雑談掲示板 » 今の気持ち part.60




  • 書き込む


    今の気持ち part.60
    • 今の気持ち part.60

      おぬー
      絡みOK!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全401件)
      返信

      一ヶ月後の暑さにゾッとするわ




    • 返信

      つくたべ作者が漫画内で個人を攻撃してるのやばすぎないか
      相談で見かけたからたまたま目に入ったら大炎上してる内容って




    • 返信

      蒸し蒸ししてる
      小型の扇風機でしのいでる
      エアコン?肌に合わぬだね




    • 返信

      あちーわ
      やっと扇風機つけた!
      エアコンはさみーんよね




    • 返信

      ここに来ると
      おぬーに癒やされる




    • 返信

      朝晩涼しい
      トイレがソリッドに勢いよくシャープに流れる(仕事出来て惚れる)
      電車もバスも穏やかに乗れる
      女の子が人を小馬鹿にしてなくてけなげでよい(男のクオリティは正直見た目も中身もまあまあひどい、まともと言える人が少なすぎる)
      米がうまい
      魚介がうまい
      おすしがうまい
      お菓子が何でもうまい

      今日も日本は最高!最高!

      ※1か月後には日本の暑さにキレてます




    • 返信

      2〜3年前から、時計を見るといつもゾロ目現象が続いてる😮
      でもこれといって、Happyなことがないのが悲しいわね 笑




    • 返信

      前はそうだったけど今はそうでも無いよ
      あなたに会えない今は何もかもやる気が起きない




    • 返信

      毎月のアレがめんどい。
      朝風呂入って汗かいてスッキリしたい!
      露天風呂行きたい。。




    • 返信

      色んな人とデートしてるでしょ?
      どうでもいいけど。。。
      私もそうしよ、はやく忘れたい。




    • 返信

      パン齧りたい




    • 返信

      暇LINEくれたり飲み誘ってくれる友達欲しい




    • 返信

      面と向かって告白するのは勇気のいることだよ。誰も笑いやしないよ。
      それとも笑い飛ばしてほしい?




    • 返信

      まーた振られた笑
      何回振られたらわかるのだろう笑
      皆んな笑ってくださーい。
      寝ようかな。おやすみなさい。




    • 返信

      梅よろし美味しいー
      10年前は、340mlぐらいだったのに今は280ml。
      あんまり見かけないから、飲めるだけラッキーだな。




    • 返信

      萌え萌えキュンッ❤
      楽しそうだ〜




    • 返信

      貧乏舌だからジャンクなものでも美味しく食べれるゾ
      お高いものはきっと美味しいことしか分からないけれど
      おしゃれなカフェも好き
      コンセプトカフェとか行ってみたい
      メイドカフェならもじもじしながらアレやりたい
      ラーメンもいいけど食休みに公園でだべりたい(学生時代を思い出すなぁ)




    • 返信

      わかる、めし友ほしい…




    • 返信

      378

      同じ。
      ご飯だけの関係で充分なんだよね。
      自分の人生に深く入り込んできてほしくないから。




    • 返信

      372
      ありがとう!!!




    • 返信

      なかった




    • 返信

      トリップって今でもあるの?




    • 返信

      このサイト昔こんなことしてたんだ
      顔晒すのすごいな…

      〇ttps://web.archive.org/web/20160713004343/〇ttp://gachirezu.com/shot/c_board.cgi




    • 返信

      遊んでくれる友達いなさすぎて飯もくでもいいから一緒に食べてくれる人いないかな…人と話さなすぎておかしくなりそうだ




    • 返信

      会いたいな
      昨日会ったばかりなのに会いたいな
      時々切なくなるよ

      たわいもない話をしてみたいな
      もっと早く知り合いたかったな




    • 返信

      ねみい!!




    • 返信

      コーラ飲んだら動悸がする
      喉をスッキリさせたいから
      飲んでしまう やべー




    • 返信

      373
      相手に直接言いなさい




    • 返信

      だから ほかあたって···




    • 返信

      369
      おめでと!




    • 返信

      うえーん。




    • 返信

      どっちかといったら大嫌い




    • 返信

      告白成功した!




    • 返信

      好きじゃない




    • 返信

      早く終わらせるから待っててほしい。

      (待ってるのかわからないけど)




    • 返信

      誰も私の元カノに手を出すなよ




    • 返信

      いち!に!さーん!
      さん、さんさん
      たいよーがさんさん
      アンパンマンたいそう踊ろう




    • 返信

      19時頃およる寝したから寝れなーい




    • 返信

      現実見ないほど思い合えて嬉しかった
      ずっと夢の中にいたかった
      初めて心の底から好きになれた相手が君でよかった

      現実は思い通りに行かないけれど、どこかで元気に過ごせているといいな

      こんな時間だからかな
      センチメンタルでポエム書き綴ってしまったわ笑




    • 返信

      331
      ちょっとまってw
      うちの職場に同じ感じの人いるんだけどwもしかして90kgか100kgくらいありそうな感じ?




    • 返信

      どうせ誰とも付き合うことないんだろうし……とヤケクソになってレ…風の面接申し込んでしまった…………




    • 返信

      あなたは今誰とどこで何してるのかなぁ。。考えると胸がギューっとなるから考えないようにしたい。、




    • 返信

      5分間だけでいいから
      あなたの手に触れたままでいたい

      一瞬だとドキっとするし
      不意の触れ合いは緊張で固まってしまうし

      5分間…🤔♡

      あ、色んな書き込みがありますがこちら元気にやってますー!




    • 返信

      私が好きになる人ってどこか気が多くて心配してしまうような人ばっかり。きっとあなたも遊び人なんだろうね




    • 返信

      どこかの書き込みで、LINEのアイコンが匂わせってあったけど、そもそも何をもって匂わせになるの?
      SNS全く興味ない私には無縁すぎてわからん




    • 返信

      348
      同級生のお父さんが作者だったよ
      私はえんぴつの天ぷら食べるシーンが好きだった




    • 返信

      今日も楽しかった
      まじでカッコイイわ
      あれは惚れてしまうやろう
      マジでやばかった




    • 返信

      最近調子はどうですか?

      あなたのことですから、なにかを背負って2倍の力を発揮しているのでしょうか…笑

      その疲れが喜びに変わる事を知っている。

      無理をしないでほしいと思う一方で、あの人の底知れぬポテンシャルというか、限界を突破した姿を実際に見て知っているから安心して応援できる!

      あなたには愛する人がいるんですよね
      それでもあなたが愛してしまう人
      あなたの健康と、その方の幸せを心から。

      本音は直接。




    • 返信

      おもちゃのちゃちゃチャン🎲




    • 返信

      えーと、3チャン?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全401件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち part.60