雑談掲示板 » 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ Part.2




  • 書き込む


    【絡み禁止】心が疲れた時のスレ Part.2
    • 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ Part.2

      絡み禁止です。
      独り言。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全504件)
      返信

      ラ・フランス
      なんで私が貴女のご近所さんのお中元のお金払わないといけないんだよ
      おかしいと思わないのかよw
      異常だわ感覚が




    • 返信

      ありがと




    • 返信

      おつかれさま




    • 返信

      なんかただただ自慢聞いて帰ってきたんだけど
      掲示板から会うとこまで行った人で一番最低な時間だった




    • 返信

      なんで人を傷つけて平気でいる人ばむかりいい思いしてるのって思うけど絶対そんなことないしそう思っちゃう自分が一番嫌い




    • 返信

      Hらのさんちのコーポ借りた
      たまたま空いてたんだよ
      凸凹フレンズか




    • 返信

      自分がこんな場所に踏み入れるとは思わなかったけど、やっぱり良くない場所だった。人をモノみたいに扱う。
      まだ懲りてはないけどちゃんと理解してくれる人と話そう…




    • 返信

      リアルでめちゃくちゃ我慢して頑張ったんだから、ここで位は言わせて欲しいよ




    • 返信

      会う前から積極的な気持ちが消えてしまった
      成立しなくてよかったけど、一体何を求めているのか分からんくなってる。




    • 返信

      もうどうでもいい
      会話もない、一緒にいる意味もなーい!
      ばいばい




    • 返信

      2日会えないのも辛かったのに…悲しすぎる




    • 返信

      終わったことをいつまでも引きずっている
      誘っても誘われることがない
      きっとみんなから嫌われているんだろうな😔




    • 返信

      絡み禁止




    • 返信

      そっけなくて悲しい




    • 返信

      いいかげんやめよう。こんな馬鹿馬鹿しいことアホだ。
      遊びまくろう。




    • 返信

      487 ググる




    • 返信

      あーは言っていたけど、
      ふつーにスルーする方なんだろうな。
      やめるかー。




    • 返信

      苦しまずに〇ねる方法教えてほしい




    • 返信

      忘れないでよ




    • 返信

      私から連絡しないとこないもんね
      私のことなんか眼中にないから
      つかれた
      私はみんなに敵わない
      また一人ぼっちになるのかな
      こわいよ




    • 返信

      ままならないなぁ




    • 返信

      こんなとこで話してもなぁ
      連絡する気ないやん




    • 返信

      時間薬
      でも、時々無性に腹が立ってくる

      早くいい人見つけよー




    • 返信

      気持ち抹消したい




    • 返信

      Xでプレゼントもらっただの。
      美味しいもの食べただの
      どこが1人なんだよ!彼氏いるなら言えばいいのに皆んな騙されて可哀想。




    • 返信

      やっぱり
      同性を好きになると
      病む
      何でもない事が胸に突き刺さったりする




    • 返信

      会うの気が重い




    • 返信

      ごめんなさい!

      ↓↓↓↓↓↓↓




    • 返信

      このさい男性なら だれでもいい!!!

      そのほうがいいと思う!!!




    • 返信

      あの男が好きなんだね




    • 返信

      やめなやめな‥無視無視
      良いことないから




    • 返信

      ここ見るの休憩する




    • 返信

      大学の




    • 返信

      涙がでるのは、きっと疲れてるからかな




    • 返信

      恋人になった途端、扱い雑にされてる気がする
      セ○レだった時の方がいろんなことできて楽しかったな

      なんか複雑




    • 返信

      昔好きだった人と遊ぶ夢を見た。夢の中の自分は冷たくされて苦しんでたけど、現実の自分は、あーあんな感じだったな、そういえばそういう人だったわーとしか思えなくてちゃんと終わってるんだなって自分の中で再確認できた。でもどっと疲れた。




    • 返信

      別れを切り出した時にキレる人って何なんだろう
      暴言言われて、さらに別れたくなるばかりだし
      なにも良いことないのに
      本性が良くわかってよかったけど




    • 返信

      付き合うかも一緒に住むきもないくせに
      同棲したいて言わないでよ
      自分は今男と住んでるんでしょ
      幸せなんでしょ
      1人で一人ぼっちでいる私に
      そんな残酷なこと言わないでよ
      他の人を好きになりたい




    • 返信

      私がどれだけ泣き喚いても貴方は帰ってきてくれないんでしょ




    • 返信

      自分を正当化しすぎて疲れる。
      なんだか面倒な人。




    • 返信

      頭いたーい
      明日雨降るのかな




    • 返信

      人間やめてもまた人間




    • 返信

      信用したい。好きは伝わってくる。
      でもあなたの言動はそれと見合ってない場合が多い。




    • 返信

      ニンゲンやめたーい




    • 返信

      嫌いなわけじゃないけど会いたくない。お腹痛い。




    • 返信

      ごひゃん




    • 返信

      へーーーーー




    • 返信

      なんでそんなこと言うのかな
      余計なこと言わないで
      邪魔しないでよ
      私はただの職場の同僚でしかないから
      少しでも長く一緒にいたいのに
      会いたいのに
      みんなしてもうやめてよ




    • 返信

      連絡ないのはそういう事
      勘違いしないで空気読めるようにならなきゃ
      気持ち切り替えたいけど難しい…




    • 返信

      昔さリスカの動画送ってきてたよね

      嘘っぽいよね

      騙されねーぞ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全504件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ Part.2