
- 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ Part.22024/4/20(土) 11:42 | 名無しのガチレズ
絡み禁止です。
独り言。
![]() | ![]() |
今の追い出しターゲットは誰に設定してんだろね
一時期は20歳の女の子が小銭払わないからって除け者にしたって噂できいた

好きでもない女に連絡したくない
悪い噂たくさん聞くし
電話してくるのも鳥肌だし
レズもんの動画送ってくるのも引いた
レズだけどレズもの見るの苦手ですから

自分は返事をほしいのに、自分には理由があるから返事せずに無視をしてもいい。
そういう自分本位なところがあの人本質だなと思ったんだけど、正解だった。

それともまた二人で私を嵌めようとしてるのかな
かなり疑心暗鬼になってる
わたしはもうあの集まりには行かないし、誰とも連絡もとってない
好きな人のことは好きなままだけどさ

私が好きな人と結ばれることはないだろう
かといって知人に走るような人間ではない
というか本当にそういう目で見たことない

大丈夫かな…心配です。

やばい…
何も食べられない身体に力が入らない
仕事行きたくない

誰のためでもない
私自身の限界アラームが鳴り響いたのさ

心がゾワゾワする
どんな逆恨みされるかわからない
あの子にも危害が及ぶかもしれない
心身ともに怖い人から逃れたい

抑えてた気持ちが爆発したから疲れた
でも本当に嫌だったから仕方ない

自己中の極み
目障り。

独り言の場所だしら私じゃないとか意味わからん。知り合いなら直でやってください。迷惑。

匿名なのにそれらしい反応してきてなんなんだろうねー

なりすまし?がいて迷惑

うん、わかった
大丈夫信じてるよ

↓私じゃないよ

暇つぶし程度に人の心弄ぶのやめて欲しい
脈なし嫌われている事わかっているからほっといて欲しいな。

所詮暇つぶし要員なんだ

どうしても自分を正当化したいみたいだけど
掲示板や出会いのやり取りに浸されすぎて、おかしくなってるはあっちなんだけど
何を言っても無理なのは分かってる

別スレで知らない人がなんかやんわり自分が正しいみたいに主張してきてしんどいから逃げてきた 疲れる

とてもがっかりしたよ

ちゃんと言葉を考えて返事しても大した返信はないのが狂ってるよね。色恋でもないのに
こんなところでもそんな雑な扱いなんだってびっくりしちゃったなあ
やっぱり狂ってると思う。
ごめんだけど社会性ないよ

好きでいても虚しさを感じる
そうだよね あなたは
「愛情の搾取すんな。」って
言う人だもんね
なんだよ[アイジョーノ サクシュ]って…
そんなこと言う人 初めて聞いたわ
やっぱ考え方感じ方が違いすぎて無理なんかもなとあきらめムード😮💨

もし何も言わずにいなくなったら
嫌いになる

今日も仕事かーがんばれ自分!

場所や何かの数値でカテゴライズするのは雑かもしれないと思うけど、最終的に人間として受け付けにくいってことがわかったから、仕方ない
極端な例を見ると勉強になる、視野が狭かった…これは無理だ

元カノの知能の話ですか?

信じられない
わざわざ書くなんて!
なーんて思わないけど
早く寝てほしい

気にしてる人はワードに反応しちゃうのかな…気にしないでいい状態になれるといいね…
私は知能低い人の思考理解できることはないから…
今までまわりにそんな人いなかったから低い人もいるってはじめて知ってさ…でもおかげでいるところにはいるんだなって現実を受け入れて来たよ

あちらは向き合う気さらさらないし
ただの未練がましい女状態

あ〜
もうなんか、、
そもそもあの人はここに居ない説まで自分の中で出てきた
バ カみたい

何様

もっと早く損切りできたらよかったなぁ
言葉だけで心配しても無責任だよね?
感情コスト高い人間だったの嫌だったかな…
まともだったときの責任感見てるから、回復してもあれを我慢しなきゃいけないんだ…って
薬で知能は改善しないからね…もっと早くわかりたかったなじゃあもっと早く切れた

ちゃんと向き合いたくて
何度も会いに行ったんだよ?
あなたはいなかった
もうどうしたらいい?

疲れちゃったよ

何も変わらないなら少しずつ離れるね

わたし勘違いしてるのかな?おかしな事だらけ。心がもたないよ。

全然好かれてる気がしない

会えたけど寂しい気持ちが拭えなかった。
一緒にいられる時間が短過ぎるから…とも思うけどそれは以前と変わってない。
あれから1㎜も変化を起こせずもっと距離が遠くなってしまった気がするから…
これで本当に良いの?私
自分ながら本当に情けないよ。

もーむりむり!わかれよ!

つかれたつかれた

某スレ勝ち負けとか言いだしてめちゃくちゃあさましいどっちもどっち

つかれたねぇ

こっちが苦しんでいる事は見て見ぬフリで自分の気持ちだけを押し付けてくる。

メールのストーカーに遭った

連絡こない=冷めたか好きな人できた
ってことだよねー
あーあ私も早く忘れなきゃ、、、

すれ違ってしまったね。

こっちが必死の思いで出したSOSだった

これがあなたの言う支え合いですか

今の私には仕事はできない
きつい、、、

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。