今までに出会った素敵なビアン・痛いビアン

レズビアンライフが長くなると色んなビアンに出逢います。
今も忘れらない素敵なアノ人・・・今も忘れられない痛いアノ人・・・。
今回はレズビアンに聞いた!今までに出会った素敵なレズビアンと痛いレズビアンをご紹介させて頂きます。  

今までに出会った一番素敵なレズビアン

●普通に男からめっちゃモテるでしょ!!ってくらいの超絶美女。ビアンである私ですらもったいないんじゃないかと思うくらい・・・嘘です、嬉しいです(笑)(フェム・20代後半)

●嫌なことがあったとしても、いつもポジティブでビアンとして楽しく生きている人を見るといいなぁ~って憧れる!(フェム・20代後半)

●容姿が美しいのはもちろんだけど、自分に正直な生き方をしてる人。(フェム・20代後半)

●遠慮気味な優しい人!自分もトイレ行きたいのに、譲ってしまってなかなか行けないエピソードを聞いて可愛く思えました。
見た目は、清潔感があってオシャレな人って、やっぱり第一印象がいいですよね。喋りたくなる気持ちもアップします。(フェム・20代後半)

●とにかく綺麗。キラキラ光るように綺麗でした。ノンケよりもレズの美人は数段美しいと思います。(フェム・40代前半)

●ノリが良いけれど決して一人で暴走せずに、周りをみて判断してくれる人。
あと、薄化粧でナチュラルな色気がある人。
ビアンバーで皆で盛り上がってるときに、思わずじっと見てしまいます。(フェム・20代前半)

●どんなことにも寛大で彼女一筋な人。
やっぱり、迷いなく愛してくれる人が一番です!(中性・20代後半)

●ノンケの子としか付き合ったことがないのですが、やることはちゃんとやる、自分を持っている人でした。(中性・20代前半)

●とにかく美女。(フェム・20代後半)

●二人でデート中ナンパに遭った時、私の手を握って「今大好きな人が居るから駄目です。ごめんなさい(ニコッ)」って言ったのが今までで一番最高に素敵だった。彼女はフェミニンで一見大人しそうだからギャップがたまらなかったです!ノロケですいません(笑)(フェム・20代前半)

●男性からはもちろんモテて、女子受けも良い感じのフェムさん(中性・20代後半)

●ビアンの方以外とも分け隔てなく接せる方。(中性・10代)

●キレイで頭がいいのにバカのふりしてる人。本物だと思った(笑)(フェム・20代後半)

●今の彼女がステキです。
容姿端麗だっていうところもステキだけれど、それ以上に一途に私を愛してくれる姿がステキです。
私は、ずっとダメ女と付き合ってきたせいで、一人の人を全力で愛せるってことがどれだけ素晴らしいことか忘れていました。彼女はそれを思い出させてくれた、ステキな女性です。やっぱり、一人の人を愛し続けるって、素晴らしいことです。(フェム・20代前半)

●その他大勢の意見に流されないで、自分の考えがしっかりあって芯のある人。ブレない人。素敵です。(フェム・20代後半)

●私がピンチに陥った時に助けてくれたり、励ましてくれたスゴク頼りになる人。大人のお姉さんって素敵と思いました。(フェム・20代前半)

●人生楽しそうだなーと感じる人!そういう人はいつも輝いてる!(フェム・20代前半)

●ミステリアスな人(フェム・10代)

●初対面でもちゃんと話を合わせてくれる人!(フェム・20代後半)

●ビアンということを楽しんでいる人(フェム・20代後半)

●頭が良くて綺麗なのに、皆に気さくで面白くって三枚目を演じてる人。好きーー!!(フェム・20代前半)

●気配りができて優しい人。
辛い時に頭をなでてくれたり、さりげなく励ましてくれる人。(フェム・10代)

●私のことを必死に理解してくれようとして、自分よりも私優先に考えてくれた人(ボーイッシュ・10代)

●可愛いのに、とにかく優しくてユニーク!
だからみんなの人気者なんだなぁーと納得した!(20代前半)

