雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44

次スレです。どうぞ

50件を表示中 - 51 - 100件 (全249件)
      返信

会いたい。あなたは何処で何をしてるの?

• 返信

実家でゆっくり出来た?日頃の疲れは少しはとれたかな?

• 返信

ノンケだろうし右手に指輪してるし、相手が居るんだなって最初から思ってたよ。
      優しくしてくれても好意があるこっちとしてはなんだか気持ち的につらいよ。
      結果は分かってるからそのあとがお互い気まずいよね。でも大丈夫、気持ちを伝える事はこの先絶対ない。
      仕事なんてやる気失せるけど、あなたを困らせたりはしないから。

• 返信

二度寝したら夢に貴方が出てきて
      私の下の名前を呼んでくれたのよ
      〇〇ちゃんと話かけてきたの
      ビックリして起きたら夢だったのね
      夢で会えて嬉しいけど、現実でも沢山お喋りしたいなぁ 

• 返信

好きだなぁ

• 返信

あなたの新曲ずっと聴いてるよ
      想いが溢れて泣いちゃうくらいには良い曲だね。好きだなぁ。

• 返信

LINE消してないなら連絡して欲しい。
      一緒に美術館行きたい。

• 返信

ずっと意識はしてるよ
      いつも応援してる
      本当に好きなんだ

いつもいつも忙しいのに本当にあ
      りがとう。あなたから愛情と元気をたくさん貰ってる。

いつかいつか…って思ってるけど。私には応援くらいしか出来ないよ。好き。愛してます。

愛してるを教えてくれた最高の人。

• 返信

貴方と2人で個人レッスンしたい
      あなたの踊る姿がめちゃくちゃかっこいー

• 返信

好きだよ❤️好きすぎる!
      ときめきやドキドキを貰えてるありがとう
      私のこと意識してくれているのかな?
      抱きしめたいよ!手を繋ぎたいよ

• 返信

新曲の事

• 返信

その曲ってどの曲?

• 返信

その曲誰の為に歌った歌なの?

• 返信

今日仕事忙しかったみたいだね。
      大丈夫かな、心配よ。体壊さないでね。
      明日あなたにご褒美あげる。
      早く会いたいよ。

• 返信

今日やっと会えるけどあったらまたしばらく会えなくなって寂しい
      また私に会ってほしいな

• 返信

長期休みだったこともあって貴方に会いたい何してるかな?と考えてばかりだったのよ 貴方が好きで好きでキュンキュンしてたまらなくてね 貴方はお休み何してましたか?
      久しぶりに会えて嬉しいと感じますか?
      同じ気持ちだったらいいのになあー

• 返信

会いたい

• 返信

自分が逃げたいだけの言い訳にしかみえない

• 返信

心身ともに最近の調子はどうかな…?
      こっちから連絡しずらいから、連絡もらえると嬉しいなー!

• 返信

心が成熟して大人になったね
      好きだよそういうところ

• 返信

でももしいつか、満たされて冷静な状態でも「好きでそばにいてほしい」と思うなら、
      それはその人のことをちゃんと好きということだから。
      自分の寂しさ補正で好きと思ってるわけじゃないから。

そのときは声をかけてください。
      けど思い出さないくらいならそれでいいし。

とにかく自分第一!さっさと楽しくなっちゃいなよ!
      今から!この瞬間から!

• 返信

だから、楽しいこと・好きなこと、たくさんしてください。
      その妨害になるなら私はしばらく離れるべき。
      あなたが自分で自分を「好きだなあ、アリだなあ」って思える心を取り戻す邪魔になるなら、私はいないほうがいい。

いっときの衝動で好きだと思っても、知るほど軽蔑をするようになる。
      歯磨きの仕方や独り言、違和感あったでしょ?そういうの。
      そういうのが致命的になるから。

「人として受け入れられない」と一度でも思ったなら、あとは波のようにその思いを強めるだけ。
      あなたが「でも好きだしな」って思う人は、本来は変な人だよ。
      きっと冷静な時の判断が、あとあと「自分偉かった!」って評価できるものになる。

• 返信

好きな度合いが現実とは乖離しているのかも。
      そもそもなぜそんな好きになったのかを考えると、その人がタイプだったこと以外にも、
      「自分があまりにも寂しい思いをしていたから」…かもしれない。

