雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.44




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.44
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.44

      絡み禁止でね

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全87件)
      返信

      天気が良いのに
      具体わるいな




    • 返信

      DVされてる方が幸せになりますように。でも自分から助けを求めてないと助からないよ。




    • 返信

      自分が気に入らなければペコペコ謝れって
      心も体もボロボロ
      DV気質で実際もDVされてる

      消えて居なくなればいいのにって思ってしまう
      逃げ道探してしまう

      私が全て悪いんでしょ
      我慢します




    • 返信

      やっぱり午後から行こうかな
      1人じゃつまんないし食べれるかもわからないし




    • 返信

      私も気持ち封印します。




    • 返信

      一緒に勉強すると集中できるんだよな
      もっと勉強しようとおもう




    • 返信

      昨日出された問題、一晩考えて、なんとなくきっとそうだろうなっていう解答を導いたよ。
      だけど、それを口に出してしまったら、あなたの普段の言動を考えると、今の関係を崩してしまうか、もっと私が辛くなるだけだから言わないよ。きっとあなたも今の状態が1番だと思ってるから、解答を教えてくれなかったんでしょ。




    • 返信

      私のわがままにこれ以上彼女と彼女の人生を付き合わせるわけにはいかない




    • 返信

      占いとか興味なかったのに占い見てしまった。いい事言ってたけどそれに期待してしまう自分が嫌。当たる訳ないのに。




    • 返信

      そもそも関わらんしな。




    • 返信

      自分磨きしまくるぞー💪




    • 返信

      もう繋がることはない




    • 返信

      やっぱりテンポよく話せる人って最高!




    • 返信

      あ、どうでも良くなったわ。
      よーし、自分のために生きよう。




    • 返信

      今思えば仲良くなるんじゃなかった。こんな気分になるとか最悪。引きずりたくないのに。




    • 返信

      付き合わなければ良かった




    • 返信

      もうなんでもいいや




    • 返信

      関わるんじゃなかったわ。職場の付き合いだけでよかったな。




    • 返信

      誰も彼も恋だ恋愛だと楽しそう
      私はもう生活が大変で何も考えられない
      生きてくだけで精一杯
      うんざりだ




    • 返信

      付き合わなければ良かった




    • 返信

      あれは反則だわ、色気ハンパねぇ
      ガン見したいの我慢するのに必死だったわw




    • 返信

      勘違いで返信したら奈落の底
      話したくない。




    • 返信

      気持ちも身体も弱ってる




    • 返信

      話せて、でも私ばかり気持ちがいっぱいで、向こうはなんとも感じてない。ずっとそう。話せると嬉しいけど、話すたびに自分と彼女は恋人にはなれないと思い知らされる。




    • 返信

      連絡頻度低過ぎるとどーでもなるのがわたしの悪い癖。でも相手が興味ないものと思うから更にどーでもよくなる。




    • 返信

      別れたい。誰に話したらいいんだろう




    • 返信

      友達のこと大好きだけどこれ以上踏み込めない
      本当は付き合いたい




    • 返信

      セフいても結局すぐ会えるわけじゃないから増えてく




    • 返信

      将来の不安とか考えなくてもいいの!どういう状況でもずっとこの不安とは一生付き合うものだから。

      それよりか今だけ幸せであったらいい、他は考えない。




    • 返信

      うんでも発達障害はあるだろうな
      頭が働いてない時が本当に、アホになる。発達障害からくる知障で、躁鬱と自分にとって障害は大きいけど。

      障害を持っている人ほど、魂の成長が完スト間近だとは聞いたことあるから何とも思わん。

      むしろこの世界に転生しなくて今後は済むかもしれない。その方が良い。




    • 返信

      自分が生きやすくする為なら、
      ペラペラと自分にとって都合がいいように会話をして誘導してしまうからね。ほんとクズなんです。




    • 返信

      知障は確かに知障なんだけど、
      ただ勉強してこなかっただけかもしれない。自分ってずる賢いから。




    • 返信

      やっぱり見た目が変わって捨てられたんだな。別に良いけど。




    • 返信

      今日も好きだ
      言えないけど




    • 返信

      つらい




    • 返信

      好きすぎてつらい。
      この気持ちはどうやって消化したらいいの。
      いつになったら無心になれるの。
      物理的に離れない限り無理かな。
      没頭できること見つければいいかな。
      でも何しててもずっと考えちゃう…。
      しんどい。




    • 返信

      邪魔してごめんなさい。。




    • 返信

      調子悪い時にとげある対応されてさらに調子悪くなりそう。
      唯一の欠点は優しさがないことと、周囲と比較して私に対してだけ冷たいことかな。
      あの人の仕事内容は面白いし、やりたいことだし、比較的自由な方針も私には合ってるけど、そこだけが気がかり。




    • 返信

      対応がとげとげしててつらい。
      最初からセクマイであることや、恋愛をにおわせなきゃよかった。
      仕事のできる人に教えてもらいたかったからこの人にしようって思ったのも理由のひとつだし。




    • 返信

      仕事に私情は持ち込まないでもらえると嬉しいですm(_ _)m
      感情豊かな人だから私はこれを機に今までよりもさらに冷たい対応を受けることが目に見えてつらい。
      そもそも、あなたが私のことちょくちょく話に出すから気になっただけなんだよね。
      私から好きになったわけではない。
      お願いだから私情でつらく当たるのはやめてほしい。
      せめて歳上として尊敬できる人であってほしい。




    • 返信

      去る者追わず!




    • 返信

      出会いたくなかったなー
      頭の中から消し去りたい




    • 返信

      PIAMYやラシク、リアココ、ビアンネとか主催の感想を聞きたいのにただの個人主催ヲチスレになってるあの板使えないなあ
      SNSで感想調べてもいい感想しか書けないだろうしなー
      度胸試しに参加するしかないな




    • 返信

      よくつらいニュース見ると自分もつらくなっちゃう、雰囲気悪い所行くと体調崩す人とかいるけどそんな感じ
      あなたにはそういう感覚はないかもしれないけど…
      私にとって、あなたの言う「チクる」は精神的にかなり負担です
      早く負担を取り除いていただきたいです
      本来はあなたの役目だから




    • 返信

      正直、あなたにいうのは精神的にかなり負担です
      争い事嫌いな平和主義だから、ほんとにストレス
      あなたが善処してくれないからこうやってつらい思いしているんですけど




    • 返信

      そもそも本当に「チクる」ような人なら本人の名前とか特徴とかどこにいたとか、そういうことも伝えるよね
      私は別に誰かを苦しめたいわけではない
      だから本人がどんな子かは伝えなかった、名前は知らない
      改善したらいいのにね




    • 返信

      チクるしかできない
      …だっけ?
      こんな感じの書き込み見たけど、「チクる」って表現は違くない?
      なんだか私が悪いみたいな言い方
      私だってわざわざいうのはめんどくさいし時間さいてるんだけど?
      人違いかもしれないけど




    • 返信

      寂しいけど、誰でもいいってわけではないんだよな 




    • 返信

      送るのがメインな人も結局そこ見てるわけで 
      内容を何度か少し変えて募集して数人同じ人から2回以上メールきたことあるしお互いに同じ穴の..だとおもう




    • 返信

      彼氏と同棲中でメンタル持ちで察してくださいって…恋人募集の意味がわからん。。
      ポリアモリーって言葉を言いように使い過ぎる。ただの依存先なのにね…




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全87件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.44