断れない、

なんでも相談セクの悩み断れない、
断れない、
  2019/10/6(日) 20:43



  • お相手を吟味するつもりで「とりあえず」で会っても、初回で必ず体の関係に発展してしまいます。

    人のガッカリした顔が苦手っていうのもあるし、お前なんかと遊んでやったのにやらせてくんないのかよとか思われるのが怖くて…

    親切にしてくれた相手に悪いなと思うと、タイプじゃない相手ともそうなってしまいます。
    s●x好きなんだねなんて言われる始末…本当は好きじゃないしもうアソコが痛いです( i _ i )

    もうこんなのやめたいのですが、皆さんタイプじゃない方を断る時ってどうしていますか?

    できるだけ相手を不快にさせない方法があればご教授お願いします🙏

    0

     

    断れない、 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/6(日) 23:13 |ID:161236

    あらまあ。
    してから始まる恋もあるし、当事者同士が楽しめるならいいと思うのでそれ自体は否定しないですけど、好きじゃないのならお辛いですね。

    察するに、相談主さんはサッパリしたタイプでしょうか。

    カラッと明るく、
    「◯◯(相手の真逆)な人がタイプなの〜」と笑いながら言っちゃえ!

    ワンナイト派の人はお互い面倒の無い関係を楽しみたいので、断っても全然大丈夫ですよ。
    「私こう見えて実は堅いから、ちゃんとお互い好きになって、付き合ってからしたいタイプなの。」
    と誘われる前に言っておく。

    あとは「付き合ったらめっちゃ重いし束縛する!」と面倒臭い感を出すとか…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/7(月) 4:44 |ID:161343

    お相手さんの考え方にもよりますよね。

    体の相性を見てから付き合うかどうか考えたいタイプなら、誠実というかそういう価値観なのだと思いますし、体からスタートするのも悪い事では無いと思います。
    ただワンナイトしたいタイプなのでしたら、真剣にお付き合いする事は考えていないでしょうから主さんが真面目に考えるのも勿体ないです(笑)

    会った時にまず予防線を張ってみるのは如何でしょうか?
    ワンナイトとかって苦手で…いいなと思っていてもちょっと引いちゃうんだよね〜と世間話として話してみるとか。

    正直、私自身は最初に話した件の前者の方なのですが、本気でいいなと思っている相手だったらソレを聞いたら全然我慢します。
    時間をかけて仲良くなってから自分の価値観を伝えてみて、そこが合わなければまたその時に考え直します。

    相手のためにデートしている訳じゃないんだから自分の意思をしっかり持ちましょう。
    あなたにも選ぶ権利があるんですよ!
    どうしても直接断れないなら、ちょっと体調が悪くなっちゃったから帰りたいとか、急用ができてしまったから帰りたいとか(スマホのアラーム機能で緊急電話を装うのもいいかも)、別の理由を付けて逃げ出しちゃいましょう。

    この界隈広くないですから、言い方は悪いですが誰とでも寝る女と噂されてしまう可能性もありますし、本当に好きな人が出来た時に後悔する事もあるかも。
    自分の気持ちを大切にして下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/8(火) 15:49 |ID:161793

    あなたは自己肯定感が低いのですね。

    ワンナイトや付き合う前に体の相性を確かめるのは悪いこととは思いませんが、誰かと会うたびに必ずしてしまうというのはあなたの身体が心配だなあと思います。(病気やメンタルなど)

    女の子は行為を断るのがすごく簡単です。
    「今朝急に不正出血があって…」「生理が予定より早くきてしまって…」「今日は実家の祖母のご飯を作らなくてはいけなくて…」などなど仕方ないよねと思える理由はいくらでもあります。

    私は身体の関係を強く望む事はないですが、もしワンナイトの流れになって抱いて欲しいとも思ってない相手を抱く方が嫌です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/8(火) 18:38 |ID:161831

    初めて会った人といきなりは出来ないです。
    で良くないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい