雑談掲示板 » 今の気持ち part.60

• 書き込む

今の気持ち part.60
    • 今の気持ち part.60

おぬー
      絡みOK!

50件を表示中 - 51 - 100件 (全395件)
      返信

とんでぶーりんを思い出すなー。
      好きなアニメだった♪

• 返信

\۶•͈⚇•͈♡/ヤタ

• 返信

お風呂にはいろ〜
      今日も良い夢が見れそう

• 返信

かわいすぎる〜笑

• 返信

۶•͈⚇•͈ブ−۶•͈⚇•͈ブ−(υ◉🐽◉υ)ブヒ〜ん

• 返信

ここでなら言えることもあるよね。
      いつか聞かせてね。

• 返信

かわい〜♡
      好き大好き♡
      センスあるね!

• 返信

つ→♡

持ってて良かった
      サッと入れ替えてっと

Love→♡

完。

• 返信

\(^o^)/ワーィ
      大好き♡

• 返信

🍀︎ヾ(・ω・`)ネェネェ…ほらよ

• 返信

332

つ 〜豚

豚は却下で
      笑。

• 返信

やばいくらい可愛くなってそう。
      今はもう高嶺の花だなぁ。。。

• 返信

凄い!うまい!天才!

• 返信

だいすき→きす→すき→きせき→きぼう→うさぎ→逆境→嬉しい→いつか→感情→うんざり→理解→今→また会いましょう→運命→一緒→よろしく→繰り返し→使命→命→チカラ→Love→豚(´・ω・`)

• 返信

あの金髪キノコデブ早く消えてくれないかなー。存在してるだけで害悪。見た目もアウトだし中身もアウト。

• 返信

話がずいぶん変わったな…。

• 返信

生き方のダサい既婚ほど豚豚うるさい

• 返信

ダサい既婚うるせーよ

• 返信

酢豚はお好きですか?

• 返信

ブスが豚豚うるせーよ

• 返信

どちらにしろ気まずい時がありそう。

• 返信

まだ告ってない。

ってかほんとに大丈夫か?って思う。

ダメでも…ま、いっか。

• 返信

なにじんじゃ

• 返信

神社行ってきた

• 返信

あの子こわいけどなかなおり?できてよかった
      パイの実とじゃがりことパンダのちょこおかしあげる

• 返信

՞•Ꙫ•՞とん՞•Ꙫ•՞とん(͒˶´⚇`˵)͒と〜ん

豚さま〜

• 返信

昨日、豚の日だったから

つ豚

豚を手に入れた
      嬉しい
      さっそく良いことあった〜

私にブタの意識をくれて
      ありがとう

• 返信

強引なだけでダサい旦那の言いなり。
      男ならその程度でもイケる女なのも好きになれない。
      好 自分がその男以下だと思うだけで壊れそうになるわ。

• 返信

嫌われたい行動するのに、甘えてちゃっかり利用されるのも呆れるんだよね。

• 返信

不思議と昨晩は安心して眠れたのか、たっぷり寝てしまった
      おはよー

• 返信

情は人のためならず、ですな

• 返信

人に優しくする。
      それは自分にいつか何倍にもなってかえってくると信じてる。

• 返信

最近ネカマ多いねwww

• 返信

東北?長野?
      安い海外なら、日本の夏より東南アジアの夏のが日差しはましなので結果避暑

• 返信

夏に安く行ける避暑地おすすめあれば教えて〜

• 返信

乾季はまあ観光しやすいと思いますがご都合あると思うので…
      私もタイには雨季の8月に行きました。夏は雨季でスコールに見舞われる確率が上がりますが、スコール後はかなり涼しくなります(夕方以降だと30→24℃くらいに一気に下がってたような)。それは雨季のいいところかなと思います。
      夏に行く場合は、濡れてもいいサンダルや服装マストで!速乾のタオル(できたら全身速乾グッズをおすすめしたいけど)や除菌シートがあると重宝です。

• 返信

夏に安く行ける避暑地おすすめ

• 返信

タイ…聞いたような…

海外かー。

ぷらっと行ってこよーかな。

• 返信

タイは冬に行くのがベストなんじゃん?

• 返信

タイに行きたくなって来たたい

• 返信

すみません、追加情報を…もう調べてたら聞き流してくださいね。

ごはんは、モールのフードコートがすごく種類豊富で安い上に衛生面も安心で無難です。
      ターミナル21(とにかく安い)やイータイ(ラグジュアリーな気分になれる)がいい印象でした。
      フルーツジュースはどこ行っても美味しかった記憶があります。No sugar addedで甘さは十分かも。
      ワットパクナームは、思った以上に駅の回り何もないです。ローカル~です。

パタヤや島には行ってないのでそちらは何も言えないのですが…
      チャトゥチャックや夜市も楽しいですよ。ガイドブックに載っていない夜市も結構あるので、ホテルの近くなどであればお散歩がてら冷やかしてみてください。

ご返答不要です。では!

• 返信

303
      詳しくありがとうございます!!
      とても参考になります
      潔癖だけどド観光地以外も行きたいです
      マイナーで魅力あるものも結構好きだったりします
      旅行、楽しんできますね!

• 返信

身近な人にはもう身バレしてるだろうけど、これ以上の身バレ防止のため限られたもののみ回答させてください。

タイなら、トイレはモールでぜひ。BTS沿いはモールだらけで無料できれいなので(今は無料か分からないけど)。
      きれいなトイレの有無は新しい施設の数に比例します。台湾、シンガポールはわりと。どの国も紙があればラッキーと思ってください。流せないのはデフォルトです。紙は現地のスーパーやコンビニ、ホテルで調達して持参でおでかけください。
      欧州は便座ない、鍵ない所も。空港はすごくきれいです。
      潔癖の人は中心地やド観光地以外は厳しいかと。日本のクオリティを期待していいのは空港とピッカピカのモールだけかもです。

タイの人にこにこで優しい人多いです。交通量多い上に右折車は信号関係なく来るので、道路渡るのは気を付けて。地元の人に付いてってください。
      食べ物は、カオニャオマムアンやコンビニの果物系の棒アイス挑戦してほしいです。
      サラダを食べたくても、ソムタム、激辛いのでお勧めしません…タイ料理だけだと野菜不足になるので、ベトナム料理なども混ぜるといいかもです。
      アユタヤへ行く際は、雨の後は、チャオプラヤ川の増水で渡し船使えないのでご注意!

色々小うるさく失礼しました。旅行楽しんでくださいね。

• 返信

299さん
      定期的に海外いいですね!
      何ヶ国くらい行っていますか?
      日本以外で旅行に行くならどの国がおすすめですか?
      そこまで日本好きなのになぜ定期的に海外旅行に行かれるのですか?
      私はこの夏はタイに行く予定です。
      トルコ、モロッコあたりなど遠い国にも行ってみたいです。

日本は四季が美しいですし、Kawaiiは日本の文化ですもんね。
      私は日本語の美しさが好きです。
      ごはん美味しいし安くて最高。
      潔癖症なのでトイレが綺麗なことが嬉しいです。
      海外はトイレ有料ですが、日本は綺麗なトイレが無料で利用できますからね…

• 返信

ぜったい海、海水浴!

• 返信

今年の夏はみんなどこお出かけすんのかなー?

• 返信

297さん

定期的に海外に旅行に行ってます。
      でも出国時にすら「もっと日本に居たいのにな、ローソンの新商品食べてから行きたかったな」とか日本に未練たらたらで行く日本好きなので、どうしても日本アゲになってしまいます…

• 返信

海外に逃避してないで日本の現実を生きないと…
      でも日本にいられるだけでいいなもう…日本最高だな。
      ごはん美味しいしバランス良いし手頃だし。お菓子も美味しいし。ちゃんと果汁使われてるし。
      海外の安いゼリーは…全部かき氷シロップの味だった…
      美味しいと思って買ったグミも、今食べると香料強い…日本のグミもゼリーもレベチ。

• 返信

295、296さんの実体験面白い〜
      295、296さんは長い間海外にいて最近帰国したとかなんですか?

• 返信

日本から来ました、って言ったら嫌な顔されたことないし、
      キッズたちに「from ジャパァーン」って言うと、「じゃパあああああああん!!?おおおおおおおおおおおおおお」ってめっちゃ湧く。
      どの国の町の露店でも、日本のアニメのグッズ置いてる。(どらちゃん、しんのすけ、ナルト、ヒロアカ、進撃はよく見ました)

日本、のアニメマンガすごい人気。
      日本人って分かるようにしてると「インスタ交換して」って言うフランスやタイのオタクの人に出会う率高い。

内容を盛ってるホルホル動画もあるけど、↑は実体験としてガチです。
      日本人気を知りたい&日本ってバチクソ良い国じゃん!安心感桁違い!って帰国時実感したいなら、是非海外行ってください。skyscannerで航空券安い時期狙ったりなんかしてもろて!

ちょっと日本人として語りたかった。すみません。
      日常に飽き飽きしてたらもう是非…日本で飽き飽きなんてすんごい贅沢ってか慣れも甚だしいってか。すんんんんごい所なんだよ!日本は!!!!!!!!まだ四季のニュアンスとエモさがあるし!最高じゃん!!!!

50件を表示中 - 51 - 100件 (全395件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 今の気持ち part.60