雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.14




  • 書き込む


    今の気持ちを呟くスレ Part.14
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.14

      次スレです。 どうぞ〜。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,016件)

      なんだ違う人か
      周りの人にとって迷惑になるから
      ここで騒がないでほしい




    • (´・ω・`)?

      わからないです!




    • 本人ならもう関わらないから
      絵も辞める




    • 私はmだよ
      お手紙出してた
      ワイン色のスタンプ付けてた
      本人なの?




    • 本人じゃないかもだけど・・・
      好きじゃないものは好きじゃないです!

      ずっと この先も・・・




    • あなたは誰なの?
      本人なのかな
      私は応援してたのにな…




    • 嫌いな人を好きになる人は まずいませんよ!

      だから去ってください!




    • よくそんな傷つくこと言えるよね…




    • そっか〜じゃあブロックすればいいのに〜




    • 元から嫌いです!

      正直 吐き気がするぐらい気持ちわるい!です




    • 人の悪いところは見たくない。
      良い部分だけ見ていこう。
      反省。




    • 大切にする言うても結局口だけ。
      大切にしてくれない人は嫌。
      嫌いです。育ちが悪いのも嫌。




    • ネカマとして去りたーい!




    • 素直になりたい




    • 美人でも彼氏いない歴年齢の人知ってるよ

      育った家庭環境が良くなくて、
      結婚にメリットを感じないし、
      家庭環境からのトラウマで男も好きじゃないから避けてる

      恋人という人ができたことがない
      でも趣味に生きてて楽しそう
      人生色々




    • おめでとう!!お幸せに




    • せん




    • ここの出会い掲示板で出会った35歳で初めて出来た彼女と同棲することになりました。人生って本当どうなるかなんて予想ができない。




    • 知らない間に大切な人を傷つけてて情けない。もっとがんばろう。




    • 探さないで…




    • 天国への階段見えてきた
      寿命かな




    • わたしのこと大事にしてくれる?




    • 定期的にスレみんなであげとけばいいよ
      荒らしの苦労と時間を台無しにすべし




    • え、また復活してる!
      あの手この手でやってくるなぁ




    • 元々が陰キャ寄りだから陽な場に行けないとか会話得意じゃないって人の気持ちわかるんだけど
      話かけて話題振ってまあまあ続けてから会ったとして、恋愛的に好きになるのはムリだな…って外見や雰囲気だったときを思うと
      まずはお友達から〜系そこまでカバーしきれんわ…になってしまう




    • まあ運もあるし、お互い参加してる会が違うんでしょうね。
      アプリやXの方が美人が多いし実際に会えると思うなら、そうすりゃいいじゃん。




    • オフ会で綺麗、可愛い人
      見たことないよ。。。




    • オフ会で話してたキレイ系の方達は「アプリとかやってない」「二丁目には行かない」って言ってた人が多かった。つまりそういう事だと思う。
      オフ会に美人ばかり集まることは決してないけど、遠回りでも地道にオフ会参加していく方が
      恋人作りには近道だと思う・・
      数こなすしかないんだろうね。
      自分もアプリとか辞めちゃった。




    • 某アプリで友達や恋人作ろうと思ってるけど
      二次元のオタクや見た目全然好みじゃない人ばかり呟いててこっちから絡みたくないなっていうのが本音

      オフ会に行った方がいいのかな…




    • 他の人にも何度か目を向けてみようとしたけど、気持ちがあなたに戻ってしまう。やっぱり運命なのかな? どうしたら避けられる?

      私は叶わない恋より身近な人を大切にしたいよ。でも気持ちがあなたから振り切れない。
      どうすればいいのか教えてほしい。




    • 猿よ マウント連呼




    • 好きで好きでたまらない
      暇な時間はずっーーーーと
      あなたの事で頭がいっぱいです

      私の事をぎゅっと
      抱きしめてください
      そしたらぎゅっーーと
      抱きしめ返します
      大好きだよ




    • BBA呼ばわりすれば勝てると思ってる人って、同世代や歳下の気に食わない相手にはブス連呼してそう。




    • ピタッとハマる人なかなかいない
      がんばって探すか…




    • アプリとか色々出て来てるけど、やっぱり会う方がてっとり早いし
      自分は徹底的にアプリ系向かない人間だなーと思った・・
      向き不向きが激しそう。




    • ハングル復活で
      また鬱病が居場所なくなるって不安定になっちゃう




    • 一瞬でも会えると嬉しい
      私服かわいかったな




    • 精神病というより元々の性格がキ…っぽいけど
      安定剤がきいて興奮がおさまるといいね




    • 抱きしめたい




    • かわいいって言えるようになりたい




    • 好きがいっぱいあっていいね

      私も好きな人にちゃんと伝えたい




    • ハングルにうもれてるけど
      みなさーん、調子はいかがですか?
      今日もハッピーな一日になりますように




    • おはよう
      好きが溢れてるね




    • 気持ちよいお天気の朝!




    • あぁぁ好き好き好き好き好き好き好き好き好き大好き抱きしめたいお願いどこにも行かないで私だけにしてさみしい好き




    • いつでも連絡してほしい。大好き。




    • やめやめ
      休んだら
      動かないとだよ
      がんばらないと




    • あなたに甘えたい
      好きです
      通話したい
      だめですか?




    • あなたに触れたいし触れて欲しい。甘えたいし甘えて欲しい。




    • 付き合いたいのに付き合えない
      連絡したいのに連絡できない




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,016件)

    スレッド「今の気持ちを呟くスレ Part.14」への新規返信追加は締め切られています。