●笑顔が絶えない人。ビアンとか関係無しに、とっても魅力的な人だと思った。
あと、個性的なファッションをしても、周りに不快感を与えない人は素敵だと思う。

●中学の先輩だったボーイッシュな元カノ。
オシャレでボーイッシュでカッコいいのに、いざベットに入ったらすごく可愛くてギャップが素敵だった(フェムor中性・10代)

今までに出会った一番痛いレズビアン

●「あたしテクニックあるよ」とか「女の子とのH 大好き」とか「手マ○うまいってよくいわれる」とか言ってくる人。頭大丈夫か?と思った。(フェム・20代後半)

●経験豊富であることをアピールする人。(フェム・10代)

●別れ話を切り出した時から、かなりのストーカー行為をしてきた。ビアン友達に説得してもらって何とか別れる事になったけど、それまではいつか殺されるんじゃないかとビクビクしてました(笑)(中性・20代後半)

●メンヘラかまってちゃん。自分が自分がで相手のことなど考えていない。気遣い、気づきの心がない人(中性・20代前半)

●掲示板で知り合った人と初めて会ったときに、延々と学歴の話をされたこと。
頭いい人とじゃないと話したくないとか、高学歴の人と付き合いたいだとか、高学歴じゃないのは有り得ない、みたいなことをツラツラと言うくせに、自分は高卒で、しかも水商売をやっていた…そんなに学歴にこだわらなくてもいいのに(><)(フェム・20代前半)

●イベントで初対面の人に惚れて、酔いに任せて追いかけ回していた人。
積極的なのもいいけど、相手や周囲に迷惑かけるのはNGでしょう。(中性・40代前半)

●男性の芸能人に対して嫉妬する人。かっこいい!と言っただけで怒るし「芸能人なのに・・・」って感じで面倒でした。(フェム・20代後半)

●良い感じだった人がいつも同じ服だったww努力しようよって思うし、洗濯してないのかなって思って段々冷めて行きました。普通にオシャレに気を使ってれば大丈夫になりました。(フェム・30代前半)

●彼女でもないのに片思いってだけで束縛がひどい子。(フェム・20代後半)

●友だちの好きな人を捕っていく人。(中性・20代後半)

●落ち着きのない人。
35歳という年齢なのに、中身が子ども。10代のわたしから見ても引いてしまう。そんな人に限って自分を「大人」だとよく言う。(フェム・10代)

●思い切り格好つけてる人。自然体の方がモテるのになぁー。(中性・20代前半)

●説教してくる。(フェム・20代前半)

●顔しか見ない面食い女性。顔も大事かもしれないけど男女問わず面食いすぎる人は痛いとおもいます…(中性・10代)

●オフ会に来ていたネコさんで「私、わりと美人でしょ。だから相手のレベルもそれなりじゃないとね。」という雰囲気を醸し出していた人。
いわゆる小悪魔系の美女で、惚れこんじゃう人もいると思うけど。「私、可愛いでしょ。可愛がってよね」という自意識の高いネコさん、意外と多いような気がする。

●無職。働けるのにありえない。偉そうなことを言っても経済的独立ができない人は子供と同じ。(フェム・40代前半)

●常に胸の開いた服で挑発。(中性・20代後半)

●たいしてイケてないのに、やたらに鏡を気にする人。ボーイッシュの人で、変に男性らしさを出しちゃってる人。紳士的にして清潔感を身に付けてよ!!!(中性・30代前半)

●自撮りしまくってブログに載せていた元カノ(フェム・10代)

●素肌に白いタンクトップ。胸ぺったんこを自慢げに見せたいようで・・・。イタ~。(フェム・30代後半)

●メンヘラはとにかく痛い。(フェムor中性・10代)

●エロい人wすぐにチューをせがんで来たり体触ってくる人って、結局は軽い人でワンナイトで終わってしまうイメージがあります。
あとクラブで一人で踊りまくってる人w
そんな雰囲気ならいいですけど、まだのってきてないのに空気感違ったらちょっと引いちゃいますよね。(中性・20代後半)

●友達いますアピールしたりするけど、実際は嫌がられてる事に気づいてない人。(フェム・20代前半)

