雑談掲示板 » 好きな人へのメッセージ part.47

このスレッドには373件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    好きな人へのメッセージ part.47
    • 好きな人へのメッセージ part.47

      【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart46
      ↑このスレの続きです。

      似たスレが多いとの意見がありましたので【絡み禁止】が付かないスレにしてみました。
      ですが、執拗に絡んだり煽ったりなどの行為はNGです。
      絡み禁止が外れていますが「返信」は期待しない&無駄に絡まず楽しくご利用下さいませ。

      ご不便がありましたら次スレで【絡み禁止】を復活させて下さいませ。

      ‐‐‐
      このスレでは他人の書き込みへの返信・反応・引用・批判などの行為、荒らし行為は禁止です。
      意味がわからない場合や毒を吐きたい場合などは他のスレでお願い致します。

    50件を表示中 - 251 - 300件 (全373件)
      返信

      あなたが好きすぎて困ってます。今日も暑いみたいなので水分補給して無理しないで過ごしてくださいね。お仕事のお休み中に少しでも私のことを思い出してくれたら嬉しいな。大好き。




    • 返信

      最近どお?あほやってる?




    • 返信

      とりあえず落ち着いていただきたい




    • 返信

      めっちゃ好き
      満月のエネルギーとかスピリチュアルとかにすがりたくなっちゃうぐらいには好き
      ただの好いてくれてる後輩としか思ってないんだろうな




    • 返信

      めっちゃ好き
      満月のエネルギーとかスピリチュアルとかにすがりたくなっちゃうぐらいには好き
      ただの好いてくれてる後輩としか思ってないんだろうな




    • 返信

      めっちゃ好き
      満月のエネルギーとかスピリチュアルとかにすがりたくなっちゃうぐらいには好き
      ただの好いてくれてる後輩としか思ってないんだろうな




    • 返信

      重いって一度も思った事ないよ。
      周りの世間が軽すぎるんだよ。
      貴方が他の人で心を埋めてないといいなとは思っています。

      でも付き合ってもいないし、好きにしててよ。おやすみなさい。




    • 返信

      しんどい、ずーっと好き




    • 返信

      何考えてるかわからない。向き合ってほしい。




    • 返信

      私のこと嫌いになっちゃったの?前みたいにかわいいすきって言ってほしいです




    • 返信

      お揃いで作った指輪つけてくれてて嬉しい〜!




    • 返信

      昨日、重いこと言っちゃって引かれてないか不安になって何て話しかけて良いか分からなくて連絡できなくてごめんなさい。。少しでも良いからお話ししたいな…




    • 返信

      いなくなっちゃった…いやだよいなくならないで




    • 返信

      うん…ずっと一緒だよ
      ずっとずっとだよ




    • 返信

      一緒に幸せになろう




    • 返信

      ねむれない…ねちゃったの?




    • 返信

      我慢できずラストを観てしまいました。良くない見方です。色々と不明だけど感動して泣きました。安心して戻って観れそうです。結構、楽しんでます。ありがとうございます。




    • 返信

      あなたの存在を感じられるだけで嬉しく思います。素敵な夜を過ごしてね。




    • 返信

      好きなのか分からん、でもずっと気になってはいる。だって絶対相性いいと思うから。
      けどあなたは私に全く興味ないんだろうな〜。知り合って3年以上経つのに何もないのが答え。人脈の広さに嫉妬してるよ。




    • 返信

      一緒に幸せになりたいよ




    • 返信

      ここに書いてること実行しない方がいいよ。気をつけてね。




    • 返信

      ごめんなさい。普段ここには書かないけど、たい焼きの質問についついつられて…調子に乗って願望を書いちゃいました。
      おやすみなさい。




    • 返信

      こんな苦しい事させないでください




    • 返信

      ヒント
      私がずっと欲しがってるもの。
      好きな人のものじゃなきゃ意味がない。

      明日会った時にこっそり手渡ししてください。




    • 返信

      答えてないし、正解できなかったな。たい焼きはきなこあん派。王道は粒あん。クリーム系は乳製品苦手だから食べられる人が羨ましいです。
      好きな人には会えたら、それだけでいいです。要望かなえてもらえる、あなたの相手は幸せものですね。




    • 返信

      本当暑かったね。今日はあまり疲れてないよ。あなたは疲れてない?肩たたきとかマッサージとか何でもして癒してあげたいな。…というか、まだ要望を聞いてないよ。私にしてほしいこと何もないの?




    • 返信

      連絡待ってるね




    • 返信

      今日もお疲れ様でした。すっかり夏ですね。暑かったり寒かったり、仕事も含めて忙しなかったと思います。週末ですが早く帰れてるといいのですが。あなたにとって良い週末でありますように。私は少しずつドラマを観たり用事を済ませたりします。今週もお疲れ様でした。




    • 返信

      当たったから何でも言うこと聞く。どうしてほしいですか?




    • 返信

      わわわ〜?!なんで分かったの?大正解だよ




    • 返信

      カスタードクリーム




    • 返信

      お疲れさま。今日もたい焼き買ったよ。生地がふわふわで、めちゃ美味しいんだよ。今日は何味食べたかクイズに答えてよ〜。当たったら、なーんでも言うこと聞いちゃう♡




    • 返信

      お疲れ様です。今日は暑いから冷房が効いていて冷えてしまいました。いつもお昼は何を食べているんですか?私はツナマヨおにぎりとチキンのサラダパスタを食べました。美味しかったです。いつか一緒にランチしましょうね。午後も応援しています。大好きです。




    • 返信

      私もう書き込みしてないよ




    • 返信

      早めに寝ましょう。




    • 返信

      機械とかデジタル苦手なあなたに頼られたい人生だったな。
      マメで気遣いの人なあなたを甘やかせてあげたいなって思う。
      はあ。




    • 返信

      はっきり返答しないのはやっぱり…
      無理しないで、私が気になってるだけのことであなたの人生を壊したくないです。
      いくらでも身を引きます。待つともなく待ってはいるけど。




    • 返信

      諦めようとしてもやっぱり好きで、
      堂々巡りしてる気がしてつらい




    • 返信

      確かに。怖いことしてるなとは思います。すみません。ここだけなので。




    • 返信

      こっわ




    • 返信

      ぎゅーしてくれないんだ…




    • 返信

      好きな人だったらしたいですけど(汗)
      でも凄い緊張しそう。
      仮装空間だけど好きな人のことを考えてエールを送っています。彼女の現実が少しでもスキルやキャリアは上がりつつ、でも大変さだけではない優しいものであってほしいです。




    • 返信

      好きすぎてくるしいからぎゅーして




    • 返信

      お疲れ様です。不安で眠れてない状態で頑張ったんですね。寝不足なのにミスが2つで済んだなんて凄いです。一所懸命に向き合ったんだろうなと思いました。ちゃんと課題も見出したなら花丸だと思います。お疲れ様でした。帰宅したら、自分を労ってあげて早めに休まれてくださいね。週末まで、あともうひと踏ん張りです。




    • 返信

      お疲れさまです。あなたの励ましのメッセージをお守りにしてお仕事頑張れました。いつも見守っていてくれてありがとうございます。ミスを二つしてしまったけど次回の課題も見えたし無事に終わってホッとしました。昨日は不安であまり眠れなかったのでねむねむです。あなたもゆっくり疲れを癒して素敵な夜を過ごしてくださいね。




    • 返信

      大好き大好き大好き




    • 返信

      頑張ってる自分をあなた自身はちゃんと許してあげてくださいね。失敗しても少しずつできていけばいいし。あなたの話をちゃんと聞いてあげられたらいいんですけど、これは私が嬉しいだけですね。あれこれやっていけば、そのうち終わります。無理はほどほどにして頑張ってくださいね。




    • 返信

      ありがとうございます。あなたに励ましのお言葉を頂けたので頑張れます。。




    • 返信

      私は好きな人のことはいつも応援してますよ。初めてのことは緊張しますよね。でも、大丈夫。どんなベテランも最初は初心者ですから。しれっと簡単に仕事こなしてそうな人もはじめはヒヤヒヤしながら仕事してたと思いますよ。あなたなら、少しずつでも振り返ったら確実に、ちゃんとできていけると信じてます。




    • 返信

      今日は新しく覚えないといけない仕事があるので緊張しますが頑張ります。応援してくれてたら嬉しいです。大好きです。




    50件を表示中 - 251 - 300件 (全373件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人へのメッセージ part.47