雑談掲示板 » 出会いがない人のつぶやき




  • 書き込む


    出会いがない人のつぶやき
    • 出会いがない人のつぶやき

      田舎で彼女持ちの方、どうやって出会ったの…(;;)
      田舎過ぎない田舎なんだけど出会い無さすぎて寂しい😭
      ネットはネカマ怖いというかネカマしかいなさそうなくらいネカマかへんたいに引っかかるし…生理前か何か知らないけど超人肌恋しいよ(;;)

    1件を表示中 - 1 - 1件 (全1件)

      田舎って大変なんだね
      ネカマになんか出会ったことないけど、そういう書き込みを執拗にしてるのってもしかして地方住みなのかな?




    1件を表示中 - 1 - 1件 (全1件)

    スレッド「出会いがない人のつぶやき」への新規返信追加は締め切られています。