ルームメイトに恋

なんでも相談学校の悩みルームメイトに恋
ルームメイトに恋
しんら   2024/4/22(月) 0:23



  • 大学生のビアンです。今年から大学進学で寮に入ることになりました(4人部屋)
    高校では女性のノンケの先輩に片思いし続けていました。惚れやすい私は大学でもすぐ好きな人ができるだろうと思ってその恋は諦めたのです。
    するとですね、なんと一つ上の先輩と同室になったんです。普通は1年生しか寮に入らないのですが、その人は監視役として寮で生活することができます。年上に惚れやすい私はいつのまにか意識してしまったようで、1ヶ月も経っていないけどもう結構好きです!
    でも絶対に伝えられないし、本当に辛いです。惚れやすいから女子と関わるのは避けてきたけれど、部屋はやはり男女で分けられています。女子しかいない部屋でカミングアウトするのも怖くてできません。大学ではまだ誰にもカミングアウトしてないです。これも実は結構辛い
    一緒に住んでいるから特別に感じるのもあると思うのですが、先輩はふつうに私のタイプなんです。可愛すぎます。本当に毎日辛いです。楽しいけど、悲しいし、切ないです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ^_^ |2024/4/22(月) 2:09 |ID:1013199

    どこの大学?
    いまどき相部屋珍しいね    

    0
    しんら 2週間前

    兵庫県立の大学です。2つありますが、どちらかの大学かは個人情報なので控えさせてください。