このスレッドには484件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3分前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 【絡み禁止】今の気持ち Part.182026/5/30(土) 17:29 | 名無しのガチレズ
どうぞ
![]() | ![]() |
–

身から出た錆とはこの事

気持ちがふわふわになってから寝たいよ
幸せになりたい

いろいろ悩みは尽きないけど、なんとかなるでしょ。どうせ悩むなら好きなことで悩みたい。

一緒にお散歩したいな。嬉しくて空まわりしそうなのがこわいな。

相手に支配されるって毎回こんな感じなのかな…依存させる為の行動なのか色々と考え込んでしまうよ。
好きな人って私にとっては悩みの種。

安心していたいのに心をかき乱されるし
どうしたらいいんだろう本当

笑

なぜここで…
宣言されても分からないよ

バリタチです

不安定でムラつくから辞めてよ

あの人に会いたいな。気持ち伝えたいし繋がり欲しい。ずっと好きだな。困った。

めんどくさいにゃあ

せっかく家でまったりだし私もお酒飲もかな
おつまみ何にしよう

弱い者いじめする奴は許さない
徹底的に潰す

今日も平和で幸せな日だ。好きな人は今元気で過ごしているかな?知る機会ができるといいな。

海鮮丼とビールがうまい😋

意外と私ここのことも話してるし
過去の同僚に相談したこともある
裏表がある人むり
目の前で文句言えよ卑怯者

今日土曜日じゃん…整形外科で神経痛のお薬欲しかったのに…また来週まで待たなきゃ行けない。辛い。

自分の行いが返ってきてるだけなのにそれで鬱とか言われても自分が悪いじゃん
もうしらね ほっとこ

裏表がある人は信用ができない
信用できないから心も開きたくないし
やっぱり一人でいいや

–

–

–

–

–

207は今の気持ちで独り言です

今さらグチを吐くとしたら、こっちもこれまでずっと我慢してたんだよ…
強制終了されてよかった。したからにはいま幸せでしょ? それならいいんだよ

ほどよいエンタメ
入り込み注意

–

相手と連絡とれる人は連絡して話してみてはいかが?
ネットで学習できる事はあるだろうけど、
匿名掲示板はただの雑談できる場所なだけ

好きだからやめてほしい
そういうの
煽るのとか癖なんだろうけど

煽るのもやめて欲しいよ
人の気持ちも考えて欲しい
自分がよくて他人が駄目とか
絡み禁止とかもしつこかったし
でも自分の方からは絡んでくるし
愛情表現下手くそだとしても
人の嫌がることはしないでほしい
子供でも分かることなのに

人違いかと思いますよ..

なんでもう終わったことを掘り返すんだろう?
それに愛情が歪んでるよ。治してよ。

私が悪者になって終われてよかった

早ければ夕方かな。来週の可能性もあるけど基準が分からないから予測が難しい。楽しみに待つ。

誰にも相手にされてないって思われてるけどね 普通に相手はいる

愛情が歪んでる…

–

近いうちに弁護士に会うから
相談しようかな

もう疲れちゃった…未読スルーも起きれないのも…

私から人の悪口なんて一切言わないし
誰も責めてないし
向こうの対応が悪い

悪いのは私じゃないし
いちいち横から突っ込んで毒吐くほうが悪いよ。ずっと煽ってくるし。

関わる友達はちゃんと選ぼう
ああいう人とは関わらない

辞めよ無駄すぎる

苛々してくる

絡み禁止

–

想い人だったひとは誤解してるな
でももういい

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