寂しい心に刺激が与えられて、久々に快感を覚えてそれを欲しているのかも。
      他に自分の心を満たすものがあれば、好きな人にそこまで入れ込まなかったかも。他にも快感をくれる要素があれば。
      好きな人に快感を求めるのもいいけど、それしか快感を得る要素がなければ依存になるし、慣れてくればもっと大きな快感を欲するようになる。
      長期的に、好きな人への負担が大きくなる。

だから、普段から自分を満たすべきなのよ。
      その方が楽しいし、突然やってくる好きな人との健全な出会いのために。

期待を大きくして、それが叶えられなかったらがっかりするのを繰り返すのは自分もかわいそう。
      恋愛が必ず辛いものになっちゃう。

どうせなら楽しい恋愛にしましょうよ。
      自分で自分を満たして、ベースを「幸せ」に寄せて。
      恋愛モードになっても寂しさを必要以上に感じないで済むように。楽しさをちゃんと味わえるように。
      恋愛にすべての期待をかけて、「好きな人がいれば私は大逆転。それで一気に幸せになれる」じゃ今が楽しくないのよ。今も、もう楽しくいてよ。

• 返信

顔見れて嬉しかった!幸せです♡

• 返信

声ききたい
      あなたかららいんしてくれた事って仕事関連しかない…

• 返信

LINE欲しい

• 返信

LINEほしいです

• 返信

この先どう信じて向き合っていけばいいかわからない。疲れた。

• 返信

めっちゃ好きだったのに今じゃLINEも返してくれない…ベッドに入ると顔思い出しちゃうけど悲しくなって体調悪くなるだけでつらい。たすけてー

• 返信

今年の夏も思い出がたくさんできてよかった
      これから先もこの綺麗な曲を聴くたびに好きな人のことを思い出すんだろうな

• 返信

ずっと貴方は恋愛に興味ないんだろうなって思ってて,共通の知り合いと恋バナした時普通に恋愛に興味あるみたいだよって言われてほんとにびっくりした
      ちょっと嬉しかったけど,貴方が好きになるのは多分男の人なんだろうなって思って結局胸が苦しくなる
      どこにもいかないで

• 返信

台風大丈夫かな
      帰省してるのかもわからないけど、ちょっと心配です

• 返信

これ以上好きになってしまわないように気をつけます。

• 返信

会いましょう

• 返信

とても良い環境の所で働けている様で、すごく安心しました。
      これは連絡無いのは当たり前で、伸び伸び働いていらっしゃいますね。ほっとしました。

どうかそのまま、健やかにお過ごしください。

• 返信

わたしだけが勘違いしてたらごめんなさい

• 返信

近頃はスマホ片手にお出迎えしてくれるので、もしかしてLINE交換しても良いということでしょうか?

• 返信

連休に入りますが、仕事も入ってるようなのでゆっくり出来ないかもしれませんが、次会えるの楽しみにしてます
      大好きです 尊敬してます 
      いつかゆっくり話ができる日が来るといいですね

• 返信

あなただといいな。
      けど、ここにいる訳ないよね…

• 返信

頭の中から出て行って欲しい

• 返信

消せるなら消したい

• 返信

似合ってる
      あーあ、好きだな、会いたいなー

• 返信

日焼けしてた?
      今日もたくさん見れて嬉しい

• 返信

まーじで大好きーキスしたーい
      手を繋いでずっとくっついてキスしたい今の時期暑そうだけど
      普段と打って変わっていっそぐいぐい好き好きアピールして困惑させてみたい
      しないけどね!

• 返信

今年の春、あなたと久し振りに向かい合って瞳を見たとき
      何故かあなたは泣き顔で、私も泣き顔でした。
      次はいつ会えるか分かりません。
      これで最後かも知れません。
      怪我に気を付けて、どうぞお元気でいて下さい。

• 返信

あなたのつめたい態度に振り回されて疲れた。

• 返信

地震は大丈夫でしたか?

• 返信

今日も会いたい

• 返信

明日会えるの楽しみです
      緊張しちゃいますか?

• 返信

もうしんどい。
      私、あんたのこと好きになってから喧嘩して嫌われてどうしたらいいかわからなくなって避けるようになった。
      仲直りの仕方なんてわかんないよ。
      仮に仲直りしたとしてあなたを好きなまま友達になれる気がしない。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全249件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44