食べる量が多い人ってどう思う?

なんでも相談その他食べる量が多い人ってどう思う?
食べる量が多い人ってどう思う?
  2019/7/20(土) 20:27



  • 私は食べる量がかなり多いです
    フードファイターを目指しているとか、過食症ではないのですが
    食べることが好きでして
    やっぱり食べる量が多いと引きますか?
    ちゃんと噛んで食べるので、はやさは普通です
    マナーも気を付けています
    でも、ある程度仲が良くなってきたら自分の好きな量食べたいし(相手に同じ量食べさせたり無理をさせることはありません)、隠すのもどうなんだろうと思うのですが…
    ちなみに身長157センチ47キロくらいでBMI 19程度。
    そんなに太ってはないかなと思うのですがどうなんでしょう?

    やっぱり多くの人は食べる量が普通か小食気味な女性の方が良いんだろうな
    と思って質問しました

    0

     

    食べる量が多い人ってどう思う? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/20(土) 20:49 |ID:132685

    見た目に現れていたり、食べる量にすごく差があるのに割り勘にされるとかでなければ特に気にならないです。
    二人前くらいなら一人で食べる子もちらほらいますよ。
    三人前を越えてくるとテーブルスペースが心配になります。笑

    0
    スナ 5年前

    もちろん自分の食べたぶんはきちんと払います
    そうなんですか、
    私の周りには小食な人しかいないので…

    回答ありがとうございました!

    少食 5年前

    食べた分は支払う、食べ方がきれい、食べきれるっていうのが揃ってたら私はかまいません。
    むしろたくさん食べる女性は素敵だと思います。にこにこ笑顔で美味しそうに食べてるとなお幸せになれます。

    スナ 5年前

    マナーは守りますし、お会計も自分のぶんはしっかり払います
    それに食べ残しは絶対しません
    年配の方や男性からは食べっぷりがいいと褒められますが女性ウケは良くないだろうな~と思っていたので
    ちょっと嬉しいです笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/20(土) 21:22 |ID:132695

    私はめっちゃ食べる人好きですよ!見てると幸せな気分になります!

    0
    スナ 5年前

    そうですか~!
    そう思ってくださる人とご飯に行きたいです笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/20(土) 21:58 |ID:132717

    正直割り勘の心配はちょっとしちゃった笑 
    食べた分それぞれ支払い+たくさん注文してちゃんと食べきれるなら全然いいよ!
    食べるのが好きって素敵なことだと思うから、周りの目なんか気にしないで美味しいな〜って顔で食べていたらこっちもすごく和むと思う。

    0
    スナ 5年前

    自分だけいっぱい食べて割り勘なんて、そんな厚かましいことは流石にしませんよ笑
    キャパは弁えているので食べきれる量を頼みます
    よかったです、小食なほうがモテるんだろうなと勝手に思い込んでたので笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/20(土) 22:28 |ID:132731

    めっちゃ食べる人すきですよ。
    逆に好き嫌い多かったりめっちゃ少食だと逆に気を使う。

    よく食べる子は見てて楽しいから奢りたくなります。

    0
    スナ 5年前

    そう思ってくださる人に出会えることを祈ってます笑
    回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/20(土) 22:28 |ID:132732

    めっちゃ食べる人すきですよ。
    逆に好き嫌い多かったりめっちゃ少食だと逆に気を使う。

    よく食べる子は見てて楽しいから奢りたくなります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/21(日) 0:02 |ID:132776

    食べっぷりがいい人は好印象だしいいと思います。ただあまり食べれない人が残したりするのを理解して欲しいですね…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/21(日) 1:05 |ID:132829

    私が美味しいものを人と食べることが好きなので、
    よく食べる人は単純に好きですよ(^^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/21(日) 1:14 |ID:132833

    ぁたし胃下垂で大食いだからなんとも思わないよ。
    むしろ一杯食べてくれる人の方が好き。
    一緒にご飯とか食べるの楽しそうぢャン。
    是非友達になってほしいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい