雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.4

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.4
    • 誰にも言えない秘密 Part.4

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,063件)

いつもそうだけど、自信がなくて真面目な人がタイプらしい。守ってあげたくなる。

• もうかれこれ半年程も実らない恋してる。

• 549
      よく隠し通せたね。
      これからどうするつもりなの?

• なめんなよって昔流行ったな。
      自分より少し年上だなたぶん(笑)

• 556へ

なめてない
      便利といってる
      元々立ち位置違うんだし需要と供給

• 性自認不明とかバイかも〜で話題・人気になったインフルエンサーが、なんやかんや普通に男性と結婚して子ども産んで子育て幸せ♡って発信し始めるとイライラしてしまう。
      性自認とか人生とか、周りが口出して良いものじゃないって思ってるだけにイラついても言えないし、勝手に裏切られたような気になって自己嫌悪…。

• 私がビアンだって誰も気づかないんだろうな~。
      と同時に虚しさのようなものが込み上げて来る時がある。
      異性愛者だったらどんな風に過ごしてただろうか、とか。

• 552へ

既婚なめんなよ
      こっちも相手選びますから。

• まだ気になってる。もっと一緒にいて沢山知りたい。

• まだ気になってる。もっと一緒にいて沢山知りたい。

• 今まで恋愛で傷ついた事が無いって恋愛というより人間関係が破綻してる。人を信頼した事がないのだろう。信頼する事が恐怖なんだろう。そしてこれ以上自分は傷つきたくないのだろう。自分を守るために結果、人を傷つけ執着させる。寂しさと孤独に苛まれるだろうが、最適な人を探しても結果は同じ。変われるのは自分だけ。

• 既婚はハードなエロ好き放題できるからよき。使える

• 結婚した後にとても惹かれる女性と知り合い困惑していること

• 好きな人に誰かが指一本でも触れるとめちゃ嫉妬すること。

• 彼女に隠して結婚出産したこと

• 多重人格っぽい
      服や趣味が入れ替わるので忙しい
      記憶はあるので解離性なんたらの病気じゃないと思うけど
      頭の中いつも忙しい

• 最近ちょっぴり欲求不満な事。

• 今年アースインフィニティの蕪をデイトレでして一日で30万稼いだこと。マイ転からのプラ転、ご馳走様でした。

• だからネカマさん消えてねっ

• 殺されそう。すみません。

• 橋環よりも橋壽賀のがタイプ😘

• 黄昏れムラムラすること

• ヘラヘラしてるけど、仕事のことでガチ病みして寝れてないこと。
      不整脈も半端ない。ちぬーーー!

• 会える詐欺は嫌い。
      会えないと無理。
      会いたい。

• 筋肉ですか?

• 私は普通のマッサージとか整体で、完璧な身体を触らせて、すごいですね〜! みたいな反応が気持ちよくて、ミリも悪いところがないのに無駄に通ってしまうお金のムダすぎるけど笑笑

• なるほど。
      何はともあれ、自分の人生なんだから自分で決めて良いんだよ

くだらないものに惑わされて人生を無駄にする必要はない
      そんなことは振り切って迷いを断ち切ることで
      善に転じて良くなる
      この世はうまくできている

例えば、ある人に引き抜かれたら
      この環境も何もかも手放してもいい
      新たに始めればいいだけだから

• レ風、とても良かった。オイルマッサージ的な感じのとこ。気持ち良く触られると、とても満たされる。たまーに行こうと思う。

• 自作自演のコメント書き込みして私の書いたコメント必死に埋めたんだね。

• えふらん万々潰れてくー
      ばんばんばばばば、ばばばばーん♪

• こわ

• 例えどんな現実を突きつけられようと、それでもと言い続けろ!!自分を見失うな!!

• ???

• 過ちを気に止むことはない、ただ認め、次の糧にすれば良い、それが大人の特権だ

• クッスって韓国の麺料理?

• 幼いな

• そんなに性格や口が悪かったら、誰でも逃げ出したくなる

• ビアンコミュがユートピアに見えてるのかな?
      どこだって変なやつ悪いやつ意地悪なやつ嘘つきなやついっぱいいるよ。

• 本当はいつでも家を逃げ出したい。

この環境から。
      私のやりたい事は同性愛者達のコミュニティに属すること。
      全てをオープンにしたい。

でもそれをやったら、周りの人の悲しむ顔しか出てこないよ。誰も応援なんてしてくれない、この状況を投げ出すなんて無責任過ぎるから。

• ここはクッスって感じの軽いブラックユーモア的な場所だったのに
      既婚者に荒らされたよね。
      いなくなれ!

• 秘密ってやっぱりネガティブなのが多いのか。

• 本性知ってるよ
      あんただって逃げたじゃん
      よくその口で言えるね

• ほんとは早く仕事辞めて欲しいと願ってること。

• 既婚という響きに寄ってきてバンバン会話されるのは鬱陶しいけどな〜
      そっちが専用スレ作ったら?どうせ荒れるだろうけど

• 心を鬼にしてと言ったのは私です。
      だからあなたが人違いをしているのです。

• うんわかってるよ。だからあなたへ向けたメッセージではないのよ。

• 509さん
      504、505を書いたのは私です。
      だから507さんに言いました。

• 誰にも言えないんだからいいでしょ。
      ボイスレでも40代スレでもここでも相談するまでもないスレでも他でやれて書くなら自分たちの好みのスレ作ればいい。条件死 ぬほど書いて。

• ここでは既婚というキーワードを盛り込むともれなく盛り上がる。
      いい加減にしてくれ。

• 既婚談義ほかでやってくれよ

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,063件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.4」への新規返信追加は締め切られています。