ノンケの人とのLINEのやりとり

なんでも相談ノンケの人とのLINEのやりとり
ノンケの人とのLINEのやりとり
  2019/10/2(水) 0:59



  • パチンコ屋の店員さんが好きだったのですが少しずつ話すようになり冗談まで言える仲になったのですが、それから進展まではなかったのですが、2日前にコンビニで偶然出会い勢いでLINEを教えてもらったのですが、何を送ればいいのかわかりません。ただ仲良いLINEで終わるのは嫌です。どういったやりとりをすれば振り向いてくれるのかわかりません。その人は子持ちでかなり年下です。自分30後半相手20後半で子持ちです。
    誰か良いアドバイスをくれませんか?

    0

     

    ノンケの人とのLINEのやりとり に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/2(水) 1:12 |ID:159497

    最初はただ仲良いラインでも充分では。
    ノンケなら恋愛方面の話は会ってる時に話した方がいいと思いますよ。

    文字だけだと内心では嫌な思いしてるか表情もわからないし、気持ち悪がられたらスタッフ内でlineのやりとり晒されないとも限らないよ。

    0
    m 5年前

    んーさんありがとうございます。
    そうなんですね?変に焦らず日常会話をするように心がけます。
    気持ち悪がられるのは本当傷つきますし、とりあえず仲良しになれるように頑張ります。良いアドバイスありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/2(水) 19:29 |ID:159671

    とは言え、まだ店員と客という関係でしかありませんし、
    大前提として仲良くなることから始めないと先へ進めないのでは。
    先走る気持ちは分かりますが、今スタートしたばかりです。

    LINEを教えてもらった直後に、教えてもらったことに対するお礼のメッセージは送りましたか?
    冗談言えるぐらい…ということで、ここからLINEを送りまくるよりは
    まだお店に通って仲良くなって行く方がいいのかなと思いました。
    店から外で遊べるようになったときに、
    予定合わせにLINEを使うなど徐々に移行して行くのはどうでしょう?

    あとはお子さんがいらっしゃるということで、
    やはりお子さんとも仲良くなって行くとか…踏む過程はいろいろあると思います。

    0
    m 5年前

    アドバイスありがとうございます。お礼しました。後、色々話したいからLINE教えて欲しいと言って教えてもらったのに固いLINEばかり送っていました。なので、日が変わる前のLINEのやり取りはいつもの自分らしくLINEしてみたら少しだけ距離が近くなったような気がしました。
    焦らずはまず仲良くなりたいを優先します。本当に好きなので頑張ってみます。アドバイスありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい