられました・・・!!
羨ましいかぎりです。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る