dictionary

Q1.あなたが今でも許せないと恨んでいる恋人の言葉や行動があれば教えて下さい。


●友達と遊んでいると言って実は二股を掛けられていたこと。(20代前半/フェム/匿名)

●私と付き合いながら、実は男がいて知らぬ間に結婚していたこと。(10代/フェム/p)

別に無い。言葉や話の内容で許せない程ひどいことを言われたことは1度もない。(40代/中性/セロリん)

●ノンケの元彼女。Hについて、「女同士だと繋がってる感がないよね~」と…。(30代後半/ボーイッシュ/柴兄)

ヤリ◯ンと言われた。男女ともに友達が多く不安にさせたみたいですが、ちょっと耳を疑いましたね。(10代/中性/ユキ)

●あなたといるとイライラするだけと言われた。自分から朝の8時に家に来てと言ったくせにいつまでたっても寝ていて、2~3時間ぐらい外で待たされた事。(10代/ボーイッシュ/花たろ)

『自分はあなたの鏡だから、問題があるのは自分ではなく貴女』と言われたこと。(20代後半/フェム/れい)

浮気。(20代前半/フェム/はな)

自分と付き合ってるときに、男とも付き合っていた。(30代前半/ボーイッシュ/言えない何も捨ててしまわれた)

●今カノにありもしない私の嫌な話を吹き込んで別れさせようとしむけたこと。今カノさんはそんな見え見えの嘘に動じない人なのでよかったです。(20代前半/フェム/うー)

●当時すでに元カノですが、「ペットの治療費が払えないのでお金を貸してほしい」と言ってきたこと。 付き合っていた当時、私もそのペットを可愛がっていたので貸すと思ったのでしょう。 嘘でも本当でも、命をたてにしてお金を借りようなんて最低です。(20代後半/フェム/橘)

盗んだ金を返して欲しいと言ったら死ねと言われた。(30代後半/カジュアル/壱砂)

男と浮気された噂を聞いて問いただしたら、「でも女の子の中では、◯◯ちゃんが一番だよ??」ってニコニコして言われた。私はあなたしか見てなかったのに...。(10代/フェム/あかし)

元カノに買った指輪をプレゼントされた。渡す前に別れたらしい。(20代後半/フェム/やよ)

●シングルベットで一緒に寝てた時、オナラで毎日起こされてたこと。(30代前半/中性/アサ)

●同棲してた二人の家に白昼堂々と浮気相手を連れ込み、浮気してた事。殴ろうかと思いました…(笑)(20代後半/フェム/シロ)

私が彼女に書いたラブレターをみんなに晒したこと。その件についてはまじ許さねぇ。(10代/フェム/匿名)

●男と二股かけられて耐えきれなくなって別れようって言ったら、めっちゃ泣かれた後「今度は男に生まれてきてね」って言われたこと。(20代前半/中性/すー)

●待ち合わせをすると、毎回30分以上遅刻。約束の時間に会えたことがなかった。(30代前半/中性/匿名)

会社に乗り込まれた。(40代/中性/タコ)

●ミスドのチョコファッションが大好き!愛おしい!的な投稿をSNSにしたら、めちゃくちゃ怒られた…なんであそこまで怒られたのかわからないw(10代/中性/匿名)

●男キャラのコスプレしてくれたらHしてあげるよ。(10代/フェム/豆子)

共通の知人である男性と浮気された。(10代/フェム/ぐぐぐ)

●いい子すぎて見つからない。(10代/フェム/なー)

●車が外車とか、家が大きいとか金持ち自慢がひどかった。(10代/フェム/m)

突然音信不通になったこと。大きな喧嘩になったとかでもないし、直前まで普通にメールしてたのに、既読もつかない、電話も出ない。訳が分かんなくなってパニクって立て続けに電話したらなんと着拒されてた。(20代後半/フェム/リリ)

●5年付き合ったノンケだった彼女に「同性だから別れよう」と言われた時。(20代後半/中性/ねんまろ)

「恋人は男と女ひとりずつ。あなたは女の恋人で、彼氏は別だよ」。 普通に二股だと思うのです。彼氏の方にも私(彼女)がいるのを伝えているならまだしも、彼氏の方には内緒だったので…。それっていちばん仲のいい女友達と何が違うの?っていう。都合よすぎです。(20代前半/フェム/まこと)

初めて付き合ったのに浮気を疑われて「肉◯器」と言われたこと。最初は言葉の意味がわからず調べました。下品な言葉を知ってしまって更にショックでした。(30代前半/フェム/はるるん)

●ノンケの人と5年付き合って振られた理由が同性だから。さすがに頭にきてドラマみたいに水吹っかけてやりました。(20代前半/フェム/きー)

男と二股。嘘を吐き、隠していた。(20代後半/中性/アルパカ)

●5年付き合ったバイの彼女が男と浮気して一言。「男とのセックスのほうがいいわ」。死にたくなりました。(20代前半/フェム/ほし)

●相手が男と浮気しているのに気づいてそれを問いただすと、「私、男の恋人も女の恋人もほしいんだよね」と言われたこと。ショックだったなあ...。(10代/中性/璃音)

●私と付き合ってるのにYahoo!知恵袋にエロい投稿して複数人の男性とメールや電話をしていたこと。(10代/フェム/質量m)

みんなのいる前で下の話をバラされたことかな。彼女とのHの時、ちょっとアブノーマルな事を言ってしまい… その事を、あるセクマイさんの集まりの時に皆のいる前で「この人(私)変態でー私(彼女)に××××してとか言ってきたんだよー」とか。私は顔から火が出る思いをして、恥をかかされた。たとえ本当の事だったとしても、そういったHの事は2人の秘密にしてもらいたかった。(40代/フェム/匿名)

お金を会う度に内緒で抜き取られてた…。(20代前半/フェム/さつまいも)

●誕生日プレゼントを捨てられた。(20代前半/フェム/カナコ)

●ノンケの友達に誘われて相席居酒屋にいった事。内緒にするか一言教えてほしかった~。(20代前半/フェム/いく)

●ノンケの彼女とケンカをしたときに、「オカマ」って言われたこと。(30代後半/ボーイッシュ/まっきー)

●電話口でラーメンを食べられたこと(20代前半/フェム/あーたん)


今回もたくさんの回答を頂きました。
やはり「浮気」が多いようです。特に「男性との浮気」がという回答が多く見られました。
レズビアンといえども男女ともにこういった理由は変わらないようですね。

Q2.その恋人とはどうなりましたか?


いかがでしょうか?
許せない言動や行動がきっかけで別れてしまった人が106人。別の理由で別れてしまった人が100人。今でも付き合っている人が43人。
結果的に別れてしまった人が約80%をとなりました。その他には、「はっきりしない関係」、「友達になった」という回答も。 これを参考に恋人への言動は気をつけてくださいね。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る