彼女が元カノやセフレといまだに繋がってる

なんでも相談恋愛相談彼女が元カノやセフレといまだに繋がってる
彼女が元カノやセフレといまだに繋がってる
あ   2023/8/17(木) 10:32



  • 2年前に彼女ができました。
    ここの掲示板で友達募集してたら連絡くれた人です。
    でも、いまだに元カノやセ フレ関係だった人と繋がってることが発覚したのと、頻繁に泊まりで旅行にいき
    連絡がとれなくなります
    私は彼女が元カノやセ フレと遊んでいると不安になります。
    そんなら私と付き合わないでその人たちと仲良くしてたらいいのに?なんで出会いを探すの?彼女に聞いたらフラれたから。新しい彼女が欲しかったからと言います。
    フラれたのに頻繁に遊びに行く意味わからないし、パートナーシップとる予定だった矢作の発覚で
    彼女のことは信じてたし、不安だから話し合いたいけど彼女は無視か、なんにもないよと言うけど、今までは友達と遊びに行くと言ってたのが他の理由をつけて、いまだに泊まりに行きます。話し合いしたいけど、無視されるから、そんなら別れよう。と切り出したらあっさりイイよ。と言われてしまいました。私が遊び相手だったんだろうなと、でも彼女のことが好きでまた会いたい、楽しかった時のことを思い出してしあわせだったなと寂しくなります。でも曖昧なままだと私は都合のいい彼女だし、そんな扱いは嫌です
    彼女からは別れ話をした後は連絡は一切来ないけど、LINEすると既読にはなります。でも返事はこない
    これって遊ばれてますかね?彼女はまだ私のこと好きなのかな?私が嫉妬するから悪い?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    度会 |2023/8/17(木) 12:58 |ID:858853

    それってもう終わってるよ。
    無理でしょ?
    確認の為、投稿したの?

    9
    も 9か月前

    ほんと、無いですよね。
    人間として最低ですよ。

    もう次へ。 |2023/8/17(木) 13:21 |ID:858860

    パートナーシップを結ぶ予定だったのにそんなことあったら、私ならもういらないですそんな彼女。
    だって話し合いすらまともにしてくれないんでしょ?主さんを大切ならまず話し合うでしょう。
    あと大切な話は会って話してますか?
    私なら会って話します、たとえ遠くても大切なので。
    それでも拒否するならもうそれが答えです。納得はいかないかもですが、大切にしてくれないのに無駄じゃないですか?

    まだあってきちんと話してないなら会うべきです。
    それも拒否されたら別れましょう。
    辛いと思いますが、これ以上傷つく必要は無いかと思います…。

    8
    このき |2023/8/17(木) 15:10 |ID:858908

    むしろパートナーシップとる前に別れられてよかったと思いましょうよ。

    パートナーシップ取る前から話し合いができない、相手が嫌だと言ってる事をやめない、無視する。ですよね?もし交際を続けてたらもっと今の悪いところはエスカレートすると思いますよ。

    あなたのこと大切に扱ってくれる人を探しましょう。今は急にそんな気持ちにはなれないかもしれませんが、きっといいお相手が見つかりますから。

    7
    す |2023/8/17(木) 15:30 |ID:858915

    もう終わってますよ
    遊ばれてもいないです

    3
    す |2023/8/17(木) 15:30 |ID:858916

    もう終わってますよ
    遊ばれてもいないです

    0
    ら |2023/8/21(月) 1:19 |ID:861181

    酷すぎる、最低な彼女だ!

    そんな人と付き合いたくないわ
    出会い探してて知らないで関わってしまったら嫌だな。
    そうならないためにも、嫌なことは我慢しないで、付き合ったばかりだからって彼女に気を使わないで言ったほうがいいし
    疑問に思ったら遠慮せず聞く
    遠慮や我慢を最初からやってると
    こんな結果になるのかも。
    あとはカッコつけない、自然な自分で相手と向き合う。
    一番大切なのはまずは自分自身だよね
    それで付き合ってくうちに、互いに相手が自分のことよりも大切に思えてくるようになる、素直でいることは大切だ。

    1