レズビアンが選ぶ『彼女にしたい二次元キャラクターTOP5』

レズビアンに聞いた、もっとも彼女にしたい二次元キャラクターTOP5を発表いたします!
あなたの好きなキャラクターはランクインしているかな!?

5位  峰 不二子(ルパン三世)


・ミステリアスな雰囲気がたまらない
・ぼん、きゅ、ぼん!スタイル抜群!!!!
・切れ長な瞳で見つめられたい
・日本のフェムタチ代表。抱いてほしい。
・女性から見ても色気がすごい。不二子ちゃんになら騙されたい。

4位  神前 美月(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。)


・貧乳が好みの私にとって得でしかありません。
・妹キャラの女の子がすき!あと、ツンデレ萌える!
・強がりのくせに泣き虫なところがそそる
・寂しがり屋さんなところが守ってあげたくなる。
・感度がいい!

3位  灰原 哀(名探偵コナン)


・クールで掴みどころないところに惹かれる。振り回されたい。
・何考えてるのか分かんない謎なところが好き!
・ツンデレなところ。ギャップにはやられます。
・言葉がきついわりに、思いやりがあるところ。
・イタズラして叱られたい!!

2位  天王 はるか(セーラームーン)


・声が好き!チャラそうで意外と一途なところに惚れました!
・男性でもなく女性でもない、性別を意識していないところが好き。
・頼りになるのに甘えん坊なところに惹かれます!
・変身した時の女性的な格好にキュンとする!私も守ってほしい!
・原作で同性パートナーがいるから、彼女として想像しやすい!

1位  絢瀬 絵里 (ラブライブ!)


・美人で頭がいい!私だけのアイドルにしたい!
・面倒見のいい頼れるお姉さんが大好きなのでえりちが一番です!!
・ツンツンしてるのに、寂しがり屋さんで甘えん坊なところが可愛い。
・ツンデレのギャップ萌え!あとおっぱいが美しい美乳!
・生徒会長という役職とアイドルの両立は大変そうだけどきちんとこなしてるので、将来もお仕事と私のことをきちんと両立してくれそう

以上、レズビアンの選ぶ二次元キャラクターランキングでした!
あなたの好きなキャラクターはランクインしていましたか?
総合的に見ると、レズビアンには「ツンデレ」「ギャップ」「お姉さんキャラ」に惹かれるようです!
もし、あなたに意中の相手がいたりするのであれば、ツンデレっぽく駆け引きしてみたり、ギャップを狙ってみたり、お姉さんキャラに磨きをかけて相手をキュン死させてみてはいかがでしょうか

ライター: マナ
Twitter: @iwaskb12
彼女と白文鳥とあっくん(犬のぬいぐるみ)が大好きな19歳。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る