●ビアンというか多分ファッションで同性愛語ってるタイプの人なんだろうけど、いつもBLの話をしてて、男に生まれ変わってゲイなりたいってずっと言ってた人がいた…(フェム・20代前半)

●付き合ってもないのに、ストーカーの様に付きまとわれた。本当にメンヘラには気をつけた方がいい。今でもそいつとバッタリ遭遇してしまわないか怖くて2丁目行けない。(フェム・20代後半)

●今の彼女と出逢う前のお話です。
オフ会で知り合い、流れで二丁目に飲みに行ったのですが、その人カナリ酔っていた様子でした。
私が店員と話しこんでいたら、いきなり「ふざけんじゃね~よ!」とキレられ怒鳴りつけられました。 店員さんも私もビックリ。彼女は、怒って店を出て行ってしまった。。。(中性・30代後半)

●無職なのを、家族や周囲のせいにして「今私はこうなんだ」という愚痴を言う人。
どんなに大変な親でも、二十歳をかなり以前に通り過ぎているようであれば、自立できるわけで。
お金ないならバーで飲まなきゃいいわけで…etc。
自分の不幸話を、赤の他人に延々愚痴っている姿が著しく痛かったです。
自分がそうならないよう気を引き締めていきますw(フェム・20代後半)

「今まで出逢った一番素敵なレズビアン」が「現在の彼女」という方は羨ましい限りですね。 
そして、「今まで出逢った一番痛いレズビアン」のアンケートだけ回答が異様に多かったのは不思議でした。

 

コメント

1 : この二人が逆にイタイ :2016/04/20 23:27:29
無職。働けるのにありえない。偉そうなことを言っても経済的独立ができない人は子供と同じ。(フェム・40代前半)

無職なのを、家族や周囲のせいにして「今私はこうなんだ」という愚痴を言う人。
どんなに大変な親でも、二十歳をかなり以前に通り過ぎているようであれば、自立できるわけで。
お金ないならバーで飲まなきゃいいわけで…etc。
自分の不幸話を、赤の他人に延々愚痴っている姿が著しく痛かったです。
自分がそうならないよう気を引き締めていきますw(フェム・20代後半)

4 : ゆた :2017/10/05 16:01:03
私の実家に勝手に居候しようとしていっこうに帰ろうとしない。私の家族にケーキを差し入れして、ボソッと餌付け成功、、と言う。帰ってと言ったら泣く。すぐ泣く。思い通りにならないとふてくされてまた泣く。私の職場まで来て帰りを待つ。怒られてまた泣く。別れ話しをすると電車に飛び込むと脅す。
本当にウザくてヤバかった、、、こんなビアンに気を付けて下さい。本当に無駄な時間過ごします。

5 : 名無しのガチレズさん :2017/11/13 12:44:39
イベントで別れた恋人の悪口を延々と言ってる人

 

7件のコメント

  1. たかり女。記念日やこちらから誘ったデートなど、奢る分には抵抗はないけど、味を占めて調子に乗って高いシャンパン、高級ホテルや旅行を要求。で「この『美人な私』があなたに時間を割いたんだから当たり前でしょ」て態度。ビアンでもそうでなくてもあり得ない。。。

  2. 前歯がない人がいました、
    働いてるんだからそこ治そうよ。

  3. 考え方は人それぞれですが、初対面で「元カノのこととか覚えてても仕方なくない?全部忘れたw」と謎に得意げな感じで語ってきたひとはさすがに痛いな..と思ってしまいました。

  4. 元カノ美人だった自慢をするひと。
    別れてるじゃん。

  5. 高校の頃21歳のビアンと付き合ってたけど、本当に痛くてしんどかった。
    僕っ子で、毎日「今日の僕」って言うタイトルで自分のファッションの画像送ってきててマジできつかった。よくよく思い返したらあの人ニートだったっけ…しかもメンヘラで夜中2時3時に100件くらい着信あったのも苦痛だった。よくあんなんと付き合ってたわ…。今だったら絶対ヤれないわ反吐が出る

  6. 「今日の僕」は流石に草
    きっつ

  7. 本格的ドMです♥️タチのお姉様にハードな調教されたい❗複数係りだと、中学校思い出していい感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です